2ntブログ

記事一覧

Pure Heart 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





Pure Heart

TVやCMで活躍中の荒井暖菜ちゃんのセカンドイメージ「Pure Heart」。明るく元気でおませな暖菜ちゃんが今回も画面狭しと、大暴れ!?しちゃいます!お似合いのツインテールでの制服姿から、脱ぐと少し緩めの黄色の紐ビキニで、いきなりのドキドキシーンです!プールサイドでは体操着でフラフープを楽しんだ後は、ビキニになってプールで泳ぎます。クリッとした瞳の笑顔は、見上げられると胸キュン必死の愛くるしさで堪りません!スク水ではバランスボールやマットの上で体を動かし、ブルーの水着になると浮き輪を使って大はしゃぎ!ピンクの三角ビキニでの大胆なポージングや仕草にドキドキが最高潮に!キュートでピュアな美少女の暖菜ちゃんの笑顔に、貴方も癒されちゃってください!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ