2ntブログ

記事一覧

Jellish Girl 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





Jellish Girl

華奢なスレンダーボディの13歳JCアイドル清家ゆめかちゃんのデビューイメージ「Jellish Girl」。国民的アイドルクループにいてもおかしくない可愛らしい13歳の美少女ゆめかちゃんが、初めての撮影で緊張しながら初々しい姿を見せてくれました!チュッパチャプスを片手に制服姿で登場すると芝生に座り込んでペロペロ。スカートから見えるビキニにドキッとしちゃいます。制服を脱いでビキニ姿になるとリコーダーにも挑戦!照れ笑いが何とも可愛らしくて胸キュン!室内では苺柄のビキニでフラフープや縄跳びに挑戦したり、蛍光グリーンのビキニではボディクリームを塗り塗り、体操着姿では水をかけられちゃってビキニにお着替え。初挑戦のグラビアポーズもなかなか様になっててとってもキュート!!憧れのメイド服の衣装では嬉しそうな無邪気な笑顔いっぱい!ピンクの眼帯ビキニでベッドでゴロゴロする際の胸のスキマが気になって思わず目が釘付け!!競泳水着でのシャワーシーンでは少し大人っぽい一面も魅せることが出来て満足そう!まだまだ成長途中のちっぱいボディですが、張りのあるボディで弾けんばかり!メイキングシーンの映像までじっくり楽しめちゃいますよ!!これからの成長にも期待がかかるゆめかちゃんの渾身のデビューイメージを是非ご覧ください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ