2ntブログ

記事一覧

胸がはち切れんばかりの爆乳エロポリス Fカップアニメ声の浩美ちゃんに今日はお願いしてピッチピチのポリスのコスプレ姿で来てもらってむっちりボディをいっぱい嗜んじゃいます!胸がはち切れんばかりの窮屈そうなシャツとお尻が今にも見えそうな

天然むすめ 新着動画

PR: 有名女優が勢揃い!破格の安値でS級女優が見放題できちゃう新サイトはコチラ>>

HEY動画 新着動画速報

PR: 有名女優が勢揃い!破格の安値でS級女優が見放題できちゃう新サイトはコチラ>>

  • 2022-11-28  
  • 愛葵いちかをオモチャ責め!
  • 巨乳ロリ愛葵いちかちゃんをバイブ責め!電マ責め!!
  • AV女優/有名女優
  • 2022-11-28  
  • 教えてあげる
  • まるで野獣のようにしずかちゃんに襲いかかるまりあさん。しずかちゃんの顔からカラダの隅々まで涎でベチョベチョにしながらなめ回す。カラダを這い回るまりあさんの舌技に感じまくりアソコを濡れ濡れにするしずかちゃん。流れるような手さばきでしずかちゃんの体制を自在に操り翻弄されるしずかちゃんよく見ると実は何度も逝かされてしまっている。まったりと時には激しく攻めるまりあさんに為す術もなく逝かされてしまうしずかちゃんだが・・・
  • 人妻・熟女
  • 2022-11-27  
  • 「東京って怖い・・・」田舎から引っ越してきたばかりの人妻ばかり*す中出しレ●プ魔
  • 旦那の転勤がキッカケで田舎から越してきた山井夫婦は結婚3年目。旦那とは●校時代からの恋人で結婚したが、すずは彼以外の男を知らない。だが、付き合いが長い為に2人のセックスはただ子作りする為の淡白そのもの。「本当は、もっと猛烈に求めて欲しい…」その思いを秘めていたすずは、自治会役員の男にあまりにひどい仕打ちをうけるが…?Yamai and her husband have been married for three years, having moved here from the countryside because of her husband's job transfer. They have been married for three years. Her husband is her boyfriend from her school days, but Suzu has never known any other man. But because they've known each other for so long, their sex life is a bland affair just to make a baby. "I really want you to want me more fiercely..." Suzu has been hiding her feelings, but a man on the community council treats her so badly...?
  • AV女優/有名女優
  • 2022-11-27  
  • 《メンエス修行/2本セット》[1]女性向け高級エステでお手伝い!マッサージ中、お客さんで来ていた美人経営者に竿を握られそのままフェラチオ、仕返しに後ろからバックでハメ撮り[2]自宅に持ち帰った彼女と密会不倫 他人棒に悶絶しながらバック体位で巨根に喘ぐ【素人
  • 今回はメンエス修行2本セットでの販売となります。美容製品の会社を運営する美人経営者さん(28)に竿を握られて、そのままハメ撮りした時の映像になります。【1】「女性向け高級エステでお手伝い!マッサージ中、お客さんで来ていた美人経営者に竿を握られそのままフェラチオ、仕返しに後ろからバックでハメ撮り」【2】「自宅に持ち帰った彼女と密会SEX 他人棒に悶絶しながらバック体位で巨根に喘ぐ」【内容】知り合いが運営する女性向けの高級エステサロンにお手伝いに行ったのですがお客さんで来ていた28 歳の美人経営者さんに竿を握られて、そのままハメ撮りしちゃいました(笑)彼女はオンラインで美容製品を販売している企業のオーナーさんで月2~3でここのお店に通ってるそうです。男性店員が珍しかったのか性欲が溜まっていたのかわかりませんが、施術中にア●コを触られちゃいました。しかもズボンも脱がされそのままパンイチに、、向こうもタオルを取り、裸になって濡れ濡れ状態です。案の定、パンツを脱がされフェラされたので、顔無しを条件にカメラを回してそのままハメ撮りしちゃいました(笑)バストCカップ、顔もスタイルもモデル級の可愛らしい女性です。最後は射精でフィニッシュしております。こういうこともあるもんですね。。[2]『忙しいからダメ、、』と言われてましたが、その場で口説いてお持ち帰り。この日2回目のハメ撮りを敢行しました。お持ち帰りと書きましたが、正しくは合意によるSEXですね。「会社の人には絶対言わなでほしい」ことを条件に自宅のベットで身体を重ねました。彼女お好みのバック体位でチ◯ポを突き挿し、普段は真面目な経営者の姿とココでしか見れない彼女のエロさにギャップがかかり、いつもより早めに射精しちゃいました(笑)溜まった欲求を開放する彼女の姿をとくとご堪能下さい。
  • お姉さん・OL
  • 2022-11-27  
  • まるでベネズエラのお人形!チャネレ・ブルーがピンクのアソコを揉みしだく
  • チャネレ・ブルーはベネズエラ出身のセクシーなラテン美女、セクシーなショートヘアとボディが魅力的です。今日は屋外プレイを見せてくれるようで、自らショーツを脱ぎ、ピンク色のアソコを弄びます...
  • AV女優/有名女優
  • 2022-11-26  
  • 【メンエス研修2本セット】[1] 『中に出したらダメですよ?』初出勤の女子大生スタッフを研修終わりに呼び出して調教フェラチオ!色白美乳を揺らしながら反り立つ巨根を舐め尽くす [2] フェラで勃たせてもらった後はウブっ子美少女のアナルを舐め回す。締りのいいマ◯コにぬ
  • 今回は女子大生とのメンエス研修作品になります。【1】「『中に出したらダメですよ?』初出勤の女子大生スタッフを研修終わりに呼び出して調教フェラチオ!色白美乳を揺らしながら反り立つ巨根を舐め尽くす」【2】「 フェラで勃たせてもらった後はウブっ子美少女のアナルを舐め回す。締りのいいマ◯コにぬるっと騎乗位挿入で止まらず大量発射」【内容説明】[1]この日はご応募頂いた現役大学3年生の初出勤日。忙しい就活の合間を縫って、研修を受けてくれました。年齢は21歳とかなり若いです。付き合った人数1人、挿入を許した人数も1人と正真正銘の清純娘でスラリとしたモデル体型。バストは平均以上のDカップです。研修はお店で行うのですが「追加研修」と称して、近くのホテルに呼び出しました。良い雰囲気の中で彼女を寝かせ、流れのままに調教開始。ちょっとは嫌がってくるかなーと思ったんですが、そんなことはなく、むしろ積極的にご奉仕までしてくれました。色白美乳を揉まれつつも、仰向けでクンニされ、反り立つチ○ポを舐め尽くします。[2]後半戦はいよいよSEXに突入。なぜ彼女がメンエス店で働くことになったのか?「自分を変えたい」「もっと性に従順になりたい」周りには言えない大人の悩みを持つ彼女の本性が段々と曝け出されていきます。前半の動画では前戯、クンニと手コキ+フェラ舐めで覚えたてのテクニックを披露してくれましたが、後半戦はゆっくりと身体を預けてくれました。舐められて硬くなったア●コを締まりきった小さなマ●コにゆっくりと生挿入、スレンダーな肉体とお椀型の綺麗な美乳を揉みほぐしながら、クリと亀頭が摩り合い、2人で体を揺らし合いながら悶絶、絶叫!『中に出したらダメですよ?』目で訴えかけながら小声で呟き、最後はお腹に大量発射。今までにない至福のひと時を味わせてくれました。
  • お姉さん・OL
  • 2022-11-26  
  • 検証6倍感じるオナニー
  • なんと鼻をかんでオナニーすると、いつもより6倍感じるらしいと会員様からの情報があったのでさっそく検証してくれました!躊躇なく勢いよく鼻を噛み、渡された電マでオナニー開始。まずはおっぱいにウィーーンと当てていくと、なんと感度がよくなっているのか声が出てしまうあんなちゃん。おまんこだったらもっと感じるのではないかと、ディルドを使ってズボズボとオナニーする。どんどん溢れ出してくる汁が嫌らしい音を立てて
  • 素人
  • 2022-11-26  
  • いつもそんなにお金稼ぎしてるの〜?3
  • いつもそんなにお金稼ぎしてるの〜?3です。いつもそんなにお金稼ぎしてるの〜?って聞いたら「うん」だって。ブランド品もいっぱい欲しいしお金も欲しいんだってぇ〜さぁ〜 ※「いつもそんなにお金稼ぎしてるの〜?」と「いつもそんなにお金稼ぎしてるの〜?2」もあります。合わせてご覧下さい。
  • 素人
  • 2022-11-26  
  • 【3時間26分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.15
  • 【長尺たっぷり収録】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックです。下記収録内容とその他、全7作品を収録した一気見必須のプレゼント企画商品★収録内容→1.※無許可での顔出し流出ですので、即削除リスクがかなり高めです。気になった方はお早目にご覧ください。※サンプル版にはプライバシー保護・身バレ対策でガウス処理を施しておりますが、本編には一切の加工を施しておりませんので、大事なところは全て鮮明にご覧になることができます。たまに飲みに行く某・人気キャバクラ店で指名も多い娘です。富裕層のお客さんと同伴してくることが多いので、どんな濃厚プレイをしているのだろう?と日頃から気になっていましたが、お高くとまってそうな雰囲気で、口説いてもダメそうな気がしてあきらめてました。かなり、ヤバいワード連発となる為、詳しくはかけないのですが、とある日、普通のルートでは売買できない商品の取引でこの娘がトラブルになっているところを解決してあげたことで貸しができた為、私に対してとても良く接してくれるようになりました。この動画を撮影した日は、結構良いボトル入れる約束で同伴出勤することになっていたので、彼女はとても上機嫌。ホテルで色々サービスしてくるということだったので、ハメ撮りさせて〜!とダメ元でお願いしてみた所、まさかのOK(笑)ハイクラスのお客さんにしかサービスしないという秘儀「パイズリ」も堪能させてくれました。S級のサイズと弾力のパイオツに包みこまれて私の肉棒ははちきれんばかりに勃起しました。大興奮で、スタンディングでのバック挿入!ガンガン腰振ってフィニッシュです。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?2.4月に撮影したのになぜ今頃流出?というのが、最初に疑問となる所だと思います。詳しくは書けませんが、綾瀬は●か似でEカップの天然美巨乳な彼女は某有名大学病院の現〇看護師さんで、コロナの騒ぎになってからはメディアにも何度も登場しているあの大先生と愛人関係であるという事。この時は、先生もとても忙しくて、経済的サポートもしてもらう暇もないということで一時的にパパ活をしていたという事情です。さらには、彼女の清楚で上品な雰囲気もそこからくると思われますが、聞けば誰もが知っているのではないかという某巨大商社のご令嬢。えくすたしぃでは様々なハイリスク動画を取り扱っておりますが、本作はその中でも群を抜いてヤバい代物となっている為、超短期配信ということでやらせていただきます。アカウントがバンされちゃったりしたら、皆さんにもまたご迷惑かけちゃいますので、不本意ではありますがご了承下さい。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?
  • 素人
  • 2022-11-26  
  • まりな20歳 Hカップ美爆乳!極上の肉感グラマラスボディ!フェロモン溢れまくりムチムチ美女に顔射×中出し2連発!
  • 今回の本物素人は・・Hカップ美爆乳!極上の肉感ムチムチ美女!まりなちゃん!抱くなら間違いなく一番気持ちいいグラマラスボディ!この可愛さと色気、そして超爆乳にムチムチなカラダ・・これぞ女体の完成形♡見るだけで勃起してしまうほど本能的にヤリたくなる女の子!まさにSEXに特化したフェロモン溢れまくりな本物素人♡Hカップ超爆乳ロケットおっぱい!大きさ・乳首・肌ツヤ全てがパーフェクトな美爆乳♡極上の肉感グラマラスボディを好き放題ハメまくり!ムチムチなカラダ全身で生チ〇ポにヨガりまくるまりなちゃん♡フェロモン溢れまくり美女に顔射×中出し2連発!Hカップ美爆乳×極上の肉感ムチムチ美女まりなちゃん・・本能に来る【ヌキまくり注意】な本物素人です!
  • 素人
  • 2022-11-26  
  • 役1か月振りの新作未公開映像[生挿入-中出し]根暗な地味系女子は眼鏡を外してお化粧したら100点満点なピュア系美少女。小柄なスレンダーボディの極小マ〇コに極太肉棒挿入
  • ファンの皆様!大変長らくお待たせいたしました!約1か月振りの新作未公開映像です!初登場の美鈴ちゃんは現在通学中のティーンでアニメーターを目指すサブカル大好き女子。普段は眼鏡をかけて、趣味はアニメ鑑賞と読書だという根暗な地味系女子。彼氏は一人いたことがあったようで、お互い初めての相手だったということもあり、上京後の半同棲でかなり色々な性体験を毎日のように繰り広げていたそうですwそんな彼女ですが、この日はデートモードでコンタクトレンズを入れてお化粧もきちんとしてもらうと、100点満点なピュア系美少女に大変身!小柄でスレンダーなそのボディに魅了され流されるままに大興奮の生ハメSEXを堪能しました!局部アップのクリ責め・膣責めにカメラ目線でのたっぷりご奉仕フェラ・手コキシーン。多角アングルの騎乗位・バック・正常位と他作品同様のはめサムライクオリティにて今回もお届けします。もちろん生中出しフィニッシュ!この日は1週間ため込んでいたので、いつもより増量ですww
  • 素人
  • 2022-11-26  
  • 天然ロリっ娘のカラダを余すところなくいただきました!
  • 2014年にデビューした当時は妹系のロリ顔が可愛らしかった青山未来ちゃんも既に6年のベテラン女優。さらに迫力を増したむっちりボディは抱き心地が良さそう。序盤はマグロのM男に対して痴女プレイを見せてくれます。その後2人目、3人目と男たちが入れ替わりファックもどんどん過激に・・・。本編の見どころはイラマチオをされながらの大量潮吹き。びしゃあああっ!という噴射音と共に、未来ちゃんのあそこから勢いよく大量にお潮が噴き出すシーンは必見。「君たち今までどこにいたの?」と最後にはぶっかけシーンも。
  • AV女優/有名女優
  • 2022-11-26  
  • ガチナンパ! 超絶エロテクに連続アクメ!チン凸欲しがり中出しSEX 104イキ15発射!
  • 清純ぶった素人娘も理性がバグるまでイカせるとチ○ポを欲しがる?顔もマ○コもトロトロになってチ○ポ懇願!イカせまくられてマン汁だだ漏れ!限界突破アクメでアヘ顔晒してイキまくり!プロ男優の凄テクでガチマジアクメ連発!理性崩壊おねだりセックス合計104イキ15発射!いっちゃうイッちゃうイッちゃうワ!
  • 素人
  • 2022-11-25  
  • 台湾の熟女妖精アイがパンスト姿でリラックスマッサージを受ける 日本語字幕
  • 妖精、マッサージがしたい。彼女は仕事で長い一日を過ごした後、リラックスしたいと思っています。彼女はエロティックなマッサージを予定しており、男性のタッチ以上のものを楽しんでいます。日本語字幕
  • お姉さん・OL
  • 2022-11-25  
  • 【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接298、299
  • 今回初登場してくれる2人のガチん娘ちゃんは、やんちゃな雰囲気をもつスレンダーなスバルちゃんと萌えキャラぽっちゃりギャルのありなチャン。まずはスバルちゃんから解説。口元にピアスを付けて、トークではサバサバとした印象ですが、いざマ○コを責められるとアナルを引くつかせながら可愛らしい喘ぎ声を上げます。一生懸命なフェラ、はじめてのアナル舐めも丁寧、チ○ポで激しく突かれて放○懇願、放○3回、勿論最後は中出しと見所が多いですが、特にセックス前後のクスコでの膣内観察比較は注目です。続いて、ありなチャン。その愛らしいお顔で突然卑猥な言葉を発するエッチな女のコで、どうやらセルフイラマがお好きな様子。ならばとガンガンイラマチオで攻め立てられ、涙を流しながら喉奥を突かれ続ける表情に注目してください。中出し、クスコ開帳の後、締めの手マンではピュッピュッと潮を吹き、自分でも驚いてしまいます。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。
  • 女子学生・ギャル
  • 2022-11-25  
  • 友だちをダマして連れてきちゃった〜うみちゃんとりさちゃん〜②
  • 撮影始めてと言う割には意外とノリの良いリサちゃん。うみちゃんが一方的に攻めると思いきや、リサちゃんも興味津々。うみちゃんのおっぱいを紋では舐め、舐めては揉んで。すすんでうみちゃんの小股に顔を埋め舌先でクリをチロチロと刺激する。負けじとうみちゃんもりさちゃんのかわいいクリをペロペロ。舐め合うともだち同士のかわいいレズプレー
  • 素人
  • 2022-11-25  
  • ひなこ
  • #ルックス最高のアイドルを平気で超える美少女J●#ちっぱいな女の子ほどドエロイ#耳元で囁き誘惑…脳内に暗示を埋め込まれる#教え込まれたテクでおじさんのち●ぽを圧倒#「大好きだよっ///ずっと好きっ///」「ひなこをめちゃくちゃにして良いんだからねぇ?///」「イクイクイク…///あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ///」#メスガキの誘惑には勝てなかったよ…#2連続生中出しで既成事実がデキちゃったGreat looking girls who love to do all sorts of erotic things! They whisper in your ear and seduce you, and the techniques they use on you overwhelm your cock! "You can fuck Hinako as much as you want! You know that, don't you? I couldn't resist the temptation to fuck the little bitch. Cocks and cumming one after another!
  • 素人
  • 2022-11-25  
  • 湯浅美緒、マカオで恋人と熱いセックスを楽しむ
  • 一日中観光して過ごした後、休憩するためにホテルに戻ってきたカップル。もちろん歩き疲れた足を休ませたい彼女に、恋人はマッサージを施しながら、彼女がムラムラする瞬間を狙う。足から始めてお尻まで揉み続け、ついにパンティーを脱がせ手マンを始め...彼らは午後の残りの時間をセックスをして過ごしました。恋人のためにマンコを広げるいやらしい姿は必見です。
  • AV女優/有名女優
  • 2022-11-25  
  • [鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.20-2週間限定配信-
  • 好評の[鮮明・美肌リマスター] 早くも2本詰め合わせパックを公開致します!2週間限定配信となりますのでご注意ください。収録内容→1.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。大人気だった100点満点のピュア系美少女がJKコスで再びハメ撮りさせてくれました♪敏感ボディ&透き通るような白い肌とスレンダーボディに綺麗なマンコ&おっぱいは勿論健在!今回はアナルプレイにも挑戦♪玩具で責められて最高な反応を見せてくれましたので必見です。丁寧にチンポを愛撫するカメラ目線フェラは前作を確実に上回るエロさです♥挿入シーンは騎乗位・バック・正常位で同時にミニローターでクリ責めもされて感じまくりで喘ぎ声最高です。勿論中出しフィニッシュ!是非一度はご覧ください♥2.※HEY動画にて2000件超えのセールスを記録したこの動画のMIZUKIちゃん。初公開の最新映像が2022年9月30日に発売となりましたので、そちらも併せて是非ご覧ください!はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。おっとり系で萌え×2にゃん×2な雰囲気の100%しろうと娘MIZUKIちゃん♥ただでさえ可愛いのに黒のミニスカワンピースを脱がせると純白のランジェリーで更に大興奮!電マで気持ちよくなってもらって、自分で持ってクリに押し当てたりもしちゃいます。更にはおマンコの中をクスコで開いて良く観察♥たまらず一回挿入してから再度ローター&ディルド責め開始!ディルドにまたがり自ら腰を振るシーンは最高です!その後は定番のカメラ目線フェラ→騎乗位→バック→正常位と生挿入してたっぷりと中出し‼射精後のマンコもクスコで観察。
  • 素人
  • 2022-11-25  
  • 友人の結婚式で再会した高○時代の元カノに式場のトイレで射精するまで手コキしてもらい、泊まってるホテルで潮吹きさせた時に撮影したスマホ映像【素人】
  • 先日、高○生の時に同じクラスだった友人の結婚式に参加したのですが、その時に当時付き合っていた元カノと偶然再会しました。顔は全然変わってなかったのですが、付き合ってた頃よりも胸が大きくなってて、つい声を掛けちゃいました(笑)童貞を卒業させてもらったことや付き合ってた頃の思い出に花を咲かせ、おちゃらけてたあの頃に戻って式場のトイレで大胆露出。「相変わらず変わってない(笑)」とチ○ポをいじられましたが、結局、精子が出るまで手コキで抜いてもらいましたw 式が終わった後は彼女が泊まってるホテルに移動し、今度は潮を吹くまで私が彼女を手マン責め。若気の至りというか、久しぶりの再会で撮影もノリノリでやってます(笑)野外で抜かれるのも開放感があっていいですね。。
  • 素人


Copyright ガチけん ~徹底(ガチ)検索サイト~ All Rights Reserved.



ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画までアイドル動画なら「ICHIGOCANDY」!アイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ!廃盤・発禁・レア作品を観れるのは「ICHIGOCANDY」だけ!アダルトビデオ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ