2ntブログ

記事一覧

お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 30歳 第3章 忙しい介護職の合間に呼び出しお構いなしにハメまくるショートタイム不倫密会 人妻 三十路 不倫 ハメ撮り 3P 黒髪 美乳 HD 仕事の昼休みに発情密会不倫…

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動

 
1558人
ナベ

仕事の昼休みに発情密会不倫…

仕事の合間に呼び出してショートタイム密会不倫。昼休みにラブホに連れ込み身体をまさぐると、真面目で優しい介護士さんの顔からチ○ポを求めるメスの顔に変わっていく表情の変化がエロいです。忙しい合間を縫ってのSEXに乗り気じゃないかと思いきや、しっかりアソコを濡らして発情していくココロとカラダ…今作もオススメ度高いです!

 
598人
ナベ

一人目オススメ

マジックミラー号×素人水着ガール×童貞筆おろしという人気ジャンル掛け合わせな作品になってます!一見ギャルっぽいのに以外に優しくなんでもやらせてくれる一人目の子が好きでした。巨乳率も高めでオススメ。

 
855人
tzw

驚愕!NEW鈴村さんの爆誕です★★★★★

ムチムチ爆乳のショートヘア大美人の童顔三十路奥様がやって参ました。鼻声のぶりっこっぽい話し方や上目使いな部分がそそります。営業職をされているとのことで受け答えもハキハキしている清楚系淑女、純白のランジェリーを脱ぐと熟れ光りした柔らかそうな乳房とカワイイ乳輪にパイパンおマン。オフィス風のスタジオでスーツ姿になってカラミが始まると、乳首をつねられて早速ヤラシイ声が・・。タイトスカートのムチ尻も揉み心地が良さそうで、男棒が現れ「舐めてほしい」と言われると「うんっ」とこれまた返事もキュート!喉奥まで咥えこむセルフイラマが終わると「挿れたくなっちゃう~」とド淫乱モードに大変身。立ちバック時も授乳プレイで手コキ時もナチュラルに唾液が垂れてくるのが凄い発情妻の鈴村さん、さぞ下の方もドロドロなことでしょう。後半のカラミでは騎乗位で下からバコバコに突かれると「イクイクイク!」と言ってまたまた唾液をダラリと放出。何かする度にっこり「いいよ」と言ってくれる優しい母性感じる笑顔も素敵です。「鈴村」という名前は大風呂敷ではないです、これちょっとヤバイ!!

 
496人
tzw

性欲旺盛スーパーモデル長身体型美人妻!変態旦那でさらに開花!

ランウェイを歩いていたというスーパーモデル体型美人であり究極のエッチ大好き奥様の千歳さんです。幼い時から身体を見せ合ったりエロシーンのマネ事をしたり性欲旺盛だった彼女が外でハメ撮りしちゃうような旦那さんを持ってしまった事でさらに開花。なにを頼んでも拒まないで性に対して前向きに生きてきた三十路奥様が数ある男に天職じゃないかと言われてやってきたアダルトの世界で念願の初撮影でございます。美脚スレンダーさすがのデルモボディー、乳首は調教されてきたかのような伸縮のしやすさのと熟れ色に染まった経験値高めの剛毛熟マンを兼ね備え、普段は旦那が用意したローションやバイブでこっそりしているオナニーもカメラの前でM字開脚の指マン、玄関でしゃぶらされていたというフェラも披露。後半はタイトジーンズずらされ手マンで潮吹き、久しぶりの他人棒ランウェイ、色白細身の裸体がアヘアヘ状態、大よがり寝バックで強烈に突かれると「激しいの好き・・」と声が洩れた。たっぷり中に出されてお掃除フェラ後もまだ足りないようでディープキス。「本当にチ○ポ好きだね」と関心されると「淫乱好嫌い?」と確認事項。「好きだよ」としっかり受け入れてくれた男優さんに、いろんな舞台でウォーキングをしてきた元モデルさんがどこぞのミ〇ノコレクションも飛び超えて、業界入りというアダルトど助平女の認定証を発行した。

 
466人
tzw

しっかり言葉で反応してくれる高レベルな初撮りパート妻!

とんでも美人の若槻さん、受け答えもしっかししているパート勤務の奥様、マッチングアプリなども使ったことのないという埼玉四十路熟女、人前で脱いだ経験もないがなかなか肝が座ってそうな立ち振る舞いでカッコよさもあります。「身長のわりに大きいんです」と話すデカパイは乳輪もまだまだピンクで大きめ、全裸になって全身やおマ○コを触られると「ああ~気持ちいです、既に」と感度をしっかりレスポンス。クンニだけでイッちゃう敏感美人です。2カラミ目では、なかなか見せてくれない焦らしデカチンがパンツから飛び出ると「わあ~巨チン!すごい」と驚き「舐めてもいいですか」とすぐしゃぶりつく。「もうちょっとおちんちん舐めたい」とおねだりからのシックスナインで見せたお尻もぷりぷりのさらさら美肌尻。挿入されると「これでまだ先っぽ?半分以下?これはすごい..」と大驚きの若槻さん、しっかり言葉で反応してくれるので男優さんとの相性も良さそうでした。前世ありそじゃない?

 
536人
ナベ

ダブル巨乳美少女ハーレム逆3P

MINAMO×天宮花南×マジックミラー号という間違いない組み合わせ!ダブル巨乳美少女によってたかってご奉仕されまくる贅沢な展開の連続に思わず腰が浮いてしまいます。二人とも他の女優との共演は本作が初めてですが、それを感じさせないコンビネーションと痴女っぷりは流石大型新人!

 
2283人
ナベ

ジャケ買いしても裏切られない

見た目はカッコイイおねーさんですが打ち解けるほどに見えてくるスキのある表情が可愛らしい40歳バツイチ巨乳美女。なんとハタチの息子さんがいるなどインタビュー部分も面白いので飛ばさず見て欲しいですね。欲望に忠実でダイナミックなSEXは必見。ジャケ買いしても裏切られない1本!

 
492人
tzw

See you again !! 

英語ペラペラで英会話スクールの生徒が自分の谷間を見ていることを想像してオナニーしてしまう英語講師の上田さんでございます。エッチなことばかりを考えている経験人数は少な目のウブい五十路妻。3人のお子さんを産んだ下半身はデカデカとした肉感ヒップ、二の腕もムッチムチの綺麗なお肌でブラを外すとぷくっと取れてしまいそうな乳首の美乳輪の巨乳で、男優さんに無造作に揉まれると鼻息吐息が荒くなっていきます。お肉の乗って柔そうなお腹の下にはパイパンの小さめオマン。肉棒が膣内に入り込むと自分の気持ちいい所を確かめるように上下運動を開始しました。中盤では英語教室のシチュエーションからの竿舐めシーンもあり。後半ではベッドのシーツを搔きむしりながらのカメラ目線での寝バックピストン、「イクイクイク~!」と大絶叫でファック。お潮を吹いたことに感動したようです。最後に「シーユーアゲイン」と言っていたので次回も期待しましょう~!

154人
tzw

歴代彼氏とカーセックスしてきたクンニ大好き美肌奥様!

旦那さんとはマンネリセックス、家で見つけた旦那のデビューものAVにハマってしまい、「私もこんなこと出来たらな~」と応募に至った四十路妻の秋元さんでございます。むっちり柔肌Fカップおっぱいと何も処理してないけどほぼパイパンの薄毛おマ○コの持ち主。カーセックスをたくさんしてきたお話をし始めると当時の事を思い出してかニコニコしだして緊張も解れてきたようです。おマ○コを指でいじられ大好きだと話すクンニをされると「はっは~ん恥ずかしい~」とセクシーモード全開。たっぷり美乳を揉まれ指もアヌスも舐められじっとり手マンでべっとりお潮を吹いて(人生2度目らしい)身体をくねくねエチエチ熟女。騎乗位での腰振りや肉揺れも見事で立ちバックまでさせられちゃいます。ここ最近はオナニーでしかイってないという彼女がカメラの前で我を忘れて大部屋に声を響かせ大満足のご様子、自分の作品でもオナニーしちゃうのかな?

 
390人
優太

この日をずっと待っていた!

『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 039』から約1年。 ついにスタッフ大好きなこちらの作品に出演してくれました! 見どころはラスト30分間のトップ男優達によるハードピストンです。 これまでのパートでポルチオ、喉、マッサージとじっくり開発された身体で存分にイカされまくる八掛うみちゃんはまるでオナホの様。 02:43から始まる立ちバック祭りで『アヘ顔気味』。クライマックスでは激ピストンによる虚ろな顔で、タイトル通りあばらとお腹がビクビクと痙攣しまくっているのがツボで、『今挿入したらめっちゃ気持ち良さそう』と想像力を掻き立てられます!(優太)

 
1475人
スタッフ榊原

熟女の逸材あらわる!性欲底無しエロス剥きだしドスケベ妻DEBUT

圧倒的な存在感、言うなればそれは“王者の風格“ サンプルを見て少しでも気になった貴方の期待を裏切らないどころか超えてくる“逸材人妻”大石紗季さん43歳。顔も、身体も、性格も、まるで絵に描いたようなドスケベ熟女が一滴残らずザーメンを搾り取る精巣 is empty肉食系サキュバス交尾を魅せる!という説明不要問答無用AV界のど真ん中を行く(WJ)的な作品。特に“女性に組み敷かれたい願望”をお持ちの方には家宝となることでしょう。掛け値ナシで必見です!

 
331人
ナベ

君の感度は10000ボルト

冒頭の清楚で爽やかな雰囲気からは想像つかないイキまくり感じまくりな敏感体質。指先が微かに触れるだけで電流が走ったかのようにビクンビクンと反応してしまう感度の良さに興奮です。うっとり愛おしそうに喉奥までチ○ポを咥え込む恍惚の表情からもチ○ポ好きっぷりが伺えますね…!感じるほどに目の焦点が合わなくなってトロンと蕩けていき白目まで剥いてしまうアヘ顔にも注目。見た目はパッケージ写真のとおりの清楚系美少女なのにこのエロさ…!必見です!

528人
ナベ

バレたらヤバい背徳フェラ

「バレたらヤバい状況でフェラ」というシチュエーションに特化した作品。フェラものが好きな方はもちろんですが痴女モノが好きな方、バレたらヤバいというスリルや背徳感に興奮する方にもオススメです!個人的には新婚の後輩男子を誘惑するOLまなちゃんのパートが好きでした…!

 
890人
tzw

コールセンター勤務!お客の声で休憩中に妄想オナニー

コールセンターではお客さんに常にムラムラして会社のトイレでオナニーをすることもあるGカップ巨乳の赤井さんでございます。ドンっとしたデカ尻にスケスケパンティーを履いてやらしいムチムチスタイル、褐色の乳首に褐色の股間周り、6:4分けのショートカットヘアーで推川ゆうりの満点人妻版といっても過言ではない。コールセンター仕込みの上品な話し方の赤井さんが「チ○ポ我慢できない」といって咥えたりアヒアヒ声を出して突かれている表情がよいです、ムチリ体型とのギャップ美人フェイス。後半は最近芽生え始めた年下男子クン攻めプレイ、乳首をレロレロ舐める舌使いも巧みです。欲求不満すぎて毎日オナニーしていた性欲を一気に解放したようで「カメラがあるのも忘れた」とニッコリしていました、セックス診療成功!バックショットのどデカ尻がとんでもないので一回観て下さい。

 
1321人
ナベ

設定が最高

かつて毎日性処理をしてくれていた姉が久々の帰宅。可愛がっていた弟に彼女ができたと知って嫉妬に燃えた姉が弟をヌキまくるという設定がイイ。愛する彼女がいるのにエロすぎる姉の誘惑に抗えないというシチュエーションがM男ゴコロみたいなものを刺激してくれます。個人的には彼女と電話しながら姉にフェラと手コキでイカされてしまうシーンが好きでした…!

 
239人
tzw

お肌の白い美乳清楚系クリニック受付奥さん!!

10年の専業主婦の時を経てお仕事を始めた大塚さん、そこで初めての浮気をしてしまい歯止めが効かなくなってしまったとのことです。2人の子持ち四十路妻、綺麗なお肌でおぱいも見事な大きさと美乳具合でムッチムチなお腹から下半身周りの肉付きもムニムニ!揉み心地の良さそうな柔肌が特徴的でおチ○ポを前に嬉しそうな笑顔。挿入がはじまると眉毛の細さと色の白さからかお顔も若々しく見えてとても美人な人妻さんです。正常位でお顔がはっきり見えた時は一瞬「檀れい」っぽいです笑。喘ぎ声も話してる時とはギャップのある美声で何回もイっちゃったのことです。即戦力系の清楚熟女さんの登場です。

 
431人
tzw

巨大乳輪と目が合ったら離れない!めちゃワカ五十路爆チチ妻!

全然五十路に見えないど美人さん、超爆乳101センチHカップの巨大乳輪妻の磐井さんでございます。旦那さんとはレス状態、昔のようなガツガツした感じが欲しいということで未体験ゾーンのアダルト界にやって参りました。旦那さんとつき合う前からもずっと揉まれ遊ばれてきたデカ乳を吸われると何やら股間の方もお湿りベトちゃん。白肌の綺麗な肌質のカラダ、お腹の肉感もよくデカヒップであります。小さめのキツマンに男優さんのデカチンをゆっくり挿入されるといきなり大きく若々しく可愛らしい声で喘ぎ首を横に振るモーションでピストンに呼応します。バックで激しく巨尻を突かれると自ら乳を揉みだし追い刺激!高速パコパコで乳輪もグルングルンと回しに回され他人棒ザーメンを中に出されると正常位両脚を上げたまま茫然自失状態・・・。大変ご満足な様子で次回もヤル気マンマンなようなので今後も期待大です!!

 
1152人
tzw

大島丈さんのファンになってしまったセックス探究者

上品さが溢れる五十路奥様の瀬尾さん、結婚26年目で旦那さんとは今でもいろんなセックスを試してはマンネリにならないように日々シチュエーション等を工夫をされている探求者。しかし「客観的にセックスを見たいのでハメ撮りをしてくれ」という要望には真面目な旦那は反応してくれずアダルトの世界へ踏み出すこととなりました。AVを観ているうちにレジェンド男優の大島丈さんの事が好きになってしまった瀬尾さん、目の前に大島さんが現れると「見られるの恥ずかしい」と言いながらもメロメロの表情で言いなり状態・・・。スレンダーなカラダで熟れボタン乳首、おマ〇コをジュブジュブ舐められると声高らかに喘ぎ放ちます!カラミ終わった後もチ○ポ離さんといった感じでお掃除フェラ。そのあとに情熱的なオナニーも披露。後半のセルフ腰使いのバックも凄かったです!セックス大好き瀬尾さんの今後を皆で期待しましょう~!

 
297人
tzw

【同僚10人中7人喰い】天性のど淫乱三十路妻があらわれた!

パートで一緒に働く10人の男性の内7人は既に喰べてしまったという淫乱奥様の森下さんでございます。旦那さんとのセックスと浮気だけでは飽き足らずAVにやってきてしまった天性のど淫乱三十路妻。精液を飲んだりムリヤリチ○ポを咥えさせられるのが好きでよくAVも観ていると話す彼女、照れた表情もキュートでカラダもとてもムチムチでこれぞ抱きたい肉体といった具合、すぐいいなりになってしまいそうな口ぶりも清楚な見た目からのギャップもすぐ濡らしてしまうショーツも落ち度のない感度抜群美女。「もっと気持ち良くなって欲しいなと思いながら舐めてます!」とフェラもジュボスキル高めなセルフオナ竿さばき。中にたっぷり出されたザーメンをすくってお口に持っていくとペロっと全部舐め取ってしまいました。中盤のフェラシーンでも顔射された精子を全部お口で回収!2カラミ終わった後も「もう一回」と言って抱きついてくる葉月さん、この初撮りだけでは終わらなそうです笑。今までで一番のセックス、念願の中イキもできたということで大変満足そうです。この人前世ないですか?

 
306人
tzw

六十路のニューカマー!大絶叫肉食系最高到達点

還暦でありセックスの経験の多さからも伺えるエロいノリも分かっていそうな淫乱六十路奥様の山元さん。かのどスケベ女優山本美和子と一文字違いという事からも期待感が高まる満〇ひかりが六十を超えたらを妄想してしまう童顔熟妻さんです。「思いやりがあってわかり合えるようなセックスが望み」とのことで男優さんから優しく触られるだけでスイッチON、肩を舐められるとショーツに染みをつくり、指ですくえるくらいにドロッとしたマン汁を生成してしまいます。白肌に男根が挿入されると「ハ~ンハ~ン、アアアア、アヒアヒアヒアヒアヒ」と連続喘ぎ。2カラミ目になるとチン棒を目の前に目を見開いてニコニコしゃぶり、お尻も「舐めたい早く早く、周りから舐めちゃおうかなどうしよかな~?」と勿体ぶったアドリブも利かせてしまうノリの良さ。「上の口も下の口も味わっちゃうわよ。大好物名のあたし」と昭和痴女感万歳で、騎乗位で下から豪傑に突かれると「はあ~鳥肌立っちゃう、うほほぐああ~びっくりしたあ~~ん凄い」と大絶叫肉食系最高到達点に。「ここまで感動すると思わなかった」と満足そうでございました。

最新作れいら 
85人
ノリスケおじさん

まさにお嬢様。あと巨乳でエロい。

清楚で美しく品があるまさにお嬢様って感じ。露出で恥ずかしがるところとか、その後男を信じて堂々としちゃうとことか本当に素直でカワイイって褒められ続けて生きてきたスレのなさを感じた。この子は絶対にいい子だし、あと巨乳でエロい。

 
241人
SOD女子社員 浅井心晴

ピュアさ1000%

きました!期待の新人桃乃りんちゃんが青春時代からデビュー!独特の雰囲気に太陽のような笑顔そしてピュアさ1000%の女の子。キスシーンなんて男優さんの目が見れなくてがちがちになってしまうそのウブさにAVを見慣れてしまった私たちがキュン死にしてしまいました。ピュア1000%なのに実はエッチなことに興味津々なのはオナニーシーンや恥ずかしがりながらもイっちゃうシーンで伝わってきます。言葉にしづらいですが妙にエロいりんちゃん。エッチ以外のシーンは無邪気で可愛いのにエッチになるとこんななんだ・・・。とスゴイ興奮します。戸田真琴さんにデビュー作の時と似た雰囲気を感じさせられます。 きっとこれから大物になっていくこと間違いなしの桃乃りんちゃん要チェックです!

 
406人
ナベ

『こはるさん(仮名)』として一度SOD作品に出演した女性の本格デビュー作。前回は結婚寸前のタイミングで「結婚前に一生分のヤリだめをさせてください」とAV出演したハズでしたが…。あの時の快感が忘れられないのか再び出演してしまいます。しかも今回は結婚後。新婚ホヤホヤの不倫SEXです!人妻になった彼女は見た目や雰囲気は以前より落ち着いた印象ですが、SEXのほうはむしろ激しくなっているような。日ごろ悶々と欲求不満に耐える日々を送っていたことが容易に想像できるようなあられもない乱れっぷりを見せてくれます。絶叫でイキまくる姿は激エロ。元々ネトラレ願望があると話していた彼女ですが、結婚したことでより背徳感が増した気がします。本作が気に入った方はぜひ前作も併せてどうぞ。SODクリエイト「もぎたて」レーベルより配信しています!

 
216人
tzw

旦那さんしか知らないこのカラダ!

旦那以外とはセックスしたことがない四十路恥ずかしがり奥様の柳沢さんでございます。笑顔のカワイイベーリーショートカットの柳沢さん、脱ぐとTHEボインといった具合の巨乳で少し垂れ気味なプルルン肉、お腹も触り心地の良さそうなもちもち肉にでかヒップ。お家でやってるシャワーオナも披露。旦那ではない他人棒が挿入されると「くあ~」と高い声を上げてこれまた可愛らしく喘ぎ始めます。バックの態勢になるとおもち肉が垂れ揺れ、手マンされると我慢できないお潮も漏らしちゃいます。「イったばっか!無理!おかしくなるから無理~!」と連続イキ拘束若肉棒ピストンにアヘアヘ状態、旦那に黙って山梨から来た甲斐がありました!!

 
280人
ナベ

底知ぬポテンシャル

第一印象として、今どきの娘には珍しく畳の似合う女の子だなあと感じました。畳に布団を敷いての舐められSEX、浴衣での拘束オモチャ責め…とにかく裸体が美しくて反応がイイので何をやっても映えます。エロいです。しかし彼女のポテンシャルならもっといけるはず!まだまだ楽しませてくれそうな底知れなさも感じさせてくれる作品でした!配信限定特典(デビュー時に撮影した未公開SEX)も収録でDVDで買うよりお得です!

 
659人
スタッフM

最初のデートシーンをしっかりと見てからエッチシーンを見てください!デート作品はそれが楽しめるかどうかが大きいと思います。風呂場のシーンが主観だったのもとても良かった。ちょっと狭いお風呂で会話しながら笑顔で楽しそうにフェラするシーンはぐっとくるはず!タイトルに偽りはなく、イチャラブセックスをじっくりと見せてくれています。主観だけでなく、ちゃんと客観的なシーンもあるので、覗き見しているようでドキドキでした。どのシーンもちょっとリアルな会話をしながらエッチしているのも見てほしいポイント!

 
866人
優太

主観系作品として高めの完成度!ガチ恋間違いなし!

寝起き手コキ、制服フェラ、制服着衣SEX(中出し)、スク水おもちゃ責め等、妹役の『倉本すみれ』ちゃんの魅力がたっぷり詰まっています! 見どころはクシャっとした笑顔で見つめてくる『目線』であり、それが一番堪能出来るフェラチオパートが2回もあるのが素晴らしい。 特に序盤の両親にバレないようにする『ねっとりフェラ』はオススメです!とにかく笑顔が可愛い、お兄ちゃんが大好きな妹です!

 
1197人
ナベ

新レーベル第1弾!

新レーベル第1弾にして名作が誕生しましたね…!年上の包容力とスケベを兼ね備えたエロ若妻がかなりのハマり役ですよこれは!!■旦那が居ない間に隣の美人妻に童貞を奪われヤリまくる…というお話。両親が居ない春休みのうちに何とか彼女を家に誘ってSEXに漕ぎつけたい!と相談するうちに妖しい雰囲気になり童貞を奪われてしまいます。■主人公が童貞と確信したあたりからの獲物を狩る牝豹のようなエロい目つきにゾクゾクします。オトナのおねーさんに押し倒されるように騎乗位で童貞喪失するというある意味理想的なシチュエーション。彼女と電話しながらも実は人妻にフェラで搾り取られている…というシーンも好きでした。処女の彼女とピュアな恋愛をしていたはずがエロ人妻にハマっていく背徳の3日間。オススメ度高いです!

 
790人
優太

吸い付きたくなる乳首

始めは佐川銀次さんの隠しソフト緊縛+焦らしプレイ。縄の間から見える美乳が素晴らしい。おしゃぶりのような形の乳首に吸い付きたくなりますね。愛撫からハメに至るまで佐川さんのねっとりとしたいやらしい責めがよく出ています。おじさん&美少女という組み合わせも最高です。中盤は森林原人さんと晶エリーさんの見せつけSEX→電マによる寸止めプレイ。感度抜群の状態になった後でのSEXはエロイの一言。正常位になると浮いちゃう腰とプルプル揺れるおっぱいがたまりません。後半の黒田悠斗さんによるオイルSEX。パンツの上からでも分かるデカチンがズッポリ入ってて「チ〇コデカいの羨ましいなぁ」としみじみします。サムネイルにもある背面騎乗位のシーンは体格の差もあってオナホ状態のれむちゃん。スタッフ的にはこのパートが一番オススメです!そして最後は複数人から 超 ハードピストンSEX。たっぷり顔射されてぐったりしながら痙攣している姿を見てたらまた勃起してきました(笑

 
932人
ナベ

こんな見事な身体の美女が上司だったらこういう衝動に駆られても仕方ないかも!?というぐらいにとにかく八乃つばさちゃんが素晴らしいですね~。絶倫の若い部下に一晩中快楽漬けにされ堕ちてしまう姿に燃えます。最初は抵抗の色を見せるものの徐々に従順になっていく態度の変化がウマい。普段しっかり者のデキル上司がダメ部下のチ○ポに屈服させられていく、というのがまたいいですね。女上司モノや人妻NTR好きの方はぜひ。

 
260人
ナベ

演技力の高さ!

人気シリーズ今回は白桃はなちゃん主演。ソクミルでの配信本数はまだまだ少ないのでなじみのない女優さんかもしれませんがエッチでカワイイ理想の妹を演じこなす演技力の高さ!ノーマークだった方も是非見てみて頂きたい!

 
196人
tzw

大人しさの裏にしたたかな淫乱具合のもちもち熟れ白妻!

旦那さんとのセックスも少なくなってきてしまった五十路奥様の真木さんです。恥ずかしがる笑顔が素敵なショートヘア熟女、とても緊張してるようでガチガチでしたが「どこでも感じる」と話すように舐められると吐息が漏れ出す従順反応。下半身はパイパンスタイルでおマ○コを御開帳したら丸見え状態、色白の肌にビー玉乳首が浮かびます。もちもちの張りのあるデカ尻も魅力的で、69で喉奥まで咥えこむとンゴンゴ音をしっかり響かせてくれます。セックスが始まると白目向きがちなアヘ顔にもなってしてしまう程カメラを忘れて没入プレイ、大人しさの裏にしたたかな淫乱具合が見え隠れする上品五十路妻さんです。新しい「渡る世間」が始まったら真木さんでお願いします。

 
500人
tzw

カメラの前も平気です!?セフレ持ちの元読者モデル妻

昔は読者モデルをされていたショートカットで歯の綺麗な細身の三十路奥様、新垣さんでございます。セフレもしっかり何人かいるという貪欲エロ妻がセフレにも満足出来ずにAVの世界にやってきました。脱衣すると168cmのスレンダーな体型で乳首もぴんこ勃ち、イケメン男優を前に照れ笑い。指をアソコに差し込むと小刻みに喘ぎ「感じやすいんです」と一言。チン棒を見て嬉しそうな表情、騎乗位では腰をクネクネ回しハメハメ。中盤のオナニーシーンではうつぶせになってバイブをあてるオナ癖も。お椀おっぱいをぷるぷるさせ美脚を開脚させながらのバックや69に観応えがあります。インタビュー時とはギャップのある声高らかな喘ぎ声にも注目です。

 
530人
ナベ

一人目はSODデビューだった唯乃光。監督やカメラや視聴者のことばかり気にしてセックスを心から楽しめていなかったという彼女が「初めてカメラの前で泣いた」という必見の一番。■二人目は一見普通のおばさんなんですがメンズエステ勤務で培った凄テクのオイルマッサージを披露してくれます。隊長いわく「全身性器」。百戦錬磨の隊員を骨抜きにする妙技をご覧あれ。■3人目は「本物人妻」の広瀬結香39歳。 20代にも見えかねない美人ですが、旦那さんとは10年セックスレスだそう。お互い他に相手をつくっている気配があるが触れないようにしているとのこと。そんな彼女が「好きって言って…」とせがみ泣きながらしがみつく感情の入ったセックスは、エキストラも静まり返る迫力…!「心が満足した」「今まで愛されたセックスしたことなかった…」という事後のセリフが全てを物語っていると思います。(そこからさらに波乱の展開になりますが…)■エキストラも含め今回は感情の入った濃いセックスが目白押しで濃厚な回でした!

 
706人
スタッフ榊原

清楚系四十路妻が激ピストンで理性崩壊ハメ潮スプラッシュ!

端正な顔立ちによく似合うショートボブ、美白美肌が素晴らしいくびれボディ、清潔感あふれる清楚系四十路妻 三ツ瀬祐美子さんのAV初体験ドキュメント。静かで落ち着いた雰囲気のなかに初めての撮影の臨む緊張と不安が感じられるインタビューコーナーから、美白尻を荒々しく叩かれバックからの鬼ピストンで絶頂悶絶ハメ潮をまき散らす理性崩壊セックスまで、収録時間120分のなかで“結婚20年の専業主婦”が“肉欲に溺れたただのメス”に変わるその過程が見事に描かれている良作。「美人妻が魅せるエロい性交」派手さは無いがこれこそが王道。おすすめです!!

 
1240人
tzw

【長身巨乳】丁寧な淫語の語り口!さながら情報番組のキャスター

真面目な受け答えで気品あふれる五十路奥様の結城さんでございます。小学校の時に子供と触れ合っていたところ性に目覚めてしまったようでソフトタッチ願望があります。男優さんとヌメっとしたキスをしたあと身体を弄られるとパンティーに染みを作ってしまうぐらい濡れもよく、若々しいフェイスと褐色の乳首とのバランスもよいです。オナニー、クリトリス、手マンといったワードも照れなく取り入れて情報番組のキャスターのように淡々とお話する一面も性に前向きに真面目な結城さんならでは。全裸で開脚したり胸にバイブをあてられた時の何とも言えない表情が見ものです。後半パートのむっちりした身体がローションまみれのになるカラミでは「こんなにイクと思ってなかった・・」と大満足の様子。小道具で使ったバイブはお家に持って帰るとか・・。

 
687人
ナベ

クールに見えて感度良好!

クールに見えて敏感すぎるほど反応してしまう感度の良さがエロい29歳美人奥さま。旦那さんのマンネリなSEXに欲求不満なご様子の奥さまはあっという間に股間をぐちゅぐちゅに濡らしてしまいます。愛撫されるほどに潤んで熱を帯びていくキレイな瞳…他人棒をを欲しがっちゃってるのが顔だけで分かるような表情の変化がソソります。特に恥じらいと緊張と快感とが入り混じるような初SEXは大興奮。快感に乱れる美人妻が見たい方は必見。

 
204人
ナベ

様々な事情がありまして惜しまれつつも引退となってしまった"松岡ちな"ちゃん。引退作となった本作は、ちなちゃんが彼女になって二人っきりの温泉旅行という幸せな企画!AV界のスーパースター女優、可愛くてHカップ美爆乳の美少女ちなちゃんの彼氏となってイチャイチャしまくりの180分です!■行きの車内でフェラ、旅館のロビーで足コキ&尻コキ、お風呂で泡パイズリ&セックス、旅館の廊下でも、お部屋でも、旅館を出てからも・・・完全主観でところかまわずヤりまくりの濃厚な旅になっております。博多訛りでおっとり天然な彼女が、エロモードになると途端に妖艶な表情を見せるのがドキドキします。カメラ目線で何度も求められるエッチ大好き彼女の小悪魔な誘惑に身が持ちません!■身長148センチでHカップ、改めて素晴らしい女優さんだったなと思います。この身体を独り占めできる、ある意味引退作にふさわしい作品かもしれません。こんな娘がAV女優をしていたという奇跡を、改めてじっくり味わって頂きたい。■"紗倉まな"ちゃんとの共演作やナチュラルハイとのコラボ作品、初々しいデビュー作など、せっかくですからこの機会に過去の作品も振り返ってみてはいかがでしょうか!

 
963人
MBM山口P

いい年をして同年代をターゲットにする男が必ず言われる、「もっと若い娘にしなさいよ」という切り返しのセリフ、共感して頂けた同士が多かったようで、第一弾は空前のヒット作となりました。そうは言いながらも、嬉しそうな顔をして乗せられていく熟女たちの赤裸々な痴態を楽しんでやって下さい。

 
358人
tzw

毎週土曜日にSEXするのが決定事項妻「大きいカリが好きです」

デカチンの夫とのセックスしか知らない四十路奥様の浅越さんでございます。週1回土曜日にすることが決まっているというセックスも旦那さんの仕事や体調次第でキャンセルになることもあるというさびしんぼあまえんぼ妻。しれっと真面目な顔でデカいカリが好きだと話す彼女の前に初めての他人棒が現れると緊張でカチコチ状態、ボタン熟れ乳首もぷっくり、透け透けパンティーのしたのおマ○コも濡れ気味。男優さんのチ○ポを見ると目を丸くして「大きい!」と一言。処理をされた陰毛マ○コにずっぷし挿入されると可愛い声を出して没入し出し「かた~い」と大きめの尻肉に血潮がたぎりマン汁も濃い~のがドロん。セックスが終わっても朦朧として声も出せずにエクスタシー状態、あとから話を聞くとインタビュー時とは打って変わってリラックス回答w希望通りのチ○ポばかりで大満足だったとのことです。

 
276人
AVライター 東良美季

熟女メーカー「センタービレッジ」の中でも、選りすぐりの美熟女さんがファンのお宅を4軒訪問する人気企画の第3弾。今回は有森裕子似のスポーティ美女、水野優香サンの登場だ。まず気づくのは、これまでの作品はほとんどがドラマだったせいか、素の優香さんの美しいこと。メイクも控えめだが、内側から溢れ出る清楚な魅力が素晴らしい。彼女のDVDをすべて買ってくれているお客様をリサーチして訪れる。1人目はシノハラさんという独身男性。顔はモザイクだがおそらく40代から50代。スタッフに「どうですか、本物の水野さんは?」と問われると、「想像してたより小柄で華奢で、可愛いです!」とのこと。そしてなんとシノハラ氏、実は女性経験がない。風俗すら行ったことがない「中年童貞」なのだ。ゆえにココからは何とも羨ましいしい初体験が始まる。「シノハラさん、キスして」と誘われ、「舌出して」と優しくもエロいベロキス。手を取って乳房へ導かれると「ああ、柔らかい」と両手で拝むように揉む。感動が伝わる美しいシーンだ。ブラを取ると体育大学卒のフィットネスクラブ・アドバイザー、相変わらず眼を見張るほど張りのある乳房。乳輪が小さめの上品な乳首を「ああ、美味しい」とまるで赤ん坊のように無心にしゃぶるシノハラ氏。「脱がして」とパンティを取らせて大股開き。「舐めていいですか」との問いに「どうぞ」とクンニ。お返しのフェラから手コキ、「ああ、イッちゃうます」と悶えるところを「意地悪したくなっちゃた」とジラしてから、「童貞、卒業したいんでしょ」と騎乗位で招きいれ幸せな合体。四つん這いになってバックから誘うとシノハラ氏も見事に自分で挿入成功。ラストは正常位で中出しと、人生最高のセックスに違いない。

 
261人
tzw

「恥ずかしいと泣いちゃう...」

永〇芽〇や綾〇は〇か的な可愛らしい声色でとろーんとしたパチクリ垂れ目のたぬき顔、笑顔も素敵で奇麗な八重歯、クラシックバレエをやっていたという軟体ボディー、脱ぐとムチリと豪華な真っ白美巨乳で間然する所がないプロポーションに「声優志望だけどHが好きだからアダルトの世界にやってきた」というフットワークの軽さがあっぱれなアダルトネオ・ポテンシャリスト!手マンをされて股間をグショグショにした瞬間、同時に目からも涙をこぼして「恥ずかしいと泣いちゃう...」とパンチラインを残すシーンは大変ちんピクでございます!きっと数年後の彼女が東リベ宜しく未来からタイムワープして来て、初陣の凄みに拍車をかけに来ているに違いない、そんな初脱ぎシーンは万人必見と言わざるを得ないのが現状です。声優の卵ということでエッチなASMRから始まるのも嬉しいし、軟体を生かしたY字バランス対面立位3Pも見ものですが、筆者の必見ポイントは、すっべすべのパイパンオマンチョクなのにアヌスの周りに処理忘れ?のちょび毛が生えてるところですっ!

 
358人
tzw

35歳で処女卒業

処女を35歳で卒業、初めて付き合ったのが旦那さんでそのまま結婚をした二次元大好き奥様の白川さんでございます。超スレンダーボディーでロングヘア、話し方も妖艶で大黒摩●的なメジャーボイスな親近感と清楚感を持ち合わせております。同じく初めての相手が白川さんだったという旦那さんのセックスはそんなに上手いものではなく、ちゃんとした性の快楽を味わいたくAVにやってきたようです。引き締まり腹に超美脚、ガリガリではなくやせ型と言う表現の方が合っている健康的な細身で、次々に目の前で起こっていく3次元超体験をひとつひとつ噛みしめながらセックスしていきます。後半パートでは男優さんの拘束ピストンに「ぐわああああ~~~~~!!!」と腹から絶叫しジャンプ漫画の主人公の様でした!ポニーテールも素敵。今日も帰ったら吸盤ディルドを壁に張り付けてオナニーするのでしょうか!?泣きたいのに笑ったり冷たいふりをしたりしてもセックスが気持ちいい毎日が来てほしいものです。

 
238人
tzw

肉棒をお口いっぱいに頬張り「幸せ・・」この淫妻、避けては通れない!

毎日のオナニーが日課、AVを観たことはないけど出てしまった三十路奥様の北野さんでございます。笑顔が素敵ですが緊張しすぎてカタコト?っぽい発音にもなってしまう(実のところわかりません)のが可愛らしい人妻さん、旦那さんとセックスはしているが犯してくれるようなプレイを求めての出演応募、洋服を脱ぐと見事な寸胴下半身のデカヒップ、お椀型の胸を揉んでくださいとお願いすると力強く「気持ちいいから」と言ってセルフ揉みを実行。陰毛をふさふさに生やしピンクおマ○コを御開帳、肉棒を前にするとニッコリしてお口いっぱいに頬張ると「幸せ・・」と咥えながら声が洩れました。ムチムチの太ももを抱えられながら挿入を許すと気持ちよさそうに恍惚の表情、バックの態勢では自ら腰を前後に振りだす淫乱ぶりも。後半シーンでは激しく乳首を弄られたり拘束手マンでイキイキの連続、ハメ出してからも何回エクスタシーに達したのかわかりません!!

 
119人
SOD女子社員 浅井心晴

エロ漫画から出てきたみたいな女の子

困り表情のなんかアブナイ少女桃乃りんちゃんの第二弾!デカチンものです。 なんか危険な雰囲気漂うピュアロリ系女優のりんちゃんですが前作でエッチなことには興味ありありなんだなと好感度が持てます。果物のバナナでさえもお口にギリギリ入るか入らないか位なのにごっついデカチン男優とSEXしたらどうなるんだろうと不安半分楽しみでインタビューを見ていたのですがSEX始まったらまぁすごいんです!! いい意味でのウブさとあどけなさが残り、独特な雰囲気と唯一無二の女の子感がなんか漂うなか体の敏感さは抜群!アクセル全開感がたまらないです!イキっぷりもよくてエロ漫画から出てきましたみたいな女の子なんですよね。演技感もないし小柄なのにデカチンをくわえこんでイキまくる姿は抜けます!下半身が元気になってきます!目隠しオイルの絡みは本当にうっかりエッチなサイトにとんで出てくるエロ漫画のバナーの女の子みたいな絵にかいたようなエロさがたまりません!ぜひご自分の目で確かめてみてください!

 
429人
MBM山口P

看護師らしさ溢れるキャラ、極上のルックス、じんわりと滲み出るエロさ、素人らしいリアクションを魅せながら濃厚なエロさを堪能させてくれる。こんな女がGET出来るなら、慣れないスマホでトークアプリなどを弄ってみるのも良いかもしれない、等と五十も半ばで思ってしまう作品です。

 
590人
tzw

毎朝「いってらっしゃい~」って言ってほしい

お孫さんが3人いるという十朱〇代似の妖艶美貌七十路奥様の川畑さんでございます。ばぁばとして女も終わっていくのが寂しい・・。だれもが通りそうなフェーズで行動を起こす川畑さんは素晴らしいです。年輪を重ねた豊満なお肉ボディー、まだまだだ水分多めのおマ○コに指が入るとセクシーな反応をしてくれました。数年ぶりのチ○ポが挿入されるとカラーリングの綺麗な赤毛の頭髪を乱しながら「くあ~」と快感状態。自宅で内緒で買ってしているというズボズボ系のディルドバイブオナも披露。波打つ腹肉に歴史が詰まってる、男優ピストンの高速連打にマンネリだった旦那のことなどもう脳裏にないのかもしれない!彼女のこれからの歴史が新たに更新されていきます。終わってからのにっこり笑顔も素敵で毎朝「いってらっしゃい~」って言ってほしいです。

 
608人
tzw

大阪からやって来た熟れ柔巨乳の五十路妻

大阪から「旅行に行く」と言ってやって来たショートヘアのムニムニ巨乳奥様の永岡さんでございます。歳を重ねても健康的な肌質で張りのある少し熟れ垂れリストな柔らか巨乳の持ち主でございます。旦那さんとのセックスも月に1,2回じゃ物足りなく家族のいない時に息子の所有しているエロDVDでオナニーをする日々。腹肉のぷにぷに感からのパイパンマン肉が触り心地良さそうで可愛らしい時田こずえ似の童顔系のフェイスとマッチング。中盤のオナニーシーンのセクシーランジェリーや2カラミ目の緑のタートルニットも似合っていてマングリ返しでクンニをされると声にならない声を出し続けます!バスト92のデカパイを揺らしながら69や立ちバックに背面騎乗となんでもできちゃう五十路妻、最初の緊張はどこへやら!!

 
471人
tzw

たわわに実った五十路爆乳にちむ(こ)どんどんする!

旦那さんとの家庭内セックスも自粛タームに入って完全レスになってAVをこっそり観ては毎日オナニーざんまいだと話す五十路奥様の芦川さんでございます。デカパイ爆乳のパイパンボディーは健康的な肌色で腹肉もポテンとしていて抱き枕型、若い他人棒の挿入を許すと「おっきい~」と嬉しそうに喘ぎ始めました。普段家でもやっている指オナも披露。中盤ではJカップおっぱいを吸わせての手コキ、授乳プレイa.k.aバブみにもトライ!口内に出されたザーメンを全部飲んじゃいました、初めてだそうです 笑。後半シーンではパイズリ、69、立ちバックに背面騎乗と「旦那さんより数倍気持ち良かった」という最高潮プレイの連続「一緒にイッた気がしてとても幸せです」と話されていました。

 
262人
スタッフK

SODのお馴染み偽お仕事ドキュメントシリーズ。今回のレディは全員Gカップ以上ということで、巨乳好きさんにはおすすめな一本となっております。男としては夢の、乳当てマッサージや、おっぱいフェイシャルエステ、中出しデトックス等が楽しめます。薄暗い部屋での主観手こきのシーンも◎ 『仕事だから当たり前』レディたちは、淡々かつ丁寧に優しく、男たちの性欲を処理していくのが人気なところですが、興奮した男性が担当レディのおっぱいを強引に揉みしだきはじめ、レディも「ダメです」と抵抗するという珍しいシーンが。逃げようとするも無理やり挿入しそのまま中出し。本番はNGなレディもいるんでしょうね。中出しされてしまった舞咲みくには、「不意な出来事にも、想定の範囲で対応するよう徹底して教育されている」とのナレーションをよそに泣きながらその場を後にしていました…。

300円~P30倍

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ