2ntブログ

記事一覧

百合萌えω あいかわ優衣&浅野みなこ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





百合萌えω あいかわ優衣&浅野みなこ

女の子同士が絡み合うレズイメージシリーズの最高傑作「百合萌えω」。巨乳潮吹きアイドルのあいかわ優衣ちゃんとシリーズ3回目の登場のお菓子系アイドル浅野みなこちゃんがたっぷり絡みまくります。濃厚なキスから乳首や股間への執拗な愛撫。練乳を体にかけて舐めとるセクシープレイやローションプレイなど見所満載。電マでイキまくる二人の濃厚なカラミに大興奮間違いなし!なんと気持ち良すぎて優衣ちゃんが潮吹いちゃうシーンまで!!百合萌えωシリーズの中でも濃厚でハードなレズプレイはシリーズ最高傑作の呼び声も高いです。お見逃しなく!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ