2ntブログ

記事一覧

せきらら少女白書 裸の授業編 04 野々宮ゆみ 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





せきらら少女白書 裸の授業編 04 野々宮ゆみ

過激すぎる内容で日本では発売禁止になったりとお騒がせな元祖パイパンワレメ映像の旧渋○書店から野々宮ゆみちゃんのデビューイメージ「せきらら少女白書裸の授業編 04」。身長158㎝ B82 W60 H89のDカップボディにあどけないロリフェイスのゆみちゃん。とっても似合ってるセーラー服姿で登場すると黒板に自己紹介!自己紹介しているといつの間にか下半身裸と言うドッキリ演出が嬉しい限り!!運動会の練習ではスカートを脱ぐとハリのある美尻が最高!そのまま跳び箱やでんぐり返し、そして縄跳びと綺麗な裸の姿のままの運動をするゆみちゃんの姿にドキドキが止まりません!とにかくパイパンメコスジが気になって気になって…目が釘付けになってしまいます!他にも裸のデッサンや保健体育など様々なシチュエーションでゆみちゃんのパイパン生スジがお披露目されて嬉しい限り。タンポンの挿入実演では恥ずかしそうなゆみちゃんの表情に胸がキュンキュン締め付けられてしまいます!とってもキュートなゆみちゃんが過激に大胆に頑張った今作。可愛い姿を是非見てあげてください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ