2ntブログ

記事一覧

期待以上のポテンシャル 猫っぽいイタズラな表情と八重歯がキラリと光る笑顔がカワイイ美少女。しかも見かけによらず脱いだらFカップ。色白でキレイなピンク色の乳輪もソソります…!インタビュー中もプレイ中もよく笑う子で楽しそうにSEXしてくれる姿がイイですね。

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画


 
41人
ナベ

Fカップ美巨乳!期待以上のポテンシャル

猫っぽいイタズラな表情と八重歯がキラリと光る笑顔がカワイイ美少女。しかも見かけによらず脱いだらFカップ。色白でキレイなピンク色の乳輪もソソります…!インタビュー中もプレイ中もよく笑う子で楽しそうにSEXしてくれる姿がイイですね。インタビューで「特技は騎乗位」と話していただけあってヤル気マンマン。Fカップおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら自ら腰を動かす騎乗位シーンは必見!パッケージ画像から期待する以上のポテンシャルを秘めた女優さんでした。要チェック!

 
96人
tzw

チン棒の前でニコニコ!浮気ざんまいのパイパン奥様!

清楚な見た目で浮気願望のある三十路奥様の荻原さんでございます。バイト先の上司とできちゃった結婚をしたという彼女、旦那さんが今でも職場の人をイってる可能性もある中、自分は子育て・・・。近所の実家に預けては浮気ざんまいの日々だそうです。洋服を脱ぐとおわん型のおっぱいと剃毛おマ○コ、肉付きのよいカラダで性感帯は太ももだそうです。男優さんのチン棒を目の前にすると「おっきいです笑」と言って笑いが止まりません!ニコニコしていた顔も肉棒を咥えると色っぽく変貌していく・・・。挿入を許すと透き通った肌が少し赤らみヤラシイ声も出しながら高揚していきます。普段はオナニーを全くしないということで中盤シーンではバイブをあててもらっての愛撫ざんまい。ウブさも残る黒髪の三十路なりたて奥様が忙し旦那の性不満を抱えながらカメラ前でおセックス!!

新入荷最新作かな 
117人
ノリスケおじさん

2時間越えのボリューム

2時間越えのボリュームでデートシーンはわずかでほぼエロい映像は満足度が高いです。女の子もすごく美人でずっと笑ってて本当に楽しそう。セックスもすごくエロくてガチ感がやばい。

 
244人
tzw

たわわに実った五十路爆乳にちむ(こ)どんどんする!

旦那さんとの家庭内セックスも自粛タームに入って完全レスになってAVをこっそり観ては毎日オナニーざんまいだと話す五十路奥様の芦川さんでございます。デカパイ爆乳のパイパンボディーは健康的な肌色で腹肉もポテンとしていて抱き枕型、若い他人棒の挿入を許すと「おっきい~」と嬉しそうに喘ぎ始めました。普段家でもやっている指オナも披露。中盤ではJカップおっぱいを吸わせての手コキ、授乳プレイa.k.aバブみにもトライ!口内に出されたザーメンを全部飲んじゃいました、初めてだそうです 笑。後半シーンではパイズリ、69、立ちバックに背面騎乗と「旦那さんより数倍気持ち良かった」という最高潮プレイの連続「一緒にイッた気がしてとても幸せです」と話されていました。

新入荷最新作まいまい 
 
125人
ノリスケおじさん

こりゃ本物だな。

真っ白な肌で純朴な雰囲気の美女が実はクソビッチだなんてたまんないね。確かに甘え方とかビッチ感が凄い。セックスも好きもの感が出てるし、こりゃ本物だな。

 
159人
ナベ

耐える表情がイイ

“無愛想”ですがけして無反応というわけじゃなく、しっかり感じちゃってる表情がイイ!好き放題にカラダを弄ばれながらも家事を遂行しようと必死に耐える表情がたまらんです。それを働かないクズ夫の為にやっているというところも健気。後半の夫が寝ている目の前でヤラレてしまう展開も好きでした!夏目響ちゃんはこういうちょっとカワイソウな役が妙に似合ういい女優さんですね…!

 
437人
ナベ

クールに見えて感度良好!

クールに見えて敏感すぎるほど反応してしまう感度の良さがエロい29歳美人奥さま。旦那さんのマンネリなSEXに欲求不満なご様子の奥さまはあっという間に股間をぐちゅぐちゅに濡らしてしまいます。愛撫されるほどに潤んで熱を帯びていくキレイな瞳…他人棒をを欲しがっちゃってるのが顔だけで分かるような表情の変化がソソります。特に恥じらいと緊張と快感とが入り混じるような初SEXは大興奮。快感に乱れる美人妻が見たい方は必見。

76人
ナベ

女王様として男優を責めるニセ企画として撮影がスタートするのですが、クスリが徐々に効いてくるほどに形成逆転していく最初のパートが面白かったです。異常な快楽にアソコと脳ミソを焼かれイキまくり震えながらも「女王様とM男」という設定を守ろうと必死に自ら腰を振る姿にいじらしいエロスを感じました…!そして女王様の体裁も守れないほどの追い詰められていく姿に興奮!

最新作ここ 
 
46人
ノリスケおじさん

エロさ3倍増し

美しい大人の女性の乳首が少し大きめだとエロさ3倍増しになるの私だけ?内容はエロい下着とヌルテカ全裸での2セックスで満足度はとても高いです。

126人
ナベ

見れば見るほど応援したくなっちゃう可愛らしさ

マジックミラー号シンデレラオーディションで準グランプリとなった吉川瞳チャン。とにかく元気で明るい姿が眩しい美少女。見れば見るほど応援したくなっちゃう可愛らしさがあります…!ソクミルでも配信していますが現役着エロアイドルで、好きな人にはたまらんルックスと体型。経験人数は1人だけどオナニーは14歳からしているということで感度も良好です。感じている時の空を仰ぐような迫真の表情が個人的にツボ!思わず母国語が出ちゃうシーンもなんかエロい…!後半の某セーラー戦士っぽい衣装も個人的に会心の一撃でした。非常に人間的魅力を感じる子なので応援したい!

 
231人
tzw

ちょいMど美人奥様がやって参りました(拍手)!!

超絶美人のスレンダー奥様がやってまいりました。旦那さんには言えてないが、こっそり観ているAVではマッサージものやSMっぽいのがお好きという三十路妻の桐島さん。ワンピースを脱ぐと綺麗な肌質の薄め陰毛裸体に黒髪がとても映えます。男優さんの弄りにネイビー系のパンティを湿らせるとしゃぶり棒も早々にヌチャ膣にインサート。喘ぎ声と肌感の良さのせいか動画の画質も良く見えてきます(実際良いですw)。中盤ではソフトなSMシーン、目隠し両手拘束のローション手マンで興奮度MAX。後半のカラミでも美尻にスパンキングを受けてヤラしい顔に変貌。他人棒の高速ピストンに恥ずかしがっていたインタビュー時とは打って変わって「イクイク~~」と高揚モード、Мに目覚めてしまったのではないでしょうか!?次回作もお願いします!!

304人
ナベ

こう見えてイキまくります

見た面はホントに普通の女の子って感じなんですが、初セックスから本当に気持よさそうに反応してくれるのでめちゃくちゃ見応えあります!個人的にはやはり中盤の陸上ユニフォーム姿でのオイルマッサージからのハメられちゃうシーンが好きでした…!手マンで潮まで吹かされてビクンビクンと痙攣するように震えるイカされっぷりはお見事!こんなに普通っぽい女の子がこんなに気落ち良さそうにイキまくるのか…!というギャップが最高なので素人モノが好きな方なんかにもオススメ。

 
781人
ナベ

人妻好きの方は激オススメ

元気で可愛らしい女子アナっぽい顔立ちと、いかにも「産後ママ」という感じの柔らかくて抱き心地の良さそうなカラダがソソる29歳沖縄在住奥さま。脱ぐと急にセックスの匂いがし始めるというか、服を着てる時と脱いだ時の印象がガラリと変わるのが印象的。ミルク滴る乳首をイジられて喘ぐ姿は背徳感のあるエロス!■3児の母でありながら毎日オナニーに耽っているというだけあって期待以上の乱れっぷり。特に中盤のカーセックスからの屋外立ちバックのシーンが興奮でしたっ!人妻好きの方は激オススメ!

最新作ひろな 
 
41人
ノリスケおじさん

ここまで美しい裸はなかなか出会えない

顔面も本当にかわいいけど、ここまで美しい裸はなかなか出会えないかも。内容も2回の中出しとフェラ抜きで超ボリューミーで大満足です。

 
125人
優太

天然の神乳

ぷっくらとした乳輪がおしゃぶりのようで、終始乳首に目が釘付けです。このおっぱい見てたら吸い付きたくならない男性はいないでしょう。 顔は『美谷朱里』さんと『 蓮実クレア』さんを足したキツネ目&太眉の今どきメイクで、スタッフ的にはパケより動画の方が好きです(笑)(少し明るめの黒髪なのもGood) ■オススメポイントは39分~の騎乗位から最後まで。男優は一切動かず、色白でスベスベの上半身を見ながらの腰振りでイキまくり。ラストスパートは恍惚とした表情でカメラを見つめながらの正常位。おっぱいたゆんたゆんしながらの中出しはめちゃ気持ちよさそう!(優太)

 
192人
tzw

元陸上部の引き締まり美ボディー系事務員妻!

お子さんを実家に預けてやってきた元陸上部のスレンダー体型奥様の春名さんでございます。引き締まったくびれもある体型で熟れたボタン乳首を印象的な三十路妻。旦那さんとの月1セックスでは回数が足りないとのことでアダルトデビューとなりました。イケメン男優さんとのディープなキスが始まると白の下着に筋濡れを作り恍惚の表情、ギンギンにおっ勃ったチ○ポを前に「すごい、なんだか恥ずかしい」と可愛らしい一言。中盤では本職の事務員っぽいオフィスセットでのスーツオナニー、後半は細身のアスリートボディーを抱えられての駅弁ファックも堪能、腰を持ち上げられての中出しフィニッシュと相成りました。最後は「欲求が溜まったらまた来ます」と嬉しい言葉も頂きました。一緒にバナナジュース飲みに行きたいタイプです。

 
112人
ナベ

制服姿がとにかくイイ

じわじわと人気上昇中な流川夕ちゃんと甘酸っぱい青春SEXを堪能できる主観モノ。デビュー当時の髪型より今の前髪があるほうが断然いいと思います。制服姿がとにかくイイ!

最新作のあ 
 
83人
ノリスケおじさん

喘ぎ顔がかわいい

説明文にある通り、普通の顔もすごくかわいいけどそれ以上に喘ぎ顔がかわいくて87分もあるのにあっという間でした。あっという間にイッチャッタからだろ!!とかいうのは禁止です。

 
119人
tzw

旦那でイケない恥ずかしがり屋気遣い五十路女

旦那のセックスではイったことがなく熟女AVを観ては自分と照らし合わせながら毎日のようにオナニーをしているという性欲旺盛五十路妻の関根さんでございます。洋服を脱ぐと恥ずかしさのあまりに落ち着きがなくなりパンティーはソファの裏に隠れてチャーミングに脱衣。脚を開いて褐色の股間周りをおっぴろげると羞恥度MAX!目の前に若チンが出現すると湿度の高そうな肌質オマンに挿入を許して「気持ちいいです」と感激のレスポンス。中盤ではAVを視聴しながらのオナニーも披露。誘導されるように乳首舐めやフェラ、挿入部分を見せられながらの恥ずかしめセックス!ラストは「自分は何も出来なくて男優さんに負担をかけてしまったのではないか?」と優しさも見せてくれました。

 
290人
tzw

顔射されて「素敵です」と言っちゃう性欲パラダイス奥様

旦那さんとの月3回のセックスも感じなくなってしまった京都五十路奥様の本谷さんでございます。まるっとムッチリ体型、ど巨乳にデカ尻熟ボディーの彼女、全裸になるとそれまでの朗らかな顔から決心したかのような真剣な眼差しに変貌、そのまま尻の穴を広げてカメラに見せてくれました。陰毛はおマ○ポを蜜蜜しく包み込み、熟れ色デカ乳首も圧巻!男優さんとの濃厚なキスで砕けた顔になるとМ乳首を摘ままれ伸ばされ「気持ちい~」と感度抜群!中盤では自身も「好きです」と話すフェラシーンも!若肉棒から一直線にザーメンが顔射されると「素敵です」と笑顔になりました。乱暴にされたい願望を持ち、旦那さんではイケないという本谷さん、中出しフィニッシュの後に追い手マンで大量の潮を吹かされると濡れたベッドシーツを見て「我慢できませんでした、すみません・・」と一言。「これがすべてを物語っています、パラダイスでした」と大満足のご様子でした。

48人
優太

感度ヨシ!潮ヨシ!声ヨシ!

まず、M時開脚で貪るようなディルドオナニーが素晴らしい!(オナニーなのに目を瞑らないのもGOOD!) お尻も色白+大きめのサイズでかなり好み。 イッた時に「ごめんなさい」と謝るのは由爱可奈のよう。 たっぷりと抜き潮を吹いたあとは『ウルフ田中』によるスーパークンニタイム。 クンニシーンは飛ばす事が多いのですが、女優さんの喘ぎっぷりが凄くてじっくり見てしまいました(笑) 残念ながらどんな"舌技"かまではモザイクで見えませんが、気持ちよさそうにイッてます。 寝バックの姿勢から余韻でプルプル震えるお尻も、尻好きにはたまらん! SEX中の感度も抜群で、虚ろな表情でイキまくってます。おすすめの女優です!(優太)

最新作りん 
 
67人
ノリスケおじさん

イキ過ぎて無理!

「イキ過ぎて無理です。許してください。」このシーンだけで買う価値ありなのに、こんな痙攣シーンだらけなんて無理です。シコらせてください。

 
469人
tzw

毎朝「いってらっしゃい~」って言ってほしい

お孫さんが3人いるという十朱〇代似の妖艶美貌七十路奥様の川畑さんでございます。ばぁばとして女も終わっていくのが寂しい・・。だれもが通りそうなフェーズで行動を起こす川畑さんは素晴らしいです。年輪を重ねた豊満なお肉ボディー、まだまだだ水分多めのおマ○コに指が入るとセクシーな反応をしてくれました。数年ぶりのチ○ポが挿入されるとカラーリングの綺麗な赤毛の頭髪を乱しながら「くあ~」と快感状態。自宅で内緒で買ってしているというズボズボ系のディルドバイブオナも披露。波打つ腹肉に歴史が詰まってる、男優ピストンの高速連打にマンネリだった旦那のことなどもう脳裏にないのかもしれない!彼女のこれからの歴史が新たに更新されていきます。終わってからのにっこり笑顔も素敵で毎朝「いってらっしゃい~」って言ってほしいです。

 
225人
ナベ

正統派美少女ギャル

これは正統派の美少女ギャル!お高くとまってみえて意外と親しみやすいトークのインタビューシーンから好印象。エッチの方もかなり敏感でビクンビクンと腰をうねらせて感じる表情がエロカワイイ。「もう挿入れたいの?いいよ♪」と笑顔で生挿入をOKしちゃうところもキュンとしてしまいました。感じまくりイキまくりのあられもない姿から楽しそうに責める小悪魔痴女な表情までいろんな姿が見られる楽しい作品でしたっ!

 
99人
優太

ドスケベ妻VS絶倫男優

一時間で口内発射2発、中出し1発決める絶倫男と"イキまくり淫語連発淫乱妻(III)"とのハメ撮り。 【乳首いじりカメラ目線フェラ】【挿入して数分でブリッジ絶頂】【アナル舐めガニ股イラマ】と"技"たっぷりです! 中出し後にこぼれたザーメンもぺろりんちょ!

27人
優太

楽しそうなハメ撮りSEX

広島出身のドMギャル『七海ひな』さんのそっくりさん。 相変わらず顔がくしゃっとなる笑顔が可愛い&タイトル通り、"頬をすぼめて根本までくわえ込む愛情たっぷりのフェラチオ"がめっちゃ気持ちよさそうです。 中出し後のイチャイチャピロートークもカップルのそれで羨ましい…

 
82人
ノリスケおじさん

エロスペックが渋滞

こんなにもいい露出久々に見たかも。とにかく女の子が嬉しそうで変態っぷりを見せつけてくれるので最高。アイドル顔に変態に剛毛に超敏感で早漏とエロスペックが渋滞して爆発起こして生まれた名作です。

78人
優太

喘ぎまくりで近所が心配!

玄関から始まって10分で挿入シーンに至る即ハメのようなスピード感、廊下に響く喘ぎ声、ハメながらインタビュー、食事中だろうと何をしていようとハメっぱなしの今作! 寝室に移動後はハメ撮り風、その後は浴室(お風呂のドア越しに張り付くみなほさんの美巨乳がGood)、洗面所、和室、ピアノ台…ここまでずーっとタイトル通りノンストップ! ■1時間58分~では、デビュー作以来のピアノ演奏もちゃんとあります! ここからはさすがにぐったりしてきていますが、電マ潮吹きで絶叫したり、ローテーションで押し寄せる男優たちに次々と中出しされたりとやられ放題です。スタッフ的には後半のランジェリー着衣でアクメ気味にイカされるみなほさんがとっても素敵で抜けました!(笑)ちゃっかり黒人男優デビューもしています!

 
125人
優太

感度抜群!お漏らししまくりのドMちゃん!

マスクしてると枢木あおいちゃんにそっくりですね。そして本人に負けないキュッとしたプリケツが可愛い! 乳首ローターで潮吹き、黒髪を掴んで『イラマチオハンドル』での大失禁はお尻からのアングルでバッチリ撮れてます!SEXシーンもスパンキングされたり、"美尻鷲掴み"騎乗位、首絞め正常位と抜きどころ満載!!

 
271人
tzw

旦那とセックス中にAVをつける熟れ褐色のデカ乳輪妻

可愛らしく若々しい四十路奥様の杉岡さん、バスト90センチの胸を出すと熟れ褐色のデカ乳輪と乳房がお目見え。旦那とセックスの時につけていたAVも最近はご無沙汰で専ら女性向けAVで毎日のようにオナニーをしているという。旦那はどちらかというと優しいタイプだが本来イケメン好きと話す彼女の前にイケメン男優が現れるとニコニコしながら身を委ねた。肉棒舐めには「上手いですね」という男優さんの反応に「旦那にも上手いって言われます」と一言。後半パートはロングの乳揉みタイム「乳首だけでイッちゃう時あるの」と可愛い声を漏らす。お腹ムチムチ抱き枕ボディーのパイパン〇ンポに挿入を許すと四十路肉が軽やかに揺れ出し「すごいすごい~やばい。気持ちいイイ~!」と絶叫状態で大満足の様子。これを機に通常の生活に戻ってセックスざんまいライフを送っていきたいとのことでした。

最新作つきの 
 
197人
ノリスケおじさん

とにかく美しいカラダ

とにかく美しいカラダ。美乳、クビレ、美尻、美脚、全日本人女性の上位1%に入るんじゃないかな。本編もさることながら特典映像の五感を制限されたエロもかなりやばいのでとてもおすすめ。

 
71人
優太

絶景あり

痴女もマゾもこなせるデカ尻女優『佐藤ののか』さんの誘惑エステ物! スタッフはこの女優さんのトロンとした目つきだけで抜いた事もあるくらい顔が好きです(イラマチオもやるし…) オイルマッサージからキス→マンズリ→乳首責め→フェラチオと一通りのメンエスコースの後は、アナル丸見えのガニ股顔面騎乗や、いわゆる"スパイダーフェラチオ" 、エア騎乗位、オイル尻コキ、背面騎乗位、バックとお尻たっぷりコース。■おすすめは44分頃の背中のラインからくびれ、お尻まで映るバック。肩幅よりも大きいお尻、くれびの1.5倍はあるお尻が素晴らしい!

 
136人
tzw

海外チ○ポ大好き170センチモデル系グローバル四十路妻!

大学まで海外で暮らしていた中東男性のチ○ポが大好きな帰国子女グローバル四十路妻の倖田さんでございます。品のある雰囲気にプラスしてどこかいいなり気質なあどけなさも残る170センチの長身スレンダーボディーでパイパンまん。脚もスラっとしていてモデル体型、日本人旦那チ○ポには飽き、AV業界なら外国人みたいなチ○ポがあると思ってやってきたとのことで、ジャパニーズ男優チ○ポが現れ挿入に至ると「長い、気持ちいい」と緊張気味で声を漏らします。後半のカラミでは前戯の少なかった外国人の方に比べて脇もアヌスも舐められる恥ずかし展開、ちん棒と対面すると「こんな大きい人見たことない!」とオーサムなリアクション、喉奥までズップリ入れられちゃいます。騎乗位では「おっきいおっきい奥まで入ってくる」とデカチン好きの自然な反応を見せてくれます!様々な体位での巨根ピストンは大満足な体験だったようで、家に帰って旦那さんと会ったらどうなっちゃうんでしょうか、また寂しい夜に逆戻り・・!?要所要所でタメ口になった時のローラみたいな口調に懐かしみを感じます。

 
186人
ナベ

むちむちFカップin沖縄!

前作「むちむちワンダーランド」ではデビュー前から監督のAVでオナニーしていたという告白から始まり抜群の相性を見せてくれた“柊木まりな”。監督もお気に入りのご様子で早々におかわり撮影です。沖縄の太陽に照らされるむちむちFカップボディを堪能。ビキニ姿でのSEXもよかったですが、前半のいろんなピタピタワンピースを着せ替えての衣装チェックから盛り上がってハメてしまう流れが好きでした。■監督も太鼓判を押す天性のエロさとボディを持ちながらもAV女優としては「頑張り方が分からない」と伸び悩んでいるようで、「エロのお父さん」としてアドバイスを送る二人の関係性も微笑ましいですね。前作が見た方もそうでない方も!

準新作みつき 
 
122人
ノリスケおじさん

本物じゃなきゃあの発想や言葉は出てこない

メンヘラのガチ感が半端ない。本物じゃなきゃあの発想や言葉は出てこないと思う。設定じゃなくガチのメンヘラだとしたらセックスの反応もガチなはず。

 
273人
tzw

美人ムチムチ爆乳な奥様は好きですか?

旦那のセックスが良くないと疲れてしまうので今は避けがちになっている、バスト100センチIカップの美人フェイスな三十路奥様、野村さんでございます。浮気はしてこなかったけど興味はあったようでいつも観ているAVに出てみることに。目の前にイケメン年下男優さんが現れるとニコっとしたとろけ顔でキス、デカパイも優しく入念に揉まれて気持ち良さそうな表情です。お腹のムッチリ肉もお尻の迫力もあるので、なんで旦那さんはこの裸体にそんなに興味ないのかが不思議です。中盤ではセクシーランジェリーでのディルド騎乗位や首振りトルネードフェラからの爆乳パイズリも披露。音量調整も効かない?くらいの喘ぎ声でアヒアヒしまくりの快感奥様、熟女AV界にもすぐ即戦力になりそうなマルチアクトかもしれません!脇の厚みが素晴らしいです。

87人
tzw

旦那の為にテクニックを身に着けたい京都妻

AVを観てテクニックを勉強しているという京都弁の中山さんでございます。短めのインタビューでしたが濃い目の人となりが伝わって来る気がします。「優しいセックスがしたいけどテクニックも身に着けたい」と男優さんにつぶやくと、おっぱいを揉まれて「おっぱい気持ちいい」と反応してくれます。チ○ポを前にして「舐める?私下手○だけど大丈夫?」と謙虚にカリをチロチロしてくれました。2年間セックスをしてないというおマ○コに百戦錬磨の男優チ○ポが挿入されると、「おちんちん気持ちいい」としっかり男優さんの目を見てリアクション。イク時はしっかり大きい声で「イク~!」叫んでおり大変素直な三十路奥様。後半のカラミではたくさんエクスタシーに達したようでテクニックも少し上達したかも?と満足の様子です。

 
286人
tzw

毎週土曜日にSEXするのが決定事項妻「大きいカリが好きです」

デカチンの夫とのセックスしか知らない四十路奥様の浅越さんでございます。週1回土曜日にすることが決まっているというセックスも旦那さんの仕事や体調次第でキャンセルになることもあるというさびしんぼあまえんぼ妻。しれっと真面目な顔でデカいカリが好きだと話す彼女の前に初めての他人棒が現れると緊張でカチコチ状態、ボタン熟れ乳首もぷっくり、透け透けパンティーのしたのおマ○コも濡れ気味。男優さんのチ○ポを見ると目を丸くして「大きい!」と一言。処理をされた陰毛マ○コにずっぷし挿入されると可愛い声を出して没入し出し「かた~い」と大きめの尻肉に血潮がたぎりマン汁も濃い~のがドロん。セックスが終わっても朦朧として声も出せずにエクスタシー状態、あとから話を聞くとインタビュー時とは打って変わってリラックス回答w希望通りのチ○ポばかりで大満足だったとのことです。

準新作かすみ 
36人
ノリスケおじさん

しっとりドエロ美人

こんなにもしっとりとした美人さんがしっかりとエロいんだからもう世の中の女性全てドエロだと思うようになって見える世界が変わったまである作品です。エロいです。

 
639人
tzw

コールセンター勤務!お客の声で休憩中に妄想オナニー

コールセンターではお客さんに常にムラムラして会社のトイレでオナニーをすることもあるGカップ巨乳の赤井さんでございます。ドンっとしたデカ尻にスケスケパンティーを履いてやらしいムチムチスタイル、褐色の乳首に褐色の股間周り、6:4分けのショートカットヘアーで推川ゆうりの満点人妻版といっても過言ではない。コールセンター仕込みの上品な話し方の赤井さんが「チ○ポ我慢できない」といって咥えたりアヒアヒ声を出して突かれている表情がよいです、ムチリ体型とのギャップ美人フェイス。後半は最近芽生え始めた年下男子クン攻めプレイ、乳首をレロレロ舐める舌使いも巧みです。欲求不満すぎて毎日オナニーしていた性欲を一気に解放したようで「カメラがあるのも忘れた」とニッコリしていました、セックス診療成功!バックショットのどデカ尻がとんでもないので一回観て下さい。

準新作えりな 
 
93人
ノリスケおじさん

ロリ顔Dカップ

このロリ顔でしっかりオッパイもあって、雰囲気もお姉さんでなんか見た目とのあべこべ感がとってもシコくて抜けます。

 
114人
優太

お尻最高!

『七瀬いおり』さんといえば美巨乳Fカップ!しかし今作はかなりお尻にもフォーカスされています!! ★チャプター1 ■17分頃のケツ突き出し→クンニ→スパンキングからのマン屁がGOOD。スイートルームシリーズで恒例化して欲しいくらい綺麗な流れ。 ■31分~アナルおっ広げからの(スイートルームシリーズ)いつもの寝バック。少し離れたところから聞こえる喘ぎ声がお気に入り ★チャプター2 美しい色白おっぱいに乳首クリップ!挟まれて敏感になった乳首をいじられたり■1時間3分~の"下半身ブリッジ絶頂"もお尻好きには素晴らしいアングル。仰け反ったケツに、つま先ピン立ちと芸術性さえ感じる。ここだけ30分くらい眺めてても飽きないと思う。 ★チャプター3 バックから挿入し対面座位でもアナル丸見えのお尻アングル→バックから3Pと"いおりちゃんのお尻めっちゃいいからみんな見て!"と言わんばかりの お尻推し。ラストスパートは背面騎乗位でのポルチオ責めや、正常位で「お待たせしました」と言わんばかりの美乳もちゃんと拝めます。

 
139人
tzw

セルフ膣圧調整のヴィーナス登場!

セックスの探究を怠らない三十路奥様の佐伯さんでございます。初体験は野球部の部室という学生の理想を現実にしてしまった彼女、特筆すべきはおマ○コの大きさを自分で調整できるというセルフ膣圧調整の持ち主。ワンピースを脱ぐと可愛らしい張りのあるおっぱいと、前向きなボタン乳首、むちりとしたお尻に陰毛が濃さそうなしっかり処理されたおまんという破廉恥ボディー。チン棒を舐めながら「挿れてほしいな」と可愛らしくつぶやきます。開脚騎乗位で挿入すると激しく喘ぎながらも「見られてて恥ずかしい」としっかりレスポンス!立派な太ももからのブリンとした尻がたまらないです。「溜まってたものが全部出ちゃいました」と感無量の表情で、男優さんも「はあ~」と気持ちよさそうな声を出してます、伸縮機能が作動したのでしょうか!名器現る!!

 
274人
tzw

35歳で処女卒業

処女を35歳で卒業、初めて付き合ったのが旦那さんでそのまま結婚をした二次元大好き奥様の白川さんでございます。超スレンダーボディーでロングヘア、話し方も妖艶で大黒摩●的なメジャーボイスな親近感と清楚感を持ち合わせております。同じく初めての相手が白川さんだったという旦那さんのセックスはそんなに上手いものではなく、ちゃんとした性の快楽を味わいたくAVにやってきたようです。引き締まり腹に超美脚、ガリガリではなくやせ型と言う表現の方が合っている健康的な細身で、次々に目の前で起こっていく3次元超体験をひとつひとつ噛みしめながらセックスしていきます。後半パートでは男優さんの拘束ピストンに「ぐわああああ~~~~~!!!」と腹から絶叫しジャンプ漫画の主人公の様でした!ポニーテールも素敵。今日も帰ったら吸盤ディルドを壁に張り付けてオナニーするのでしょうか!?泣きたいのに笑ったり冷たいふりをしたりしてもセックスが気持ちいい毎日が来てほしいものです。

 
91人
優太

汗だくデカチンハードピストン

後半の若宮はずきさんが立ちバックでひたすら突かれるシーンが良い! 抜き潮、脚ガックガク、タンクトップでぶるんぶるんに揺れまくる巨乳! 立っていられずに寝転んだらそのまま正常位のハードピストン!ここからほぼ最後までノーカット!

 
536人
ナベ

凛として知的な雰囲気と小動物系の可愛らしさを併せ持つ美少女。笑うとチラリと見える八重歯がまたイイ!スタイルいいし感度も良好で見応えある女優さんでした。初撮りらしい初々しさ・緊張感が快感に上書きされていく表情の変化がたまらんです。パッケージ写真にビビッときたら見てみて欲しいです!

 
322人
ナベ

盗撮された彼氏とのSEX映像を「ネットに晒すぞ」と脅されヤラレてしまうドラマもの。窓の向こうに彼がいる状態でハメられたりNTRっぽい要素も興奮。タイトルから想像するほどハードな内容じゃないので二階堂夢ちゃんファンの方は臆せず見てみて頂きたい!

 
162人
tzw

顔射映えフェイス!

清楚な見た目で落ち着きのある三十路奥様の藤川さん、友人と飲みに行ったらナンパされて浮気開始、そうこうしてるうちにAV出演までしちゃいました。インタビュー中も冷静な感じでお話していて愛のあるセックスが好きな純粋な方なんだろうな思って裸を見たら驚愕!陰毛が密林状態ではないですか!肌はサラサラしていて尻穴も綺麗な彼女、肉棒を舐めている顔がやたら美人です顔射映えフェイスでもあります!自粛中はオナニーばかりでため込んでいた性欲を一気に解消するかのごとく他人棒の上ではじけます。正常位時の枕を掴んだ腕から胸にかけての大胸筋が美しい。2カラミ目ではアヘアヘ状態、イケメン男優さんの激しいピストンで頭のてっぺんから声が出てるような喘ぎを聞かせてくれました。淡泊な旦那さんとは全然違ったセックスができたようです。

準新作あかね 
75人
ノリスケおじさん

ヘビロテ間違いなし!!

女の子の外見的質はいうまでもなく極上なんだけど、なによりもおかずとしてセックスの質が最高。美女が自分と相手の快楽の為に尽くす姿はマジで最高。ヘビロテの1本になること間違いなしです!!

490円~P20倍

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ