2ntブログ

記事一覧

沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 地元沖縄でAV DEBUT 20倍 レジにて半額 新入荷最新作沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 地元沖縄でAV DEBUT 625人 玉城夏帆 デビュー作 人妻 若妻 巨乳 インタビュー ハメ撮り 目隠し 母乳 美熟女 HD(ハイビジョン) ナベ 人妻好きの方は激オススメ

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画

 
625人
ナベ

人妻好きの方は激オススメ

元気で可愛らしい女子アナっぽい顔立ちと、いかにも「産後ママ」という感じの柔らかくて抱き心地の良さそうなカラダがソソる29歳沖縄在住奥さま。脱ぐと急にセックスの匂いがし始めるというか、服を着てる時と脱いだ時の印象がガラリと変わるのが印象的。ミルク滴る乳首をイジられて喘ぐ姿は背徳感のあるエロス!■3児の母でありながら毎日オナニーに耽っているというだけあって期待以上の乱れっぷり。特に中盤のカーセックスからの屋外立ちバックのシーンが興奮でしたっ!人妻好きの方は激オススメ!

 
1576人
ナベ

ジャケ買いしても裏切られない

見た目はカッコイイおねーさんですが打ち解けるほどに見えてくるスキのある表情が可愛らしい40歳バツイチ巨乳美女。なんとハタチの息子さんがいるなどインタビュー部分も面白いので飛ばさず見て欲しいですね。欲望に忠実でダイナミックなSEXは必見。ジャケ買いしても裏切られない1本!

 
412人
tzw

毎朝「いってらっしゃい~」って言ってほしい

お孫さんが3人いるという十朱〇代似の妖艶美貌七十路奥様の川畑さんでございます。ばぁばとして女も終わっていくのが寂しい・・。だれもが通りそうなフェーズで行動を起こす川畑さんは素晴らしいです。年輪を重ねた豊満なお肉ボディー、まだまだだ水分多めのおマ○コに指が入るとセクシーな反応をしてくれました。数年ぶりのチ○ポが挿入されるとカラーリングの綺麗な赤毛の頭髪を乱しながら「くあ~」と快感状態。自宅で内緒で買ってしているというズボズボ系のディルドバイブオナも披露。波打つ腹肉に歴史が詰まってる、男優ピストンの高速連打にマンネリだった旦那のことなどもう脳裏にないのかもしれない!彼女のこれからの歴史が新たに更新されていきます。終わってからのにっこり笑顔も素敵で毎朝「いってらっしゃい~」って言ってほしいです。

285人
ナベ

こう見えてイキまくります

見た面はホントに普通の女の子って感じなんですが、初セックスから本当に気持よさそうに反応してくれるのでめちゃくちゃ見応えあります!個人的にはやはり中盤の陸上ユニフォーム姿でのオイルマッサージからのハメられちゃうシーンが好きでした…!手マンで潮まで吹かされてビクンビクンと痙攣するように震えるイカされっぷりはお見事!こんなに普通っぽい女の子がこんなに気落ち良さそうにイキまくるのか…!というギャップが最高なので素人モノが好きな方なんかにもオススメ。

 
1229人
ナベ

仕事の昼休みに発情密会不倫…

仕事の合間に呼び出してショートタイム密会不倫。昼休みにラブホに連れ込み身体をまさぐると、真面目で優しい介護士さんの顔からチ○ポを求めるメスの顔に変わっていく表情の変化がエロいです。忙しい合間を縫ってのSEXに乗り気じゃないかと思いきや、しっかりアソコを濡らして発情していくココロとカラダ…今作もオススメ度高いです!

 
476人
tzw

大阪からやって来た熟れ柔巨乳の五十路妻

大阪から「旅行に行く」と言ってやって来たショートヘアのムニムニ巨乳奥様の永岡さんでございます。歳を重ねても健康的な肌質で張りのある少し熟れ垂れリストな柔らか巨乳の持ち主でございます。旦那さんとのセックスも月に1,2回じゃ物足りなく家族のいない時に息子の所有しているエロDVDでオナニーをする日々。腹肉のぷにぷに感からのパイパンマン肉が触り心地良さそうで可愛らしい時田こずえ似の童顔系のフェイスとマッチング。中盤のオナニーシーンのセクシーランジェリーや2カラミ目の緑のタートルニットも似合っていてマングリ返しでクンニをされると声にならない声を出し続けます!バスト92のデカパイを揺らしながら69や立ちバックに背面騎乗となんでもできちゃう五十路妻、最初の緊張はどこへやら!!

 
159人
tzw

ちょいMど美人奥様がやって参りました(拍手)!!

超絶美人のスレンダー奥様がやってまいりました。旦那さんには言えてないが、こっそり観ているAVではマッサージものやSMっぽいのがお好きという三十路妻の桐島さん。ワンピースを脱ぐと綺麗な肌質の薄め陰毛裸体に黒髪がとても映えます。男優さんの弄りにネイビー系のパンティを湿らせるとしゃぶり棒も早々にヌチャ膣にインサート。喘ぎ声と肌感の良さのせいか動画の画質も良く見えてきます(実際良いですw)。中盤ではソフトなSMシーン、目隠し両手拘束のローション手マンで興奮度MAX。後半のカラミでも美尻にスパンキングを受けてヤラしい顔に変貌。他人棒の高速ピストンに恥ずかしがっていたインタビュー時とは打って変わって「イクイク~~」と高揚モード、Мに目覚めてしまったのではないでしょうか!?次回作もお願いします!!

 
571人
tzw

コールセンター勤務!お客の声で休憩中に妄想オナニー

コールセンターではお客さんに常にムラムラして会社のトイレでオナニーをすることもあるGカップ巨乳の赤井さんでございます。ドンっとしたデカ尻にスケスケパンティーを履いてやらしいムチムチスタイル、褐色の乳首に褐色の股間周り、6:4分けのショートカットヘアーで推川ゆうりの満点人妻版といっても過言ではない。コールセンター仕込みの上品な話し方の赤井さんが「チ○ポ我慢できない」といって咥えたりアヒアヒ声を出して突かれている表情がよいです、ムチリ体型とのギャップ美人フェイス。後半は最近芽生え始めた年下男子クン攻めプレイ、乳首をレロレロ舐める舌使いも巧みです。欲求不満すぎて毎日オナニーしていた性欲を一気に解放したようで「カメラがあるのも忘れた」とニッコリしていました、セックス診療成功!バックショットのどデカ尻がとんでもないので一回観て下さい。

 
601人
tzw

結果的に出会ってよかった。

仕事、カレシ、そしてこれから...。「セックスする人と大切な人を分られるか...大人になるとはなに!?」そんなせきらら公園トークから始まる”意外に”ヌケのよいスタイリッシュハメハメ。マスク取ってもええじゃないか(びっくりなきよう)、ヒール履いたら175cmいってしまう?スタイルは抜群だけど性格はその辺にいそうなドキン娘ちゃんでした。セックスで乱れたショートボブのインナーカラーに令和を感じます。

 
925人
ナベ

新レーベル第1弾!

新レーベル第1弾にして名作が誕生しましたね…!年上の包容力とスケベを兼ね備えたエロ若妻がかなりのハマり役ですよこれは!!■旦那が居ない間に隣の美人妻に童貞を奪われヤリまくる…というお話。両親が居ない春休みのうちに何とか彼女を家に誘ってSEXに漕ぎつけたい!と相談するうちに妖しい雰囲気になり童貞を奪われてしまいます。■主人公が童貞と確信したあたりからの獲物を狩る牝豹のようなエロい目つきにゾクゾクします。オトナのおねーさんに押し倒されるように騎乗位で童貞喪失するというある意味理想的なシチュエーション。彼女と電話しながらも実は人妻にフェラで搾り取られている…というシーンも好きでした。処女の彼女とピュアな恋愛をしていたはずがエロ人妻にハマっていく背徳の3日間。オススメ度高いです!

 
966人
tzw

大島丈さんのファンになってしまったセックス探究者

上品さが溢れる五十路奥様の瀬尾さん、結婚26年目で旦那さんとは今でもいろんなセックスを試してはマンネリにならないように日々シチュエーション等を工夫をされている探求者。しかし「客観的にセックスを見たいのでハメ撮りをしてくれ」という要望には真面目な旦那は反応してくれずアダルトの世界へ踏み出すこととなりました。AVを観ているうちにレジェンド男優の大島丈さんの事が好きになってしまった瀬尾さん、目の前に大島さんが現れると「見られるの恥ずかしい」と言いながらもメロメロの表情で言いなり状態・・・。スレンダーなカラダで熟れボタン乳首、おマ〇コをジュブジュブ舐められると声高らかに喘ぎ放ちます!カラミ終わった後もチ○ポ離さんといった感じでお掃除フェラ。そのあとに情熱的なオナニーも披露。後半のセルフ腰使いのバックも凄かったです!セックス大好き瀬尾さんの今後を皆で期待しましょう~!

 
563人
スタッフ榊原

清楚系四十路妻が激ピストンで理性崩壊ハメ潮スプラッシュ!

端正な顔立ちによく似合うショートボブ、美白美肌が素晴らしいくびれボディ、清潔感あふれる清楚系四十路妻 三ツ瀬祐美子さんのAV初体験ドキュメント。静かで落ち着いた雰囲気のなかに初めての撮影の臨む緊張と不安が感じられるインタビューコーナーから、美白尻を荒々しく叩かれバックからの鬼ピストンで絶頂悶絶ハメ潮をまき散らす理性崩壊セックスまで、収録時間120分のなかで“結婚20年の専業主婦”が“肉欲に溺れたただのメス”に変わるその過程が見事に描かれている良作。「美人妻が魅せるエロい性交」派手さは無いがこれこそが王道。おすすめです!!

 
266人
tzw

顔射されて「素敵です」と言っちゃう性欲パラダイス奥様

旦那さんとの月3回のセックスも感じなくなってしまった京都五十路奥様の本谷さんでございます。まるっとムッチリ体型、ど巨乳にデカ尻熟ボディーの彼女、全裸になるとそれまでの朗らかな顔から決心したかのような真剣な眼差しに変貌、そのまま尻の穴を広げてカメラに見せてくれました。陰毛はおマ○ポを蜜蜜しく包み込み、熟れ色デカ乳首も圧巻!男優さんとの濃厚なキスで砕けた顔になるとМ乳首を摘ままれ伸ばされ「気持ちい~」と感度抜群!中盤では自身も「好きです」と話すフェラシーンも!若肉棒から一直線にザーメンが顔射されると「素敵です」と笑顔になりました。乱暴にされたい願望を持ち、旦那さんではイケないという本谷さん、中出しフィニッシュの後に追い手マンで大量の潮を吹かされると濡れたベッドシーツを見て「我慢できませんでした、すみません・・」と一言。「これがすべてを物語っています、パラダイスでした」と大満足のご様子でした。

 
993人
SOD女子社員 浅井心晴

野本社長監督復帰作!

超大型新人青木桃ついにSODでAVDEBUTです!監督はなななんと帰ってきました野本社長!監督復帰です! 一流水泳選手と一流監督の野本さんというスペシャルコラボ一体どんな作品なんだとワクワクしておりました!今回はエロいはもちろん普通のバラエティーやドキュメント番組にも劣らない水中映像にも気合が入っておりさらにその映像を作り出せるのは桃ちゃんしかいません!!「AV界の人魚姫」というキャッチがふさわしいです! 作り上げられたアスリートボディと可愛らしく初々しい反応と仕草がギャップな桃ちゃん。 私がこれをみて思ったのはまずありふれた作品が多くなっている今のこの業界では唯一無二だなと思いましたし全裸水泳部分がやけにエロかったです!SEXよりもエロいんじゃないかって本当に思いました。 もちろん絡みも抜群で「恋愛と水泳は水泳を迷わず優先してきた」というコメントもありどんなSEXをするのだろうとワクワク感が高められての絡みでしたしインタビューでのハキハキ感とは変わり初々しく可愛らしいSEX中ならではの表情が見れAVという物でのSEXの価値観が抜群に高いなと思いました!ぜひ野本さん復帰戦SODstar青木桃デビュー見てみてください。

 
532人
ナベ

遂に中出し解禁!

デビュー作からドエロいパフォーマンス見せてくれていた佐田茉莉子さんですが、ナマ挿入の快感に酔いしれる表情は格別なものがあります。男優の射精とともに絶頂し全身をビクビクさせながら「まだ抜かないで」「すごいドクドクいってる…」「すごいうれしい…」と中出しの感触をじっくり味わう姿は中出しモノの中でも白眉のエロさじゃないでしょうか。期待を裏切らない出来栄えだと思いますのでぜひぜひ!

 
836人
ナベ

設定が最高

かつて毎日性処理をしてくれていた姉が久々の帰宅。可愛がっていた弟に彼女ができたと知って嫉妬に燃えた姉が弟をヌキまくるという設定がイイ。愛する彼女がいるのにエロすぎる姉の誘惑に抗えないというシチュエーションがM男ゴコロみたいなものを刺激してくれます。個人的には彼女と電話しながら姉にフェラと手コキでイカされてしまうシーンが好きでした…!

 
465人
スタッフ榊原

“セックスの天才”が魅せる狂乱の絶叫中出しセックス

若々しい容貌に弾ける笑顔、バレエで鍛えられた柔軟性のあるグラマラスな肉体、全身性感帯のような超敏感な性反応、快楽への没入度の高さはまさに天賦の才。すべての要素が圧倒的高次元言うなれば“セックスの天才”そんな14歳と12歳の兄妹を子に持つ二児の母、結婚15年目になる専業主婦 桃井しずかさん(42歳)衝撃のAV初体験ドキュメント。初心な人妻が他人棒に溺れ無我夢中で快感を貪り魅せる狂乱の絶叫中出し性交…パッケージにある「無限のポテンシャル」その言葉にウソ偽りは一切ナシ!是非とも買って観て抜いて頂きたいエロ品質保証作品。ぜひ!!

 
1072人
SOD女子社員 浅井心晴

AV出てくれてありがとうが止まらない

吸い込まれそうなニコニコ笑顔が印象的な人妻介護士・坂井千晴さんが初AV出演!パッケージのインパクトがすごい!デザインはシンプルなのに溢れでる優しさオーラと笑顔、そしてお仕事のユニフォーム。白衣の天使とはこういう方をいうんだろうと思いました。おじいちゃんおばあちゃんが好きで…。という介護士を目指した理由を素敵すぎますよね。 何かと気疲れする日が多かった今年。うつ病になる人も多いと聞きます。そんな中SODが出会った天使。美しくて大きな胸、くびれたウエスト。素晴らしいカラダの人妻坂井さん。緊張からか喘ぎ声は控えめですが体全身で感じ少し漏れると息がエロすぎて股間爆発寸前!また一番最初からお掃除フェラをしてくれる献身さと優しさ!もうAV出てくれてありがとうが止まらないです。私たちに見せてくれるSEXとそしてドエロイオナニー!!これは見るしかないです!

106人
ナベ

見れば見るほど応援したくなっちゃう可愛らしさ

マジックミラー号シンデレラオーディションで準グランプリとなった吉川瞳チャン。とにかく元気で明るい姿が眩しい美少女。見れば見るほど応援したくなっちゃう可愛らしさがあります…!ソクミルでも配信していますが現役着エロアイドルで、好きな人にはたまらんルックスと体型。経験人数は1人だけどオナニーは14歳からしているということで感度も良好です。感じている時の空を仰ぐような迫真の表情が個人的にツボ!思わず母国語が出ちゃうシーンもなんかエロい…!後半の某セーラー戦士っぽい衣装も個人的に会心の一撃でした。非常に人間的魅力を感じる子なので応援したい!

 
580人
優太

吸い付きたくなる乳首

始めは佐川銀次さんの隠しソフト緊縛+焦らしプレイ。縄の間から見える美乳が素晴らしい。おしゃぶりのような形の乳首に吸い付きたくなりますね。愛撫からハメに至るまで佐川さんのねっとりとしたいやらしい責めがよく出ています。おじさん&美少女という組み合わせも最高です。中盤は森林原人さんと晶エリーさんの見せつけSEX→電マによる寸止めプレイ。感度抜群の状態になった後でのSEXはエロイの一言。正常位になると浮いちゃう腰とプルプル揺れるおっぱいがたまりません。後半の黒田悠斗さんによるオイルSEX。パンツの上からでも分かるデカチンがズッポリ入ってて「チ〇コデカいの羨ましいなぁ」としみじみします。サムネイルにもある背面騎乗位のシーンは体格の差もあってオナホ状態のれむちゃん。スタッフ的にはこのパートが一番オススメです!そして最後は複数人から 超 ハードピストンSEX。たっぷり顔射されてぐったりしながら痙攣している姿を見てたらまた勃起してきました(笑

 
790人
MBM山口P

いい年をして同年代をターゲットにする男が必ず言われる、「もっと若い娘にしなさいよ」という切り返しのセリフ、共感して頂けた同士が多かったようで、第一弾は空前のヒット作となりました。そうは言いながらも、嬉しそうな顔をして乗せられていく熟女たちの赤裸々な痴態を楽しんでやって下さい。

 
295人
優太

シリーズ最高傑作

ガチミスキャンパスの結城るみなちゃんの『トランス状態 激イキ絶頂セックス』です。ハードなプレイじゃないと抜けないスタッフとしては嬉しい限り(笑)終始見てて感じたのは「めちゃくちゃ抜ける」ですね。スタッフはイラマ大好きなので勿論チャプター2が一番オススメ。微振動する電動歯ブラシで一時間以上に渡りるみなちゃんの口内を開発していきます(早送りあり)最後に佐川銀次さんの巨根イラマがあるのですが、小顔にぶち込まれるデカチンは本当に素晴らしいですね。正面からのイラマ→腕立てイラマまでやってくれて最高でした。後半のポルチオマッサージ→スローSEXもかなりオススメです。半目で放心状態になりながらイキまくってます。マグロ状態というよりはイキすぎておかしくなってる状態です。最後はいつもの男優達による高速ハードピストンSEXなのですが、壊れちゃうんじゃないかと心配勃起してしまうくらいイッてます。身体の小ささもあってオナホ状態。抜いた後に思わず「これはいいぞ…」と独り言を漏らしてしまう程抜けます!

 
365人
ナベ

ダブル巨乳美少女ハーレム逆3P

MINAMO×天宮花南×マジックミラー号という間違いない組み合わせ!ダブル巨乳美少女によってたかってご奉仕されまくる贅沢な展開の連続に思わず腰が浮いてしまいます。二人とも他の女優との共演は本作が初めてですが、それを感じさせないコンビネーションと痴女っぷりは流石大型新人!

 
183人
tzw

元陸上部の引き締まり美ボディー系事務員妻!

お子さんを実家に預けてやってきた元陸上部のスレンダー体型奥様の春名さんでございます。引き締まったくびれもある体型で熟れたボタン乳首を印象的な三十路妻。旦那さんとの月1セックスでは回数が足りないとのことでアダルトデビューとなりました。イケメン男優さんとのディープなキスが始まると白の下着に筋濡れを作り恍惚の表情、ギンギンにおっ勃ったチ○ポを前に「すごい、なんだか恥ずかしい」と可愛らしい一言。中盤では本職の事務員っぽいオフィスセットでのスーツオナニー、後半は細身のアスリートボディーを抱えられての駅弁ファックも堪能、腰を持ち上げられての中出しフィニッシュと相成りました。最後は「欲求が溜まったらまた来ます」と嬉しい言葉も頂きました。一緒にバナナジュース飲みに行きたいタイプです。

 
664人
優太

興奮度高めの熱いSEX!

イラマとキスが似合いそうなぽってりした唇のお姉さん。18センチはありそうなデカチンでイラマされてる時の恍惚とした表情、パンスト着衣SEX、唾液混じれる多めのベロキス、黒コーデから現れる色白の美乳&お尻と興奮材料たっぷりの作品です!エロスイッチが入るとよだれダラダラで、口マ○コがめちゃくちゃ気持ちよさそうでした!最後の『キスしっぱなしのカニ挟み正常位』は「もう愛し合ってるじゃん!」と言いたくなるような、カメラの存在を感じさせないガチのエロさです!!

 
387人
tzw

カメラの前も平気です!?セフレ持ちの元読者モデル妻

昔は読者モデルをされていたショートカットで歯の綺麗な細身の三十路奥様、新垣さんでございます。セフレもしっかり何人かいるという貪欲エロ妻がセフレにも満足出来ずにAVの世界にやってきました。脱衣すると168cmのスレンダーな体型で乳首もぴんこ勃ち、イケメン男優を前に照れ笑い。指をアソコに差し込むと小刻みに喘ぎ「感じやすいんです」と一言。チン棒を見て嬉しそうな表情、騎乗位では腰をクネクネ回しハメハメ。中盤のオナニーシーンではうつぶせになってバイブをあてるオナ癖も。お椀おっぱいをぷるぷるさせ美脚を開脚させながらのバックや69に観応えがあります。インタビュー時とはギャップのある声高らかな喘ぎ声にも注目です。

 
317人
優太

新川愛七さんのデカ尻!

貸し切った飛行機で新川さんと二人きり、VIP限定の生ハメSEX。丁寧なおもてなしをするCAにやりたい放題やるおじさん。 嫌な顔一つせずセクハラまがいのお触りをされまくるシチュエーションが最高です。はしたないガニ股フェラ、対面座位のディープキス、背面騎乗位とデカ尻を思う存分に見れるアングルに、時折漏れる甘い声、それを手で抑えて我慢する新川さんの演技が最高です。汗だくになり徐々に上着を脱いでいくが、パンストだけは最後まで脱がさないので着衣好きとしては安心しました(笑)一般客はゴム有りですが、VIPになると「好きなところ」に出せるらしいです。新川さんが「中に出して下さい」とお願いしていましたが、最後は中出しよりもパンストに出すことを選んだお客様がちょっと残念でした。

 
921人
ナベ

凛とした雰囲気の32歳美人奥さま。女性経験が少ない旦那さん(早漏)の稚拙なセックスに不満があるとのことで、旦那さんに気を使って『イク…』と演技してしまうが実際はほとんどイケてないというエピソードがリアルですね…!サバサバした印象の方ですがエッチが始まると途端に情熱的。日ごろの欲求不満を爆発させるように他人棒をエンジョイする姿が激エロです。カメラを奥さんに持たせて自撮りっぽいアングルで下からガシガシ突かれるシーンが好きでした。30代欲求不満妻の性欲のすさまじさを感じる作品。若いコもイイですがこっちもシリーズ化希望~!

 
1321人
ナベ

実用性◎の本格人妻ドラマ

前作とは打って変わって正統派のドラマもの。セックスレスで欲求不満の身体を義父にねちっこく責められ堕ちていく若妻…という直球の人妻ドラマです。夫の寝ているすぐ隣でクンニされ必死に耐えるシーンなど寝取られ属性を刺激するシチュエーションに興奮。奇をてらった設定じゃない分、シンプルに実用性高い内容になってます!これを求めてたんだよ!という人も多いかも。市川まさみファンはもちろん、若妻×義父のシチュエーションが好きな方はぜひ。※ちなみに本編終了後には、AVデビューを迷っている女優さん(名前未定)のテスト撮影SEX動画が特典映像として収録されています。こちらも結構見応えありなのでお楽しみください!

 
386人
優太

ネタバレあります!

変態の義父に弄ばれ悦ぶ未亡人 加藤あやの。よくある「快楽堕ち」ではなく始めから義父の虜となっています。 前半では倅の親戚達の前でローターを挿入したまま挨拶を交わし、それを後ろで見ている義父、お経を読んでいる時でも静かに聞こえるローター音と義父の表情がそそる。 亡くなった夫よりも変態プレイで火照る身体で「お義父さまのチ○ポが欲しいです」とおねだりする淫乱ぶり。ドラマ作品だけあってお経もちゃんと読みます。 前半では全てのシーンで喪服を着ていて、絡みのあるシーンでも着衣のまま生中出しされ満足感と喪失感漂う表情。 "NTR大好きなスタッフ"としては後半の遺影SEXが一番抜けました。散々淫乱ぶりを発揮していたが夫への愛情もちゃんとあったようで「ごめんなさい」と謝りながらのアクメや 中出しを拒否しているのに絶倫の義父にガッツリ種付けされてしまうところ等、前半は淫乱未亡人、後半葛藤しつつも感じてしまうNTR系シチュエーションとなっています。堕ちてるようで堕ちてない、あやのさんの演技力にも注目です。

 
645人
優太

魅惑のおっぱい

デビュー作が大ヒットした魅惑のおっぱいの持ち主『有賀みなほ』さんの究極筆おろしシリーズ。元女教師の人妻に筆おろしされるって…想像するだけでバキバキです。■慣れてない男性をリードするソフトな攻めと、ぎこちない愛撫の受け入れ方でバブ味がヤバいです、溢れ出る母性でチンコが爆発しないか心配です。 SEXシーンより童貞君とイチャイチャしてる時の方がエロイのでは?と思っていましたが、口に含んだままのフェラチオもエロすぎて駄目でした。童貞は騎乗位に弱いという巷の噂がありますが、童貞じゃなくても1分で射精しそうなくらいエロイ腰振りと跳ねるおっぱい、そして感じると低くなる声がたまりません。挿入する時の「入れてもいいですか?」と言ってくれる丁寧さや、正常位でも自ら腰を振ってあげる細かい動作も全部良い。可愛いし、エロイし、世界を救えそう。視線を釘付けにするみなほさんのおっぱい大好きです。

 
1342人
優太

音大出身、ピアノ歴30年の大ベテラン!

パッケージがピアノの前に座ってる先生だと思ったら勃起してきました。しかしこのおっぱいで高校教師とは…思春期の男子が我慢できるはずもなく、教え子とセフレになっているそうです。羨ましすぎる。冒頭のインタビューからちゃんと演奏シーンあり。思わずオナニーしようとしていたのを忘れる綺麗な旋律。こんな真面目な人がどうしてAVに出演したかというと「教え子に頼まれたから」だそうです。NTR系の作品は大好きなのですが流石に旦那が少し気の毒でした。絡み始めると表情と顔つきが一気にエロくなり、「デビュー作でこれか」と関心してしまう乱れぶり。とにかくおっぱいがエロい。巨乳&美乳です。喘ぎ声も低めのトーンと激しい息遣いでエロい。学校の先生だと思うと更にエロイ。涙ほくろもエロイ。

163人
ナベ

正統派美少女ギャル

これは正統派の美少女ギャル!お高くとまってみえて意外と親しみやすいトークのインタビューシーンから好印象。エッチの方もかなり敏感でビクンビクンと腰をうねらせて感じる表情がエロカワイイ。「もう挿入れたいの?いいよ♪」と笑顔で生挿入をOKしちゃうところもキュンとしてしまいました。感じまくりイキまくりのあられもない姿から楽しそうに責める小悪魔痴女な表情までいろんな姿が見られる楽しい作品でしたっ!

 
294人
優太

小柄な金髪ギャルにデカチンがずっぽし!

ギャル化した永瀬ゆいちゃん!ロリ体型の美尻に加え、低めの声のギャップがめちゃくちゃ可愛いですね! 飲酒しながら立ちバックでハメ潮、背面騎乗位でハメ潮、締り良すぎたのか珍しい騎乗位中出し! ■スケスケのエロコスに着替えた後も立ちバック、駅弁、寝バックとお尻多めの体位。注目なのは1時間16分~の『角度のついたバックシーン』 黒田悠斗さんの巨根でゆいちゃんの可愛いアナルが押し上げられてて、うんち出そうなくらい盛り上がっていてファン必見!そして最後は正常位で中出しフィニッシュ!かと思いきやお掃除フェラで再勃起してオマケの顔射。 感度、締りの良さ、潮吹きとかなり気持ちよさそうなのが伝わってきて抜けました!

最新作のあ 
 
71人
ノリスケおじさん

喘ぎ顔がかわいい

説明文にある通り、普通の顔もすごくかわいいけどそれ以上に喘ぎ顔がかわいくて87分もあるのにあっという間でした。あっという間にイッチャッタからだろ!!とかいうのは禁止です。

 
344人
ナベ

足裏でもイッちゃう全身性感帯妻

「ドMです」「痛いのとか苦しいのとか興奮します」と自ら話すだけあってそのとおりのあられもないイカサレっぷりを見せてくれます。叩かれ首を絞められ母乳を搾られながら絶叫で感じまくる反応の良さは見ていて気持よいです。■インタビューの中で「足の裏が性感帯」という話があるのですが、それをしっかり実践してくれているのがいいですね。足裏をくすぐられたりすると明らかに声が大きくなり反応が良くなります。両足裏を同時に舐められたり時には噛まれたり、挿入しながら足裏を責められたりなかなか他作品では見られない「足裏責め」の連続が見応えアリ。■とにかく痙攣するほどイキまくる姿は痛快。旦那のチ○ポだけでは満足できないのも頷ける底知れないドMな痴態に興奮でした。

 
88人
優太

汗だくデカチンハードピストン

後半の若宮はずきさんが立ちバックでひたすら突かれるシーンが良い! 抜き潮、脚ガックガク、タンクトップでぶるんぶるんに揺れまくる巨乳! 立っていられずに寝転んだらそのまま正常位のハードピストン!ここからほぼ最後までノーカット!

 
297人
tzw

超柔乳のマッチョ好き五十路奥様

Hとマッチョが好きな五十路奥様の弘田さんでございます。旦那さんともいろんなセックスをしてきたみたいですが、一度きりの人生なので興味持ったらトライするしかないと言った感じでしょうか。服を脱ぐと白肌、少し日に焼けた腕に、ボリュームのある左デカめおっぱいでムッチリベースケボディー。マッチョ男優さんを前にしておパンティはぐっしょりです。お餅のようなやわらか巨乳の綺麗な乳首を吸うとむにゅむにゅっと顔が埋まっていく超柔のおぱいにパイパンおまん、デカ肉棒をインサートされると動物の本能がめざめて天高く声をあげます!腹肉の揺れもいいです。2カラミ目はガーターベルト風のボディーストッキングに身を包みムチリボディが網目越しに揺れるベースケを堪能できます。ご本人も満足いった様子です!

 
428人
SOD女子社員 浅井心晴

マジでシリーズ史上最高傑作!

ももいろ家族の人気シリーズ子供部屋おじさん。大好評につき遂に第3章そして最終章へ突入です!しかもパッケージには【シリーズ史上最高傑作】という惹かれる文字が書いてあるわけですが・・・。一言で率直な感想を言いますと「マジで最高」の一言です。 言いたいことがいっぱいありすぎるということとネタバレに注意した結果一番最初に出てくる言葉がこれなんです。前作までを見てくださった方はいい意味で淡泊で動物的なSEXに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか?冷めてるようで熱い謎の感覚。 そしてストーリー性は流石イージー松本監督。開始の平岡さんの料理シーンから映像も奇麗だし何とも言えない雰囲気というか哀愁というかその哀愁の中にも漂うエロス。熟女の魅力か見えて目が離せません。これまでのシリーズを見た人は今回のストーリーは「どうなっちゃうの!???!?」の連発なんですが一つ一つのアクションがその後のSEXの厚みを増させるんですよね。いままで見放さなかった母がついに見放しかけるシーンなんかもあったりして!!この作品だけでも見れる作品ですがシリーズ第一弾から見たくなる作品です。ネタバレになってしまうので詳しくは言えないのが辛いですがどうか見てみてほしい作品です!

 
395人
ナベ

運命のドM巨乳娘

メンズエステ勤務の巨乳ガール。セフレからの命令で、女性が言葉責めされるAVを見ながらオナニーしているというМ性癖な彼女ですが、なんとそのAVこそが松尾監督のハメ撮りAVだった(という事に監督面接の時に初めて気づいた)!という運命の邂逅なのです。■そういうわけで妄想の中で幾度となく責められイカされた松尾監督に実際にハメられる事になる本作。いわば会う前から調教済みな彼女はもちろん監督との相性バッチリです。ムチムチなカラダと巨乳をぷるぷる揺らしてイキまくるドМで貪欲なSEXは監督との因果を抜きにしてもエロいです!ムチムチ巨乳娘が好きなかたはぜひ。

 
276人
スタッフ榊原

長身美肌還暦妻の“完熟シンデレラバスト”を味わい尽くす!

言われなければ絶対に還暦とは思えぬ昭和36年生まれの工藤亜沙美さん(60歳)自然体で気取りのない人柄、清潔感あふれる爽やかな佇まい、透明感のある白く美しい肌、スラリとした手足の高身長ボディ、そして、Aカップの慎ましやかな乳房。今作はこの亜沙美さんの光輝く“魅惑のシンデレラバスト”を圧倒的に揉みまくる!硬く屹立した乳首を徹底的に弄り倒す!という貧乳熟女がお好きな貴兄諸氏には超お宝級家宝確定の作品となっております。もちろんワザとらしい演技やリアクションの一切ない“自然体還暦熟女の濃密なセックス”だけでも抜ける逸品。ぜひ!

 
541人
ナベ

6人収録でコスパ高い1本!高額賞金をエサに10代水着美少女をGET。『何度も射精させるほど高額賞金』のシステムがイイですね!個人的には2人目と3人目の子が好きでした!賞金欲しさに挿入まで許してしまう危うい素人娘たち…ナンパ系・素人系好きな方はオススメ。

 
272人
tzw

旅行代理店勤務の奥様が他人棒でトリップ!

今年ラストの初撮り人妻シリーズは旅行代理店の受付に勤務する旅行好き三十路奥様の大野さんでございます。昨今の事情で旅行に全然行けないのでストレスが溜まってしまいAVに刺激を求めて…というなんでやねんな理由でやってきました。旦那ともレスということでカメラの前でいざ。淡い黄色のランジェリーを脱ぐとスレンダーなくびれ色白ボディーに美尻美脚体型、太陽光のあたるスタジオで白飛びしてしまいそうなほどの色白を見せつけ恐縮そうな顔をしながらも男優さんの愛撫にしっかり感じ喘ぎ、カメラ目線の肉棒舐めもやっちゃいます。挿入されると首をくたっと枕に乗せ気持ちよさそうに眼を開いたり閉じたり「きもち~」とたまらず声を漏らす・・。後半パートは代理店の制服に着替えパンストずらしてクンニでイキイキ。耳出しのヘアスタイルも美人がより際立ってたまらいないです。旅行代理店勤務妻、男優さんの高速ピストンにどこか違う世界へトリップしたのではないでしょうか。いってらっしゃい。

 
294人
ナベ

盗撮された彼氏とのSEX映像を「ネットに晒すぞ」と脅されヤラレてしまうドラマもの。窓の向こうに彼がいる状態でハメられたりNTRっぽい要素も興奮。タイトルから想像するほどハードな内容じゃないので二階堂夢ちゃんファンの方は臆せず見てみて頂きたい!

 
250人
tzw

旦那とセックス中にAVをつける熟れ褐色のデカ乳輪妻

可愛らしく若々しい四十路奥様の杉岡さん、バスト90センチの胸を出すと熟れ褐色のデカ乳輪と乳房がお目見え。旦那とセックスの時につけていたAVも最近はご無沙汰で専ら女性向けAVで毎日のようにオナニーをしているという。旦那はどちらかというと優しいタイプだが本来イケメン好きと話す彼女の前にイケメン男優が現れるとニコニコしながら身を委ねた。肉棒舐めには「上手いですね」という男優さんの反応に「旦那にも上手いって言われます」と一言。後半パートはロングの乳揉みタイム「乳首だけでイッちゃう時あるの」と可愛い声を漏らす。お腹ムチムチ抱き枕ボディーのパイパン〇ンポに挿入を許すと四十路肉が軽やかに揺れ出し「すごいすごい~やばい。気持ちいイイ~!」と絶叫状態で大満足の様子。これを機に通常の生活に戻ってセックスざんまいライフを送っていきたいとのことでした。

 
74人
優太

天然の神乳

ぷっくらとした乳輪がおしゃぶりのようで、終始乳首に目が釘付けです。このおっぱい見てたら吸い付きたくならない男性はいないでしょう。 顔は『美谷朱里』さんと『 蓮実クレア』さんを足したキツネ目&太眉の今どきメイクで、スタッフ的にはパケより動画の方が好きです(笑)(少し明るめの黒髪なのもGood) ■オススメポイントは39分~の騎乗位から最後まで。男優は一切動かず、色白でスベスベの上半身を見ながらの腰振りでイキまくり。ラストスパートは恍惚とした表情でカメラを見つめながらの正常位。おっぱいたゆんたゆんしながらの中出しはめちゃ気持ちよさそう!(優太)

新入荷最新作ここ 
 
23人
ノリスケおじさん

エロさ3倍増し

美しい大人の女性の乳首が少し大きめだとエロさ3倍増しになるの私だけ?内容はエロい下着とヌルテカ全裸での2セックスで満足度はとても高いです。

 
218人
tzw

超絶シャイな五十路妻!はじけて混ざる!!

リアクションが面白い五十路スレンダー奥様の八代さんでございます。結婚26年目で25歳の子どもがいる欲求不満妻、「心の通い合える」相手とセックスがしたいとのことです。イケメン男優さんが現れると緊張でなかなか身をゆだねることができずに異例の黒バックに「10分後」的なテロップが入るなどかなりシャイ全開な八代さん、その後やっとキスをすると徐々に服も脱いでいき、ピンコ勃ち乳首の細身ボディーを露出、体育座りフェラも。チン棒が挿入されると気持ち良さを我慢するようにベッドではじけます。入浴シーン中のフェラでは「飲んじゃった!」と言って無邪気な一面もw。2カラミ目は男優さんに完全委ねるスタンスで本人もニコニコ「1つになった感じ」と話ております。念願の「心が通い合える」セックスが出来たようです。

 
679人
優太

あべさんことあべみかこさんでプライベートSEXが勉強できる!?これはAVではなく教材なのでしょうか。学校で習えなかった“女性が本当に喜ぶSEXのやり方”を映像付きで教えちゃいます!上手くなりたい初心者から、緊張して焦ってしまう経験者も「SEXが上手い男」になっちゃいましょう!まずSEXする前に済ませておくこと、用意する物はご存知でしょうか。爪切り、うがい薬、歯ブラシ、コンドームと言った必需品はラブホに必ずあるとは限りません。爪切りはラブホによっては貸してくれる場所もありますが、ムードを壊さない為にも予め切っておくと「私の体を気遣ってくれているんだ」と好印象ですね!体を密着させる以上エチケットマナーは超大事です。そして、“女性が本当に喜ぶSEX”とはじっくり、焦らず、手や口を使って愛撫して女性心を理解してあげる頑張りが大事だと思いました!今すぐ挿入したいと思う気持ちをグッとこらえて相手を気持ちよくしてあげましょう。前戯だけでも40分近くしている男優さんはさすがプロ!僕も我慢できるように努力しよう(笑)指マンも激しくせず、非常にゆ~~~っくりと優しく挿れて相手の反応を伺います!あべさんもAVのようには喘がず、リアルな反応を見せてくれます。イッたかどうか男優さんも気付かなくて「もうイッたよ」と言われるシーンはガチっぽくて必見です(笑)あと、あそこがツルツルだとクンニもフェラもお互いしやすそうですね。慣れて来たら脱毛も真剣に考えるべきでしょうか(笑)

500円~P30倍

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ