2ntブログ

記事一覧

〜ピュアッ娘アイドル〜 初めまして 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





〜ピュアッ娘アイドル〜 初めまして

今回ご紹介するのは、ジュニアアイドル界で大人気の荒井姉妹のお姉ちゃん“荒井暖菜ちゃん”のイメージ「〜ピュアッ娘アイドル〜初めまして」。テレビや雑誌でも活躍する暖菜ちゃんのファーストイメージです。制服で浜辺にでた暖菜ちゃんはリコーダーを一生懸命吹いた後に、白の三角ビキニに!一枚ずつ脱いでゆく姿にドキドキしてしまい、砂遊びや波打ち際でみせる屈託のない笑顔が可愛らしくて堪りません!室内ではニット帽にピンクの衣装で、可愛らしさが最高潮に!寝転がったりしながらクイコミもある必見シーンです!プール際では縄跳びやバランスボール、フラフープを体操着で。うまくいってるときの笑顔を見たいが為に応援してしまいます!普段から着ているスク水ではくびれに注視してしまい、チュパチャプス舐めには思わず目が釘付けになってしまいます!白地にターコイズ系のビキニでは少し大人っぽい表情にドキッとさせられ、バスタイムでは小さめの黄色い水着でのシャボン玉遊びにハラハラしちゃいます!赤いスカートも可愛らしくまさにピュアッ娘!オフショットも満載で、常に元気で何をやっても可愛らしい暖菜ちゃんの今後が気になってしまう作品です!デビューしたてで何もかも初めてな暖菜ちゃんを是非お見逃しなく!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ