2ntブログ

記事一覧

百合萌えω 加藤あずさ&浅野みなこ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





百合萌えω 加藤あずさ&浅野みなこ

女子好きのグラドルの本物レズプレイで百合世界を描くイメージシリーズ「百合萌えω」。股下87cmの美脚を誇る加藤あずさちゃんと四度目の出演になる正真正銘女の子好きお菓子系美少女の浅野みなこちゃんが濃厚に絡み合う!密着し濃厚ニャンニャンキスからおっぱいペロペロの性感ラブラブレズプレイ!ローションを使ってイチャイチャ系マッサージで感じあったり、電マでお互いを攻め合い快楽を求め合う二人の究極エロは見逃せない。二人のカラミだけでなくあずさちゃんとみなこちゃんのオナニーも収録。可愛らしい声で喘ぎながら昇天する姿に何度もエレクト必須です!そして今作ではシリーズ初の秘部を直接ペロペロ、ディルドを直に挿入とさらに踏み込んだ過激さ!どんどん過激にエロくなっていく「百合萌えω」は今作も見逃せません!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ