2ntブログ

記事一覧

プリティ きゅんきゅん 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





プリティ きゅんきゅん

小さな体で大きな存在感!スーパーミニマム美少女・大塚聖月ちゃんにきゅんきゅんときめいちゃうイメージ「プリティ きゅんきゅん」。天使の様な笑顔で頑張る聖月ちゃんにトキメキ200パーセント!白のワンピースで四つん這いでお尻強調ポーズ!中から着ている赤のTバックビキニと白い肌のコントラストにドキドキ!ちっちゃな体でスクール水着はフェチ心をくすぐりまくり、なんとプールの中でそこまで脱いじゃうなんて…大胆すぎて鼻息も荒くなっちゃいますね!!ヘソ出しセーラー服でのフラフープは健康的な美しさ、まるでアニメの中から飛び出してきたようなキュートさがたまりません!そしてスカートを脱いで白のTバックパンティに生着替え…綺麗なお尻がキュッとしてて最高!超ハイレグレオタードでバランスボールを使ったエクササイズでは、こんなに大胆な衣装でスジなどキワキワな状態なのに…純粋無垢な笑顔が眩しすぎてドキッとさせられます。そして、イチゴ柄のビキニでは果物をペロペロ。そんな棒状の果物を口に入れたり出したりしたらベタベタになっちゃうよぉ!!そして最後は可愛らしいフリフリのランジェリーでベッドの上で開脚。聖月ちゃんと一緒にベッドでごろごろしているような感覚で楽しめちゃいます。スタートから最後まで時間を忘れて聖月ちゃんのプリティさにどっぷり浸かっちゃってきゅんきゅんしちゃってください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ