2ntブログ

記事一覧

清純クロニクル 前編 桐生えな アイドル イメージビデオ 着エロコドモのような無邪気な笑顔が可愛い「桐生えな」ちゃんが制服美少女グラビアの登竜門>シリーズでデビュー

清純クロニクル 前編 着エロ

桐生えな 
コドモのような無邪気な笑顔が可愛い「桐生えな」ちゃんが制服美少女グラビアの登竜門<<清純クロニクル>>シリーズでデビューしました「桐生えな / 清純クロニクル 前編」廃盤作品が到着いたしました♡♡!柔らかく実ったEカップバストをムギュっと寄せて、恥ずかしさを照れ笑いで隠そうとする姿が初々しくて超キュートで可愛らしいのです♥!!!最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、制服の姿の登場いたしました♡♡!するりとお洋服を脱ぎながら、スジやクイコミが見られます、、、。お見逃し無いようにしてくださいね♡!!明るく楽しい素の表情やドキドキの緊張感の中恥じらう仕草を見せる美少女の姿にグングン興奮度が高まっていくこと必至です!恥ずかしいけど撮られる快感にもちょっぴり目覚めちゃう?何色にも染まっていないからこそ美しい、えなちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉のデビュー作です!それでは、コドモのような無邪気な笑顔が可愛い「桐生えな」ちゃんが制服美少女グラビアの登竜門<<清純クロニクル>>シリーズでデビューしました「桐生えな / 清純クロニクル 前編」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡!!

ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2 過激Jr.アイドル

陽々(ヨーヨー) 
美少女揃いの雑技団にマニア潜入撮!雑技団のクラス委員長的存在!真面目で明るいみんなの人気者の陽々ちゃんのイメージ「ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2」。陽々ちゃんはまだ13歳とのことですが、大人っぽい顔立ちでまさに中華美人そのもの。スクール水着で入浴したりピンクの紐ビキニでキュートなポーズを連発!キラキラ輝く陽々ちゃんの笑顔は本当に可愛い(*´Д`) また、陽々ちゃんが数々の華麗な技を披露!そして、見所の青のセクシー水着のシーンでは、クッキリω!このクイコミ具合はヤバイです…!お見逃しなく。さらに、チャイナドレスや体操服、競泳水着で惜しげも無く軟体ポーズを披露してくれます!日々の厳しい鍛錬で習得したポージングを惜しげもなく披露し、中国四千年の神秘を感じさせてくれる陽々ちゃんをたっぷりご堪能ください。

天真爛漫 Part2 Jr.アイドル

河合真由 
現役世代ナンバーワン美少女、大人気河合真由ちゃんのイメージビデオ「天真爛漫 Part2」をご紹介!透き通るような存在と、時折見せるめいいっぱいの笑顔。始めに白色の水着姿で登場!プールサイドに座り込みポージングする真由ちゃん!水鉄砲で遊ぶ姿はとても可愛くて堪りません!次のシーンはみんなが大好きなセーラー服のシーン!スケッチブックのお絵かきしたり、ひらがらの文字を体で表現したり、お茶目な一面もみれちゃいます!質問コーナーでも頑張ったあとは机にもたれてのポージング!セーラー服の上着が小さくてお腹がチラッと見えちゃってます!また、体育着姿のシーンでは運動の前にストレッチ!スラッとした手足を伸ばす可愛い真由ちゃん!縄跳びに挑戦したり大胆に開脚、ボールをお尻で踏んづけたりして無邪気に笑う姿に一目ぼれしない訳がない!!他にも、メイド風衣装でお料理をしてくれたり、キャンディーをペロペロしたり、ネコ耳衣装でプールで楽しく遊ぶ姿が見れちゃいます♪ただ眺めているだけでも満足してしまう、更に可愛い河合真由ちゃんに癒されて下さい!

いもうとエクササイズ LESSON6 Jr.アイドル

結城夏那(松本那摘) 
花も恥じらう美少女たちが、エクササイズに挑戦するシリーズ第6弾「いもうとエクササイズ Lesson 6」廃盤作品が到着いたしました!!大人気シリーズに結城夏那ちゃんが登場いたします。ドキドキのハッスルポーズを連発しながらエクササイズに奮闘する夏那ちゃんにあなたも魅了されてしまうこと間違いありません!!プルプル震えるお尻や大胆に開かれた脚に目が釘付けになってしまう方が続出してしまうでしょう、、、♡それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、エアロバイクに乗った夏那ちゃんが登場します!頑張ってバイクをこぐ姿はとても可愛らしくておうえんしたくなってしまうでしょう、、、♡♡水色のビキニ姿で、大きく開脚を行う夏那ちゃん、元気いっぱいにストレッチを行います♡♡!!ピンクのレオタードでは、バランスボールにまたがる姿や、縄跳びを一生懸命に頑張って行う姿が可愛らしくて、ハニカミ笑顔を向けます!!ロデオマシーンでユラユラ揺れる姿や、黄色のビキニ姿では、ベルトマッサージャーで身体全身を使用し運動する夏那ちゃん♡♡スジやωが見えてしまいます!!後半では、今回の作品のオフショットがたっぷり含まれております!!!撮影中では、なかなか見られない彼女の素顔の様子に胸がキュンキュンしてしまう方が続出してしまうでしょう、、、♡どこまでも純粋な夏那ちゃんの元気いっぱいな姿にあなたの日々の疲れも吹き飛んでしまうでしょう、、、♡♡!!運動中には、ハイレグから見えるクイコミ、スジ、ちょっぴり谷間m見えてしまうかも、、、?♡そんな渾身の一作なっておりますので、最後までお楽しみくださいね!!それでは、花も恥じらう美少女たちが、エクササイズに挑戦するシリーズ第6弾「いもうとエクササイズ Lesson 6」廃盤作品結城夏那ちゃん編を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!

全力黒髪少女 過激着エロ

伊藤涼々夏 
清楚な顔立ちと綺麗な白肌が眩しい美少女・伊東涼々夏ちゃんのが出演する大人気シリーズ「全力黒髪少女 伊藤涼々夏」廃盤作品が到着いたしました♡♡!!キュートな笑顔と括れたウエスト、真ん丸ヒップが魅力的な黒髪美少女・涼々夏ちゃんが、大胆ポーズを次々と繰り出しちゃう!それでは、最後までお楽しみください♡冒頭のオープニングから始まり、白いワンピースを纏った涼々夏ちゃんは大胆にもすぐさま黒のビキニに着替えてしまいます♡♡紐ビキニを解き上半身全裸になってしまう姿はとっても可愛らしいです♡!!タンクトップ姿では、ゴムチューブを身体に巻き付けてクイコミやスジを魅せます♥制服姿では、白いビキニに着替えてしまいます!!黒いハイレグ姿では、クイコミがとても目立ちます。タイトなビキニでは、氷をペロペロする姿がとても可愛らしくきゅんとしてしまうでしょう♡♡水色のビキニでは、足を大きく開脚し、広げます、、、。もっちりとしたお尻がカメラをいっぱいにします!!Tbakku からは、生尻が見えてしまいますのでお楽しみにしていてくださいね♡!白の下着姿では、彼氏に甘えているようなシーンが続いています。そんな姿を想像しながら楽しんでみてくださいね!!♥!!ラストシーンでは、今作のメイキング映像がたっぷり収録されています。それでは、清楚な顔立ちと綺麗な白肌が眩しい美少女・伊東涼々夏ちゃんのが出演する大人気シリーズ「全力黒髪少女 伊藤涼々夏」廃盤作品を最後までご堪能下さい♡!!!

美少女学園 Vol.32 後編 Jr.アイドル

金子美穂 
人気シリーズの初等部編第32弾は、愛くるしい10歳の美少女・金子美穂ちゃんのイメージです!初めての海外旅行でバリ島を訪れた彼女が、うれしさのあまりいつもより増して元気にはしゃぎ回っちゃいます。見た目は可憐な美少女でもやっぱりまだまだ○学生!飛んで跳ねて暴れまくって自由奔放、止まらぬ元気!ちっちゃな天使を捕まえるのは至難の業です!自由気ままな美穂ちゃんの無垢な笑顔が堪能できる作品となってます。後編は、日付順のドキュメンタリームービーのようにオフショットが見れます。撮影三日目の撮影と撮影の間、ロケに持ってきたお菓子をたべたり、ピンクのビキニは金子美穂ちゃんのちっぱいを強調!ロリ好きにはこのまな板がたまらないです。あどけない純粋な顔で大きくおまたを開いてプール水中からサイドによじあがり、こちらにお尻も見せつけ!スク水お風呂シーンも大胆ポーズ満載です!チュチュのついた白レオタード姿は天使のような透明感かわいい美穂ちゃん、足をあげたり、足をかかえてごろんとしちゃったりお兄ちゃんの心はバクバクです。青色の水着姿ではプールで浮き輪にのり、なんとくいこみがくっきり!美穂ちゃんのからだをじっくりドアップで写してスジやくいこみがはっきり!ホテルのベッドが大好きな美穂ちゃん、撮影前に枕をにぎりしめ、きもちーーー!♡と喜んでます!かわいいですね。たくさんのバルーンに埋もれながら大きく開脚は、かわいいとえっちが融合してますね!バリロケラストの衣装はスクール水着!ぱつぱつ、発育しはじめたお尻のくいこみがかわいくってしようがありません。それではラブリー美穂ちゃんをどうぞお楽しみください!

Maniax High Vol.4 イメージビデオ

人物不明
最強インディーズレーベル・ヒロイネットシリーズ「Maniax High Vol.4」をご紹介。まず始めにピンクのヒョウ柄ビキニで登場。ソファーの上でバスト下や、脇腹、内腿をくすぐられます。ローテーブルに跨り立ちで電魔でくすぐると、体が上下にガクガクと震えちゃいました!薄手のスパッツのシーンでは、電マを内腿に這わしたら腰がくねり宙に浮き、思わずドキッ!極薄ブルマのシーンでは、椅子に跨り立ちながらヒップの脇や太ももをくすぐられちゃいました!ミニ電マでブルマの内腿ラインに沿いくすぐる姿はきっと目が離せなくなる事間違いなし!他にも、ブルマ姿でローテーブルにうつ伏せになって脇の下や脇腹をくすぐられたり、レオタード姿では電マ2本で股間に振動を加えられたりなど、見所満載です!お見逃しなく!

天真爛漫 Jr.アイドル

河合真由 
きらめく笑顔に健康的な小麦色の肌!ずーっと、一日中でも眺めたくなる、そんな可愛さ、美しさ!大人気ジュニ○アイドル・河合真由ちゃんが天真爛漫シリーズに初登場!いもうとシスターズ関西2期生としても活躍した彼女の14歳の頃の作品となる今作は、スラッとキレイなスタイルに純白衣装が映える、正統派美少女作品となっております!まずは桜の咲く野外にブレザー制服で登場!風にたなびく綺麗な黒髪に見とれてしまいます!また彼女の笑顔には背後の桜も霞んでしまうほど!!お次は競泳水着でのプールシーン!浮き輪に空気を入れようと前に屈む彼女のアソコ見るとなんと!スジが入っちゃってるんです!競泳水着のハイレグ具合もすさまじく、彼女のアソコの膨らみが分かるほど!画面から目が離せない!他にも体操服や紐ビキニ、私服姿や白のサンタコスなどの衣装も披露!また、真由ちゃんへのインタビューシーンも収録!優しく清純派な作風な今作!河合真由ちゃんの天真爛漫1作目をどうぞおたのしみください!

桃色聖春女学園 Vol.16 前編 Jr.アイドル

和葉みれい(藤白まき) 藤近みかん(里中心) 藤永みづき 藤林みぃな 
いまだ根強い人気を誇る「桃色聖春女学園」シリーズ!可愛いアイドルが、ツイスター、ローション相撲などのミニゲームや女の子同士で無邪気に絡み合い、大胆なポーズを連発!!全てが廃盤作品となっており今では入手困難なプレミアシリーズです!「桃色聖春女学園 Vol.16」前編は、藤林みなちゃん、藤近みかんちゃん、藤永みづきちゃん、藤白まきちゃんが登場!なんと、まきちゃんは「和葉みれい」の芸名でA〇デビューしてます!キュートな4人が制服で自己紹介、白のビキニに着替えて皆で触り合いっこやじゃれ合いが本当にたまらないっ!縄を使ったちょっと恥ずかしいミニゲームやお風呂場で罰ゲーム、体操服でロデオマシーンなど可愛いアイドル達が大胆にじゃれ合うミニゲームはオススメ!!

たっぷり Jr.アイドル

小木エレナ 
11歳の新人・小木エレナちゃんがいたいけな女の子の心と身体にじっくりと迫る「たっぷり」シリーズに登場してくれました!大きな瞳と優しい笑顔が魅力的な彼女が、デビュー作にも関わらず大胆なポーズで大奮闘!最初の衣装はピンクのフリフリ水着!無邪気に振る舞いながら水遊びをする姿はとても初々しくてたまりません!体育着の衣装のシーンでは、初のバランスボールに挑戦してくれました!可愛らしくピョンピョンと飛び跳ねたり、床に寝そべりながらのポージングはプロ並み!他にも、白色のレオタード姿でストレッチしながら開脚の連発を披露してくれたり、緑色の紐水着姿で入浴するシーンなどがあります!お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ