2ntブログ

記事一覧

ken-net.promotion!mayu 過激着エロ



ken-net.promotion!mayu 過激着エロ



















mayu 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、従順で黒髪の笑顔が可愛いmayuちゃんが出演する作品「mayu

1●」をご紹介です。まずはピンク制服コスにてポージング後、ピンク制服コスを脱ぎ黒ピンクブラ、パンティー姿でキワキワ揉み揉みお毛毛もハミだしちゃいます!後には手ブラでパンティーもズリ下げお宝手隠し大サービスです!ジャグジーでは黒ピンクブラ姿で撮影者へ全身を使って泡泡洗体です!おっ○いを一生懸命に挟み込みパイ○り姿は最高です!バックスタイルで揉み揉みされる様は羨ましくてたまりませんしフェ○?までもー!ゴールド紐Tビキニ姿では全身にオイル擦り擦りしオ○ニーをお披露目しちゃいます!お尻に紐Tがクイコミお手手でお宝をグリグリ感じまくりのmayuちゃんの息ずかい!興奮しちゃいますよ!チェックミニ制服コス姿では目隠し&両腕拘束、の電マ責めです!くねくね身体をくねらせ「ああぁぁ~んぅ、イクゥ~」とmayuちゃんのイヤらしい喘ぎとお宝電マ責め!更にはフェ○?からの背面抱き手○ン!じっくりお楽しみ下さい!終盤には透け透け白ビキニ姿で手○キ洗体や透け透けピンクキャミ姿でローターオ○ニーからのローターお宝責め!「イクっ~イクっ」の喘ぎも注目ポイントですよ!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪











ken-net.promotion! hikari 未収録版 アダルトビデオ



















hikari 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、笑顔がキュートで超美巨乳の持ち主!グラビア級スタイルのhikariちゃんが出演する作品「未収録版」をご紹介です。この作品はシリーズとして発売されていた作品とは違い、今までの作品の未公開シーンがどこからか流出して某動画販売サイトで売られていた作品です。内容は超過激です。撮影者とhikariちゃんのhikari1、2、では見れなかった秘密のシーンや公開出来なかった過激なシーンがオムニバス版として公開されています。再生時間は短編では御座いますが内容は赤裸々濃厚な仕上がりになっておりますのでゆっくりご覧くださいませ!hikariちゃんの選りすぐりが随所に詰まっており!マニア必見の過激な内容に仕上がってます!過激すぎて幻となってしまった理由がここにありました。期間限定で公開です!この機会を逃すと、きっと後悔しちゃいますよ~!











ken-net.promotion!ayu 極秘 後編 過激着エロ



















ayu 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、プリプリ美肌なayuちゃんが出演する作品「極秘

後編」になります。内容は未公開の過激お宝映像ですのでお楽しみください!!恥らいながらもあれやこれや皆さんが望むシーンが満載!乙女心を開花しちゃいます♪まずはマッ○の制服姿でチュパチュパ最高の音をたて疑似フェラ?しちゃいます!口元が最高にエロエロでお口にふくませたものを吐き出すシーンもお見逃しなく!ベッドでエロエロエプロン、Tバック姿では目隠しをしオ○ニーお披露目!大興奮です!クチャクチャと音をならしながらの「ああぁぁーん」と、たまらずayuちゃんの喘ぎ声もグ―です!そしてバイブ責めでは「いぃやぁぁん、はあぁぁん、うぅぅーん、いくぅぅ」と最高の喘ぎ声に興奮が止まりません!ガンガンに太いバイブで責められちゃいますよー!おっ○いもモロですが終盤は撮影者もたまらなくなり泣きながら「いやぁぁーやめてぇぇー痛いぃぃっーやだぁぁ」のayuちゃんの声も届かず...今回の作品は未公開の過激お宝映像!マニア必見の内容に仕上がってます!幻の作品をお楽しみ下さい♪











ken-net.promotion!ayu 極秘 前編 過激着エロ



















ayu 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、プリプリ美肌なayuちゃんが出演する作品「極秘

前編」になります。お歌が上手で口元セクシー!恥らいながらもあれやこれや皆さんが望むシーンが満載!乙女心を開花しちゃいます♪まずはベッドでキ○ィ―ちゃんT、ピンクミニ、白パンティー姿にてローターオ○ニースタートです!ダブルのローターで乳○をツンツン、悩ましいお目目で悶えお宝へグイグイとローターをあてつけ、腰をヒクヒクたまりません!パンティー越しからお宝直にローターをあてがうとお毛毛もはみで最高のショットが連発ですよー!四つん這いも必見です!制服姿ではバイブへグレードアップし「はああんぁーん、ああぁぁん」と首をけねらせ可愛い喘ぎが止まりません!キワキワどころではない映像をお楽しみ下さい!透け透け赤水着姿ではポージング&お風呂おっ○い揉み揉みしお風呂で生脱ぎスッポンポン!お椀型のおっ○いと小ぶりの乳○が最高ですよ!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!幻の作品をお楽しみ下さい♪











ボインダー007 過激着エロ



















藤浦めぐ(めぐり) 

グラマラスな肢体や過激な衣装で見る者を魅了する藤浦めぐちゃん出演イメージ「ボインダー007」をご紹介。タイトルの通りの豊満なバストは見応えアリの大迫力!シーンが進むにつれて過激になる衣装と共に露わになる巨乳をとくとご覧あれ!衣装を脱ぎだしTバックをお披露目。豊満な胸を寄せて魅了してくれます。白のビキニシーンになると、ピチピチでポチが丸見え状態に…。さらにビキニを脱ぐと手ブラを披露してくれます。この時指の隙間から乳首が見え隠れしちゃいますよ~♪屋内に場所を移動すると水色のビキニでバランスボールにまたがる

めぐちゃん。上下に弾むたびに揺れる胸が最高です。カメラが後ろに回り込むと極細Tビキニのむっちりお尻も堪能できます。股間の接写ではドテ部分が超エロエロ!バスルームに入ると全裸でチョコレートまみれになって乳首もほぼ丸見え状態。ラストはV字のビキニで登場すると、全裸になって
めぐちゃんのセクシーなボディを隅々までお楽しみ頂けます。愛らしい表情と濃艶なボディを是非、ご覧ください。











無敵 過激着エロ



















藤浦めぐ(めぐり) 

爆乳アイドル・藤浦めぐちゃんのイメージビデオ「無敵」をご紹介!青いドレスに身を包んだ彼女が、大人びた表情で男を挑発し赤いランジェリー姿で情熱的に体を求める。楽しそうにセーラー服で遊ぶ

めぐちゃん。ローアングルで収録するとスカートの中が丸見えになっちゃってたり、上着の下からは下着を着ていません!ブルーのスケスケドレスのシーンでは、海辺べキワキワポーズの連発!衣装が薄すぎて、乳首が丸見え♪制服姿でソファーに座り込み、大胆に開脚を披露する
めぐちゃん!下着を引っ張ってクイコミを魅せ付けちゃいます!四つん這いのポーズをしてお尻をカメラに向け、下着をずらす
目グちゃん…一瞬だけ菊門が見えちゃって、要必見です!他にも、全裸姿の
めぐちゃんがシャワーする姿や、ローション塗れになって、オッパイや股間をやさしく撫で撫でする姿も見れちゃいます!見るたびに新しいめぐちゃんに出会える本作をお見逃しなく!











メグ・イン・モルディブ 過激着エロ



















藤浦めぐ(めぐり) 

エキゾチックかつセクシーな色香をまとう藤浦めぐちゃんのイメージビデオ「メグ・イン・モルディブ」。モルディブを訪れた彼女が、赤い極小ビキニやピンクの透けガウンなどの過激な衣裳を身にまとい、エロティックなポーズを連発する。高露出のセーラー服風衣装で登場!綺麗な海の中にいる魚たちを眺める

めぐちゃんはとても可愛らしい!赤色の極小ビキ二を着て、太陽の光に照らされる体はまるでダイヤモンドのように輝いてます!ビキ二をずらして、綺麗なバストをカメラに魅せつけたり、四つん這いポーズで海の中を歩く姿に目が釘付けになる事間違いなし!スケスケのレオタードを着てバランスボールの上でピョンピョンと飛び跳ねる

めぐちゃんに水をかけると、まるで全裸になったかのようにみえちゃって、思わずドキッ!他にも、ピンクのレオタード姿で大胆にM字開脚をして股間をいじったり、ベッドに寝そべりながら棒をペロペロする姿も見れちゃいます!思わず息を呑むひとりエッチシーンも見逃せない!お楽しみに!











私、意外と大胆です! 過激着エロ



















藤沢ちえ 

スケスケ衣装や過激なプレイでおなじみの美少女・藤沢ちえちゃんのデビュー作「私、意外と大胆です!」をご紹介!デビュー作ならではの初々しい雰囲気と、さすが

ちえちゃん!と思わせる美体の見せっぷりがたまりません!まずは体操服でロデオマシーンに挑戦。ノーブラでポチが透けちゃってる上、半ケツになるほどブルマもズレてきちゃって目が釘付けに!また、透けレオタードのシーンではコンドーム付きソーセージで擬似フェラ!見た目がリアルすぎて

ちえちゃんがピストンするたびにドッキドキ!さらにセーラー服で、パンツの中に手を突っ込んだ大胆オナニーまで披露!四つん這いになって股間をイジイジしちゃう

ちえちゃん、とってもエッチです♪他にも、青のレオタードからアソコのお毛毛が透けていたり、ずれて乳首が見えちゃうほどのマイクロビキニで電マ攻めにされたりと初めての撮影とは思えないほどの露出っぷり。ちえちゃんファンの皆さん、デビュー作から色気たっぷりのプレイを披露する彼女を是非、ご堪能ください!











私、もっと頑張ったよ! 過激着エロ



















藤沢ちえ 

がんばる姿が萌え心をくすぐる美少女・藤沢ちえちゃんのイメージビデオ「私、もっと頑張ったよ!」をご紹介!努力家の彼女が前作にも増して大ハッスルし、大胆にセクシーな肢体をさらけ出す。まず始めに、小さ目の制服姿で登場してくれました。スカートの丈が短すぎて歩くたんびにお尻がみえちゃって、思わずノーパン!?と思っちゃいます!小さな日陰に入り座り込む

ちえちゃん…上を脱ぐとなんとノーブラ!オッパイを大胆に魅せつけてくれました!黄色の薄いレオタードのシーンでは、バランスボールに挑戦♪すでに乳首が立ってたり、マン毛の見えちゃって要必見です!赤色のひも衣装は全裸と言っていいくらいの高露出!二プレスの上から電マの刺激を加えたり、M字開脚しながら股間も責めてます!他にも、スタッフの方の水鉄砲で楽しくはしゃいだり、最後のシーンではオナニーをする
ちえちゃんも見れちゃっておススメです!可愛いだけじゃ物足りない、綺麗なだけじゃ味気ない、そんな方必見のちえちゃんのイメージをご覧あれ!











私、イッちゃいました! 過激着エロ



















藤沢ちえ 

抜群のスタイルを誇る美少女・藤沢ちえちゃんの過激着エロイメージ「私、イッちゃいました!」をご紹介。南の島にやって来た彼女が、オモチャを使って遊んだりバニーガールになってみたりと大暴れ!やることが全て可愛くていやらしい
ちえちゃん。大胆に魅せるヌードシーンも要必見!セーラー服風に改造した水着で登場すると、上半身を脱いで早速おっぱいを披露してくれる
ちえちゃん。綺麗な乳首がたまりません。場面が変わると全裸状態で乳首にローターを着けてご登場。陰部部分を濡れたティッシュで隠したり、菊門まで披露してくれる大胆さに脱帽です。他にもバニーガール衣装を披露したり、Tバックビキニでプリッとしたお尻もお披露目してくれます。浴槽でローションまみれになったりと楽しそうな
ちえちゃん。ラストは全裸でおもちゃ遊びしちゃう ちえちゃんでしたー♪











ぬきせん 過激着エロ



















藤崎なぎさ 

癒し系フェイス・藤崎なぎさちゃんが「ぬきせん」シリーズに登場!久しぶりの撮影で緊張した彼女が大暴走。スケスケの部屋着風衣装のシーンでは体の感じる所をいじられて、興奮しちゃってます!衣装を脱いで全裸の状態になりベッドの上でごろごろとしたり、胸を鷲づかみして揉んでる姿が見れちゃいます♪また、ピンクチューブトップ姿の
なぎさちゃんを緊縛して、開脚する彼女の股間をバイブで責めちゃいました!ディープボイスな
なぎさちゃんでも流石に喘ぎ声はハイピッチでとっても可愛い!スケスケのランジェリーでは、ベッドに寝そべりオモチャをペロペロとして擬似フェラに挑戦!他にも、寝そべる男性の上にまたがり股間を擦ったり、ローション塗れになった
なぎさちゃんを念入りマッサージ!可愛らしい喘ぎ声でマジイキする藤崎なぎさちゃんをお見逃し無く!











VOLTAGE X 過激着エロ



















藤井せいら 

17歳の現役高校生グラビアアイドル・藤井せいらちゃんのイメージビデオ「VOLTAGE
X」をご紹介。美形でモデル並のスタイルを誇る彼女が、大胆なポージングで見る者を魅了する。制服のスカートの中をめくり、プリッとしたお尻を丸出しにして、白の水着を魅せつける!ピンク色の紐水着姿で寝そべるシーンでは、紐がほどけてドッキドキ!また、水玉柄の衣装のシーンでは、衣装を脱いで乳首にホイップクリームを乗せたり、バナナを口に出し入れしてとてもいやらしい!他にも、マイクロビキ二姿でベッドに寝そべり電マを使ってのオナニーをしちゃったり、ピンク色のVフロントビキ二姿でのシャワーシーンなどがあり、見所満載です!是非、お見逃し無く!











TOKYODOLL 白人美少女のグラビア Adriana.C 過激着エロ



















Adriana.C 

本気度の高いコスプレで東欧美女達の表情を、余すことなくお届けしている人気シリーズ、TOKYODOLL.tvから、ドエロイ美女アドリアーナ.Cちゃんがふたたび登場です!!包み込むような優しい笑顔で惜しみなくその身体を披露してくれたアドリアーナちゃん、ツクンと立った乳首のお椀型の胸に、ボリューミーなお尻を見せて誘惑してきます。今回も豊富なコスプレで弾けるような可愛さと時折のぞく天性の魔性を全力でお届けしちゃいますよ!ご主人様にお茶を…かわいらしいメイド服に身を包んだアドリアーナちゃん、かと思えばクールな黒ハイレグボディスーツで僕らを翻弄しちゃいます!まるで私生活のデート風景を覗いているような私服風に、ド定番の体育着&ブルマでは爽やかな肢体でダンベルやストレッチグッズを使って乳首をビンビンに立たせながらオナニーしちゃったり、セクシーなベビードールでは被虐の貞操帯を着用!と妄想が大爆発です!!美し過ぎるボディラインを堪能できるレオパード柄ボディスーツや、TOKYODOLLならではのかっこいいボンテージにコミカルなどうぶつコスプレなども健在です!オナニーで感じまくりな表情や全裸で菊門やキワキワまでのドテを見せちゃう姿、乳首を自分で掴んだりに興奮が押さえられません!!今回もTOKYODOLL.tvプロデュースらしさとフェティッシュなこだわり全開でお届けいたします!日本人スタッフによって撮り下ろしされた白人美女のコスプレ・着エロを主体としたフェティッシュなヌードグラビアをお見逃しなく!











TOKYODOLL 白人美女のグラビア Mila.A ハプニング



















Mila.A 

人気シリーズTOKYODOLL.tv(トウキョウドール)プロデュースシリーズ第20弾は、まん丸美巨乳が眩しすぎる!可愛らしくもセクシーな女性らしさと物憂げで刹那気な表情が溜まらないMila.A(ミラ.A)ちゃんが登場です!奇跡とも言える超美巨乳にいたずらっぽい笑顔が魅力的なMila.Aがちゃん、制服、スク水、バレエにボンテージ、スポーツウェアにセクシーなバニーガールなどなど、TokyoDoll.tvテイスト溢れる様々なコスプレとMila.Aちゃんのミラクルボディが奇跡の饗宴しちゃいます!スクール水着を手で水着をつかんでお股をキワキワにさせ、縄跳びをつかってお股やお尻を食い込ませる激しい行為、さらに胸元の水着を引っ張り、巨乳を披露し、おっぱいを水着からポロリさせ、カメラに押し付け、、、とエロすぎます!バック姿もくびれが綺麗すぎです!水着を脱いで、お股部分にボールを当てコロコロと初っ端から激しいです!制服姿で読書する真面目な雰囲気のMilaちゃん、Tバックを脱ぎ、生尻を見せ、菊門もチラリ見えちゃいました!ニットレオタードをくいこませ、ハプニング発生です!お股のジ〇リが見えちゃいました!胸もポロリさせ、形そのままのアイスを大きく頬張り、ペロペロしてフ〇ラしちゃってるみたいです!ボンテージ姿は女王様になったMilaちゃんの胸、お尻、お股を押し付けられ最高のパニッシュを受けちゃいます!ランジェリーに収まってない胸のバニーガール、似合いすぎてます!ドテみせまくりで、ブラを外し、乳首にホイップクリームとたまらないシチュエーション!Milaちゃんを召し上がれ♪スケスケのメイド風衣装、乳首すっけすけになっちゃってます。ハケでくすぐられ、ハァハァ呼吸が荒くなるMilaちゃん(*´Д`)拒む顔もたまりません!ストレッチで胸をわしづかみし、汗まみれになり、パンツを脱いで、パンツのお股が当たるところがビッショリ濡れちゃってるエロすぎシーンと、今回も余すところなくお届けいたします!日本人スタッフプロデュースによるコスプレ・着エロを中心とした衣装と、東欧美少女ならではの美しさが織り成すフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください。











ハッスル2 過激着エロ



















藤野みわ 藤池れみ 

パイパン娘・藤野みわちゃん&藤池れみちゃんによる驚愕のレズビアンイメージ「ハッスル2」をご紹介!スレンダーながらも美尻の
みわちゃん、たわわな上向きおっぱいの
れみちゃんが、ナイスコンビネーションで濃厚な激エロ絡みを披露します。まず、股間が開いた網タイツで登場の二人。お互いのおっぱいをもみしだき合い、早速エロモード全開!お次は舌にコンドームを付けてのディープキス。ビキニなんて邪魔!と言わんばかりにお互いを脱がせ、激しい手マン合戦!体を震わせ果てた

れみちゃん、セクシーすぎます!また、マイクロ紐ビキニでのローションマッサージシーンも圧巻!ビキニに手を突っ込んでの手マン、後半はお互いの股間をすり合わせるレズのお家芸・貝合わせを激しく披露!股間に絡みつくローションのネットリ具合も激やばです!注目シーンはベージュの透けレオタードでの電マ攻め合い。野外でというシチュエーションも燃えますが、なんと言ってもリアルに感じまくっている二人の股間がアップになると、濡れているのがたまらない!スジ以上にあそこの形がはっきり見えているので瞬きは禁止です。最後は妖艶な赤い車内で双頭ディルドプレイ。擬似フェラや、向かい合って双頭ディルドをお互いの股間に押し付けまくる過激プレイなど、最後の最後まで飽きさせません!是非二人の激し過ぎる姿を目に焼き付けてください♪











Returns 過激着エロ



















藤間ゆかり 

バスト95センチの巨乳を持つ藤間ゆかりちゃんの「Returns」をご紹介!半年の休業期間を経てリリースしたという今作。エッチなセクシー学園を舞台に、さらにパワーアップしたマシュマロボディをお披露目します!まずは超ミニの制服で登場。早速寝そべってくい込んだスジを見せてくれました!教室へ移動すると、変態先生の言われるがまま水着に生着替え♪お尻がまる開きのショーツやビーズ状のTバック等、際どい衣装で桃尻披露…プルプルの質感がたまりません!お次はピンクの極小ビキニでヨガレッスン!ここでもお尻のどアップショットが続いてドキドキが止まりません!注目はオレンジの水着で挑んだ牛乳鉄砲攻め。ゆかりちゃんのビキニからはみ出そうなほどの豊満おっぱいに白い液が滴りまくり!股間にまっすぐな一本スジも浮き出てきちゃって最高です♪ほかにもTバックでのシャワーシーンや、ラブドールと戯れるキュートなシーンもアリ!是非お楽しみに☆











TOKYODOLL 白人美女のグラビア Glasha.A ハプニング



















Glasha.A 

人気シリーズTOKYODOLL.tv(トウキョウドール)プロデュースシリーズ第18弾は、あどけなさが残る「Glasha.A」ちゃんが初登場です!!まだ疑いも知らずにレンズを見つめる表情と、少しずつ成長する身体つきとのギャップを、きめ細かく白い肌と程よい肉付きの肢体で惜しげも無く魅せてくれます!定番の制服では開脚、スカートの中から見えたパンティをドアップで映します。お尻のクイコミ、パンツを下げてドテをみせてくれる姿にムラっとしちゃいます!懐かしの緑ブルマでバランスボールで前かがみになってるところをお尻から撮影、体操服の中からノーブラのおっぱいが見えちゃう最高アングルです!私服やスーツでは恋人のような雰囲気、お尻がみえるくらい短いショーパンやタイツを半分まで下げたり、パンツを脱いだお尻がドアップでたまりません!!陸上ウェアでブラの中に手を突っ込みローションでマッサージ、乳輪の端っこがみえるまでブラを下げてマッサージがエロくってやばいです!純白のお姫様バレエ衣装では天使のように、そしてヘアーハプニング発生です!ボディスーツやボンテージ姿で足蹴、拘束、ニップルクランプとSMプレイと、今回も余すところなくお届けいたします!日本人スタッフプロデュースによるコスプレ・着エロを中心とした衣装と、東欧美少女ならではの美しさが織り成すフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください。











元ジュニ○アイドル 彼氏の願いは集団プレイ!後編 アダルト転身



















藤井あい(大沢里菜) 

12歳でTバック&ωシミハプニングの衝撃デビューを飾った“藤井あい”ちゃんが、20歳でさらに衝撃の無修正解禁!前編に引き続き、淫乱な元ジュニ○アイドルが彼氏の友達との集団プレイで喘ぎまくる!彼氏との絡みをうらやましそうにみる彼氏の友人達。乳首を攻められて気持ち良さそうにする

あいちゃんが大胆にM字開脚!それをみて我慢のできない友人たちがオマンコをグチュグチュいじっちゃう!ローターをマンコに突っ込まれた状態で電マ攻めされる

あいちゃん、そのまま手マンもされていやらしい喘ぎ声に昇天顔を魅せ付ける!無理やりディルドを口に咥えさせられ、擬似フェラもしてくれるおりこうさん♪それをそのまま股間の中に四つん這い状態で突っ込んじゃう!喘ぎ声が止まらない
あいちゃん、口のチ○コを咥えながら手コキ、手馴れた手つきで友人たちを気持ちよくしちゃうぞっ!集団にも疲れた
みのりちゃん、彼氏がバックで突きまくる!チンポを挿入されたみのりちゃんんのドスケベまんこがグッチュグッチュに~!最後はお掃除フェラまでしてくれるよ!アイドルの本性を暴く臨場感たっぷりのガチンコSEX映像がお目見え~!お楽しみに!











元ジュニ○アイドル 彼氏の願いは集団プレイ!前編 アダルト転身



















藤井あい(大沢里菜) 

元ジュニ○アイドル・藤井あいちゃんが市川みのりちゃんとして裏無修正AVデビュー!なんと彼氏の願いは集団プレイ!ザーメンを溜めまくった男優たちが次々にザーメン発射!まず始めに制服風コスプレ衣装でのインタビュー!そのままシャワールームに移動して、白色の水着姿に変身!男性の方に水をかけられると乳首が透けちゃうハプニング!少しづつ過激になり、手マンやフェラも楽しそうに遊ぶ
みのりちゃん!バックでのフィニッシュでそのまま中出しされる
みのりちゃん、オマンコを度アップで収録するとザーメンで塗れたピンク色のマンコがくぱぁ~とオープンに!次のシーンではセーラー服姿にルーズソックスといった、フェチには堪らんコスチューム!そのままベッドに移動してカメラの前で大胆にM字開脚!ピンク色のオマンコを丸出しにされる

みのりちゃんはちょっと恥ずかしそうにしてて、とっても可愛い!四つん這い状態になってもらい、男優さんが割れ目を大胆に広げたり、菊門もあからさまに!クンニされる

みのりちゃんの喘ぎ声も初々しくて思わず興奮しちゃう事間違いなし!手マンやクンニをされた後はご褒美でフぇラ、手コキ、乳首攻めといった過激な内容。バックで激しく突かれてる時のなんて堪らないエロ顔や、べろ出しチュー、フィニッシュでの股間がヒクヒク動くのも無修正で見れちゃって、目が離せなくなっちゃう!











TOKYODOLL 白人美女のグラビア Tamara.D 過激着エロ



















Tamara.D 

人気シリーズTOKYODOLL.tv(トウキョウドール)プロデュースシリーズ第19弾は、大きな目とエキゾチックな雰囲気が魅力的なTamara.D(タマラ.D)ちゃんが登場です!くりくりの素敵な目を生かした様々なコスプレで私たちを虜にしてくれます!オープニング後最初のシーンはメイド服のコスプレ、似合いすぎちゃってます!スカートからハラリハラリくい込んだTバックを見せ、メイド服を脱ぎ面積が小さいビキニ姿になり、豊満なおっぱいがはみ出て、ドテも見えムラムラきちゃいます!アニメのキャラクターと見紛うような可愛らしさのアニコス姿、脚を拘束され、手を拘束され、よだれを垂らしドキッとさせられる緊張の高まるシーン、脇ジョリまでではないですが、黒ずんでるプチハプニングもあります。CAコスだけど胸元は開き、Tバックでガーターという挑発的なコスプレまでしちゃいますよ!ボンテージを着用すれば溢れ出る妖艶な魅力がやばいです!ドテが見えたハイレグのパンツをスカートの中から見せ、くいこんだお尻もカメラに押し付け、ジッパーを下げ、ボンテージを脱いで。。。(

*´艸`)ワンピース姿からパンツを下げて、生尻も見えちゃいますよ。ケーキを食べ、コンデンスミルクがついた棒つきアイスをしゃぶり、ペロペロして、フ〇ラしちゃってるようなシチュエーションやローションを棒につけてサワサワとドキッとさせられる大人の魅力が満載と、今回も余すところなくお届けいたします!日本人スタッフプロデュースによるコスプレ・着エロを中心とした衣装と、東欧美少女ならではの美しさが織り成すフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ