2ntブログ

記事一覧

ひらりの舞い 過激Jr.アイドル 星ひらり



ひらりの舞い 過激Jr.アイドル



















星ひらり 

キラッキラッの輝く瞳がベリーキュートな星ひらりちゃんのファーストイメージビデオ「ひらりの舞い」を紹介します♪女優を目指して、毎日大好きな演技レッスンに取り組むひらりちゃん。そんな彼女が南の島で表情豊かに頑張っちゃいました!ペタンとしたおっぱい、引き締まったお腹、プリっと膨らんだお尻が最高なビキニ姿で、プールの中の手すりに足を掛けたり、テーブルの上やヤシの木を背に、そしてプールサイドでセクシーポーズを披露しちゃいます。子どもっぽい天真爛漫さの中に、時折色気を含む大胆さにドキドキさせられちゃいます。スクール水着で四つん這いしながら、貝殻を拾うひらりちゃん、可愛いとセクシーどちらも兼ねそろえた強者。。。!体操服姿はとってもロリな感じがキュートでたまりません!木登りしてる姿のお尻や脚から目が離せません!花柄ビキニではωがくっきり、水中から撮った、引き締まったお腹周辺のボディラインやくいこんでる美尻にムラムラしちゃいますね。ファースト作とは思えないほどリラックスしてて、ぺこちゃんのようなくりくりの目にまあるいほっぺた、キラキラな笑顔を振りまくひらりちゃんに癒されまくっちゃってください♪それではどうぞお楽しみください♪











スウィートルーム 過激Jr.アイドル



















山田りかこ 

元気いっぱいの妹系アイドル・山田りかこちゃんのイメージビデオ「スウィートルーム」の紹介です!今回は更に、魅力たっぷりなスレンダーボディーを強調しています!キャミソールにパンツという露出の高い部屋着を着て、けん玉やお手玉などで遊ぶりかこちゃんを舐めるようにドアップにゆーっくり映してます(笑)白い下着風ビキニを着た下半身もドアップで、スケてるのか?スケてないのかハラハラ、成長し始めてるおっぱいもドアップでドキドキしちゃいます!制服でリコーダー、脱いで白ビキニでローラーでマッサージ、ハイレグ白競泳水着でストレッチも、ものすんごくエロい体勢になっちゃって、それをどエロいアングルで、ドアップで映され、理性を保つのに必死です!アニコス風シースルーな制服もお風呂で濡れてスケスケに、ネグリジェ姿に巻髪が大人っぽくて美人さにうっとりしちゃいます。半Tバックのビキニで四つん這いポーズでトレーニング姿がエロすぎ、そしてここでも絶妙な下からのカメラアングルでエロすぎ、最高です!ストレッチでドテ部分が見えちゃいそうなキワキワ感もたまりません!ラストシーンはビキニにヒールで皿洗いという違和感を感じる設定から始まり(笑)あめちゃんをゆっくりながーくペロペロしてます。くりくりな目で上目遣いしながら、舌を出してペロペロ、口をすぼめてチュウチュウ吸ってる妄想演出が最高です!インタビューではアイドルユニットで活動中の話も聞けちゃうのでお見逃しなく!それではりかこちゃんのエロエロなイメージビデオ「スウィートルーム」をどうぞご堪能ください!











Be mine! 過激Jr.アイドル



















北野四葉 

黒髪ストレート、きりっとした目尻にスレンダーなボディ、美しい四葉ちゃんのデビュー作「Be
mine!」を紹介させてください♪四葉ちゃんの初々しい魅力が満載されています!制服の上からでもわかる綺麗なボディライン、少しずつ服を脱いでいく姿に興奮です。下乳が見えちゃうくらい面積の小さいビキニになっちゃってお絵描き、胸やお股から目が離せません!!フリルスカートに網タイツ、四つん這いやお股を開いたりと色気むんむんな四葉ちゃん、ランジェリー姿になってドテを見せながら、激しくトランポリンの上で飛び跳ねます!競泳水着ではぴちぴちに収まった身体、乳首がポチスケしてます!たまりませんね!バランスボールやロデオマシーンで腰が揺れる揺れる!さらにはバニラアイス2本も口に頬張りこみ妄想を搔き立てられるシーンです!!シャンデリアのあるおしゃれな場所で眼帯ビキニを着る挑発的な四葉ちゃん、階段でエロエロポージングの連発です。プールの上で動くたび、ビキニもパカパカ浮きハプニングが今にも起きちゃいそうでこっちが緊張してしまいますね!シャワーシーンでビキニが透けて二プポチ出現やお尻がドアップ最高です!大人びた四葉ちゃんを独り占めしたくなります。それではどうぞお楽しみください♪











よつばのおまじない 過激Jr.アイドル



















北野四葉 

美少女○学生アイドル、よつばちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品「よつばのおまじない」を紹介させてください♪クールビューティとはギャップな感じのめちゃめちゃガーリーなお洋服で登場した四葉ちゃん、大きく開脚してボール遊びしちゃいますよ。乙女な洋服を脱いで、全然隠れてない面積のちっちゃなビキニになりました!最高です!そんな姿で激しく遊んじゃいます。こっちがソワソワしちゃいますね!チューブトップビキニ姿では大人っぽい表情な四葉ちゃん、ロデオマシーンに横乗りし、うっとりした表情でゆっくり揺れていきます。ωやドテを見せ、馬乗り体制に戻し、前後に腰を揺らしエロエロになっていきます。前後に揺れながら、大きく口を開けてミルクアイスを頬張り、ベロっと舌を出し、とまるでフ〇ラしちゃってるようです。お口が白い液体まみれになるのもたまりませんね。そのアイスを今度は自分の身体にぺとぺと付けてくすぐったそうにする四葉ちゃん、身体全身がべとっとした液体でおおわれる姿も最高です!!制服姿がはだけて、眼帯ビキニ姿が顔を出し、ベッドの上でみだらになってる四葉ちゃん、ゴムバンドで大きく開脚してストレッチ、パツパツのクイコミお尻、スジすべてにムラムラしちゃいます。部屋着でローションマッサージも、テカテカに光る四葉ちゃんのすべすべな肌もそそられます。タンクトップの胸元が広くて、前かがみになるたび、ハプニングが起きてしまいそうです!体操服姿ではストレッチやバランスボールに乗っちゃいますよ。脱いでもバランスボールでゴロゴロ、谷間もエロく、後ろから見た盛り上がったお尻も最高です。水を飲む姿も妄想を掻き立てられますね。胸元やお尻、お股もびしゃびしゃにしちゃって、お尻やお股は透けちゃってます!最高です!美しいスタイル、可愛い笑顔に癒されちゃってください!それではどうぞお楽しみください♪











アロハ~ ハプニング



















美月りん(りん) 

過激アイドル・美月りんちゃんのイメージ「アロハ~」。りんちゃんが憧れのハワイにやって来ました!今までさまざまなことに挑戦してきたりんちゃんが、今回も素敵な衣装で力の限り大奮闘!!イチゴ柄のビキニで無邪気に砂遊びを楽しんだり、制服で高級車に乗りスカートを脱いでTバック姿を披露するなどキュートで大胆なりんちゃんにドキドキしっぱなし(*´Д`)=3

また、薄ピンクのレオタードでバランスボールするシーンでは、りんちゃんの体制や腰の動きに大注目です!紫のハイレグ水着で船を満喫したり、ピンクのレオタードでくすぐられ全身をくねらせて大笑いするりんちゃん…
キワキワな衣装は見ていてハラハラドキドキしちゃいます(〃゚艸゚)
続いて、それまたキワど過ぎる水着でガラス棒にローションを塗って遊ぶりんちゃん!このシーンはかなりやばい!!さらに、極小ビキニでのシャワーシーンでハプニング発生です!ばっちり映ってます!これは見なきゃ損ですよ!











ゆめみごこち 過激Jr.アイドル



















増原夢華 

とってもキュートな新人美少女グラドル・増原夢華ちゃんのデビュー作品「ゆめみごこち」を紹介します!大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめちゃいました!初っ端から制服姿でパンツを見せまくり誘惑してきますよ(

*´艸`)脱いで水着姿はお尻がハンケツに、プールに移動して四つん這い姿でのあめちゃん棒を慣れない様子でペロペロ、エロいの一言です。。。!ハイハイ姿、一瞬見せるしっかりωがついたお股を開く様子、しっかりキャッチしております!ボールの空気入れも元気いっぱい上下に動き、しっかり空気を入れていきます!その後ボールの上でゴロゴロ~しながら、ビキニ姿になりプールへGO!水中ショットがありますが、お尻がやばいんです!なんともいえないクイコミとお尻の盛り上がり、興奮すること間違いなしです!レオタード姿で開脚をご披露、夢華ちゃんは身体が柔らかくない様子です(笑)そんなにお股をドアップにしちゃっていいの!?と思わさせられるくらい、開脚する夢華ちゃんに近づいていきます!眼帯ビキニ姿もキワキワ過激です!ソファにまたがる姿にハァハァ興奮しちゃいます(*´Д`)!チアガール姿でのパンツ丸見え前屈、ビキニでリコーダー、ビキニの下にレギンスを履いてる謎な恰好でフラフープ、ボール遊び、ωがピチっと浮き上がってます!ラストシーンは三つ編みにミニスカ姿、ガーリーで可愛いですね!シャワーシーンでにっこにこな夢華ちゃん、終始ωを出しながら身体をせっせと洗います。とってもキュートでドキドキが止まりません!初めてのイメージビデオでちょっぴり緊張気味ですが、慣れないながらも健気にかんばった夢花ちゃんのファーストイメージどうぞお楽しみください♪











Little Friend 過激Jr.アイドル



















深浦ゆかり 

9歳のまつげ長少女、深浦ゆかりちゃんのデビュー作品「Little
Friend」を紹介します!この作品は深浦ゆかりちゃんの唯一の貴重な作品で現在ではほとんど入手困難と言われており、イメージビデオ史上に燦然と輝く最高傑作とも言われています!初めての撮影とあり少し緊張気味な姿がなんとも初々しいゆかりちゃんですが、次第に撮影に慣れてくると、元気いっぱいにはしゃぎ回りポーズを決めまくっちゃいます!ほとんどのシーンでビキニを着ていて、しかもほとんどビキニでωをくっきりつけ、お尻はTバックという大胆なんです!バランスボールの上にバック姿で激しく上下に動いたり、6シーン目の水色ビキニではハイレグ気味なデザインでドテが見えちゃってます!そんなビキニで開脚や四つん這いポーズしちゃうのでハラハラしちゃいます!赤ビキニではブラがカパカパ浮いて際どかったり、白ビキニで部屋でごろごろし、ドテが見えちゃったり、股間の見せ方も迷いのない大胆さで射止められてしまいます。スクール水着でのセクシーなポージングや鉄棒をぐるんぐるん!してるオフショットも最高です!名作中の名作、美少女深浦ゆかりちゃんの「Little
Friend」どうぞお楽しみください♪











麻理15才だから・・・ 過激Jr.アイドル



















長谷川麻理 

人懐っこくて可愛いアイドル・長谷川麻理ちゃんのセカンドイメージ「麻理15才だから・・・」。思春期真っ只中!大人の女性になりたくて背伸びをする麻理ちゃんが美しく魅せてくれました。スクール水着でフラフープに挑戦したりミニスカート制服から純白のビキニを披露!体操服でバランスボールで運動したりなど良く動く麻理ちゃんはスジやクイコミのハプニングし放題!さらに、スクール水着で水遊びのシーンでは、麻理ちゃんの成長中のボディにホースの水で集中攻撃…

ちょっと恥ずかしそうな麻理ちゃんの表情にも注目してください。赤の紐ビキニでは、水中カメラが麻理ちゃんに接写!!脚をバタバタ動かしたり平泳ぎする麻理ちゃんのプリプリボディがたまりません!また、スクール水着で砂遊びやセクシーなピンクの水着で手ブラ…
このシーンではクイコミが凄すぎる!水色の極小ビキニでシャワーシーンでは、生地が薄いのかポチやωがクッキリ…
丁寧に体を洗う麻理ちゃんのシャワーシーンは必見です!純粋さの中に見え隠れする危うさが、麻理ちゃんの魅力に絶妙なエッセンスを注いでいます。











からふる りかこ ハプニング



















山田りかこ 

明るくて元気いっぱいの大人気ジュニ○アイドル山田りかこちゃんハプニング作品「からふる
りかこ」の紹介です!オープニング後すぐ、「あれ?りかこちゃん胸が大きくなった?」と思ったら、明らかサイズ違いのビキニで登場しました!カパカパな状態で、ストレッチやバランスボールをしてハプニングです!!(笑)スレンダーで綺麗な脚が際立つビキニ姿、もっこりとしたドテ高にムラムラします!りかこちゃんの大好きなお風呂を泡あわにしての入浴シーン、りかこちゃんの焼けた肌が水を弾いてセクシーです!制服姿でお股を開いて、スジがついたパンツを見せながらパペット遊びやリコーダー、脱いで白ビキニでセクシーポーズがたまりません!和服からの黒ビキニも似合ってます!他、アイスペロペロしたり、仲良しアイドル飛鳥ちゃんのゲスト出演やメイキング、メイド姿でお菓子を作ってあーんしてくれる姿など、りかこちゃんの可愛い姿がいっぱいです!それでは皆様どうぞご堪能ください♪












希星に出会えたから 過激Jr.アイドル



















一条希星 

大人気ジュニ○アイドル、とっても可愛いナイスボディの一条希星ちゃんのおちゃめで大胆なポーズを余すとこなく撮りおさめたイメージビデオ「希星に出会えたから」を紹介します!まぶしい笑顔と育ち盛りのバストとヒップの魅力が満載のこの作品、ビキニもキワどく小さめで攻めてきますね~!!オープニング後、制服姿を下アングルで、スカートの中からボリューミーなお尻をがっつり見せ、脱いだらおっきなおっぱいを堪能できる最高なシーン、椅子でつぶれるおっぱいがたまりません!!ランジェリー姿でベッドでごろごろしてる希星ちゃんが可愛すぎてムラムラしてきます。くいこむお尻、ドテが見えちゃって最高です!眼帯ビキニの面積ちいさすぎてハラハラです。股下アングルからのストレッチがえろすぎます!その後も四つん這いなどセクシーショットを披露しれくれます!レオタード姿で開脚、ハイレグなキワキワな股をみせるみせる!面積小さいビキニで身体をブルンブルン揺らし、ツイスターを使ったりして、リビングで大暴れしちゃいますよ!四つん這い態勢でもシャワーする色っぽいシーンも。胸に鉄棒をはさんだり、横に寝そべるだけでエロいなんて反則です!とにかく笑顔が可愛くド迫力な胸にやられます!どうぞお楽しみください!!











メグメグめぐる 過激Jr.アイドル



















江夏めぐる 

とってもキュートな新人アイドルの魅力を満載する「Cutie
Smile」シリーズに江夏めぐるチャンが登場しました!実はこの作品がデビュー作品なんです!初めての撮影に緊張しながらも、天使のようにピュアなにっこにこの笑顔で元気に弾ける姿は癒しでしかありません!!ぶかぶかした昔ながらの白いワンピース姿、脱いでぶかぶか白ひもビキニでプール、にっこにこスマイルがやばいです!ビキニエプロンも萌え萌えです!ツイスターで大きな開脚し、お股をみんなに見せちゃいます!大きくバックが開いた水着なのでハイハイのときに、横の隙間からハプニングしちゃいそうでソワソワです!セパレートのスクール水着に前と後ろに大きなリボンなどが付いた謎の衣装でバランスボールや水風船でキャッチボールでωをしっかりつけて元気に遊びます!制服脱いだ瞬間、ポチを発見しました!スクール水着に制服リボンという衣装も最高です!!ここまで頑張った彼女を応援してあげてください♪それではどうぞお楽しみください!











山田りかこcと、おうちデート vol.2 ハプニング



















山田りかこ 

ハプニング発生作品!中学二年生、美少女アイドル山田りかこちゃんの「山田りかこcと、おうちデート
vol.2」の紹介です!タイトル通り、りかこちゃんとおうちデートということで、アパートの一室の和室、そしてほとんどのシーンがベッドの上というムラムラさせるロケーションの作品です。ベッドの上でりかこちゃんが、スクール水着、ビキニ、スポーティーな服、ワンピース、パジャマ、制服と様々な衣装で登場してくれるのですが、この作品の特徴はなんといっても全ての衣装に、ニーハイやガーターを履きながらというフェチにたまらないコーディネートです!スクール水着にガーター、ビキニやスポーティーな衣装にニーハイと非現実的な感じですが最高に似合ってます!!ベッドの上に寝そべり、綺麗な長い脚を上に上げて、お股を開いて風船あそびやストレッチ、セクシーポーズをしてるところを、ドアップで撮影してます。ドテ高のりかこちゃんのお股がω、スジ、お尻はクイコミをこれでもかというくらいアップで見れて最高にエロいです!巻髪、濃いメイク、セクシーな表情で大人っぽい雰囲気を放つりかこちゃん、胸も大きくなりはじめてて、○学生時代より一気にエロくなってます。スポーティーな衣装のシーンではハプニング発生です!更にテロテロ素材の白ビキニでのシャワーシーンは、もちろん濡れたらスケますよね(笑)スケ、ポチを絶対お見逃しなく!暖色に暗いシャワールームが緊張感、エロさを更にアップさせます。スクール水着ガーターで色がエロいアイススティックをペロペロ、パジャマ姿、ワキの黒ずみ(笑)までオススメシーンがありすぎる作品です!それでは皆様どうぞご堪能ください♪











天真爛漫 過激Jr.アイドル



















久川美佳 

ハプニングあり!?大人気ジュニ○アイドル「いもうとシスターズ」から12歳の久川美佳ちゃんが大人気シリーズ「天真爛漫」に初登場!ほっそりスレンダーで○学生にも見える美佳ちゃん、優等生なルックスで制服のオープニングは清純なイメージ。脱いだらイチゴのブラとパンツでポージング!細くて長い手足のポージングが純粋に美しい!スレンダーな体にピッタリフィットしたスクール水着でポージング!スクミズがシャワーで濡れて体に張り付いて正に美少女フィギュアの様です!台所ではビキニにエプロン付けてポージング!華奢ながら程よい肉付きで形の良いお尻がたまりません!体操服に着替えて運動するシーンでは、鉄棒やフラなど一生懸命に頑張る美佳ちゃんが可愛くてたまりません!元気にはしゃいでいる美佳ちゃんにハプニング発生です!胸元開き気味でローラー運動、前かがみになる度にチラチラッとハプニング!?しちゃってます!小さくて可愛い美佳ちゃんの貴重なシーンをお見逃しなく。さらにレオタードやビキニで元気に動き回る美佳ちゃん!終始くっきりとスジ&ωも満載で見どころです!細くて年齢よりも幼い少女のエロスが楽しめる内容、お見逃しなく!











Lucky Wave 過激Jr.アイドル



















浅岡なみ 

ファーストイメージでもTバック姿でみんなを虜にした脅威の○学生アイドル浅岡なみちゃんのセカンドイメージ「Lucky
Wave」を紹介します!今回もたくさんのTバックを着用しちゃってます!美しさに磨きをかけるお年頃、セクシーさが更にアップしたなみちゃん、海岸シーンが多く、ハイハイする姿やセクシーポーズをとる姿が荒く女豹のような雰囲気を醸し出しててゾクゾクムラムラします!!体操服姿で、バランスボールを使って過激ポーズを繰り広げた後、「シーーーッ」と内緒のサインを送ったなみちゃん、ブルマを下げたり戻したりしてじらしてきます。脱いでTバック姿になっちゃいましたよ!制服の下ももちろんTバックを着用、木登りするときにミニスカートからキワキワまで露出するお尻、脚がマシュマロの様なすべすべでたまりません!とにかく下半身がえろいなみちゃん、四つん這いをして肛門のあたりを見せ付けるようにふりふり♪してきます。特に白のヒモビキニのTバックは必見!床の上を四つん這いで、ゆっくり次々と魅了セクシーポーズを変え、表情も艶っぽくてドキドキが止まりません!セクシーさが日に日に止まらないなみちゃんをどうぞお楽しみください♪











山田りかこcと、おうちデート vol.1 過激Jr.アイドル



















山田りかこ 

モデルもしてる人気ジュニ○アイドル、山田りかこちゃんが「おうちデート」シリーズに登場です!○学生になったりかこちゃん、この作品ではどのシーンを見ても、スジ!ω!クイコミ!の大連発です!!ブレザーを着たりかこちゃん、バドミントンやブランコ、鉄棒、シャボン玉、アスレチックで元気に遊び回りながら、スジ、ω、クイコミをみせてきます!ダイナミックに逆上がりなんてしちゃってます!その後、手を繋ぎながらアパートに移動したり、コーヒーを作ってくれたり、ベッドで無防備にごろつくりかこちゃんが見れちゃうデート風な演出が最高です!次は、2シーン続けてレオタードの衣装です!カメラアングルが最高な緑レオタードシーン、寝そべってるりかこちゃんのω、お尻、おっぱいをドアップに映していきます。水色レオタードやビキニ姿でもベッドの上で開脚など脚をじたばた動かしながら、クイコミを沢山見せてくれてムラムラが止まりません!お尻のクイコミ直しや舌を長く出してソフトクリームを、ベロっと舐める姿にもぐっと来ちゃいますね!ラストシーンはヘアセットをしてもらいながらりかこちゃんへのインタビューシーン、制服を着ながら、体育座りしちゃってるのでパンツを終始見せながらのインタビュー、そんなサービス満点でいいんでしょうか!?最後にパンツがドアップになったその時、、パンツにシミを発見しました!!エロすぎます!その後、くりっくりな目、甘えん坊さんな顔をして、ベランダでスカートを持ち上げてポージングしたり、ベッドの上に乗り四つん這いポーズやみだらになりながら制服を脱いだりと、ドキドキが終始止まらないオススメな作品になっております!それでは皆様、山田りかこちゃんの「山田りかこcと、おうちデート
vol.1」をどうぞご堪能くださいませ!











First Chance 過激Jr.アイドル



















福本みちる 

キラキラと目が輝く中学1年生の福本みちるのデビューイメージビデオ「First
Chance」の紹介です!初めての撮影でも、どんなことにも意欲的に挑戦するがんばり屋さんのみちるちゃん、そんな彼女のスタイル抜群な美ボディの魅力を凝縮しちゃいました!オープニング後ピンクビキニ姿で、ω・スジが出たお股、くいこんだお尻をドアップで映しちゃいます!際どい体制で胸がキワキワになっちゃってハラハラしちゃいます!綺麗なビーチを目の前にうっきうきなみちるちゃん、みちるちゃんのスレンダーな美しい身体が際立つシーンです。開脚をして砂遊びしたり、四つん這いしたり、キックもしちゃう無防備なみちるちゃんに、ソワソワしてしまいます!制服姿はとってもキュートで女の子らしさが伝わるシーン、ドキドキときめいちゃいます。ハイレグ競泳水着でドテが丸見えに、ぴっちりみちるちゃんの身体に水着が張り付き、ωやくいこみを堪能できます。バランスボールの上に乗り、激しく上下に揺れる健康的なえろさが最高です!セクシーポーズ炸裂な水色ビキニやスクール水着、お尻を突き上げたり、お股を広げたり、ムラムラが止まりません!フリルビキニは無防備な興奮させられる姿が満載です。ストレッチをしてお股丸見え、ピチピチな肌に弾けるシャワー姿も色っぽいです。プールの中でも浮き輪に乗り、無防備なエロエロ姿が最高すぎなんです!私服姿や体操服姿も元気いっぱい無防備な姿にプラス、身体を隅々映しちゃいます!ラストシーンは夕日が沈みかけるなかでのビーチシーン、いきなり大人っぽい表情をする色っぽさに思わずドキッとしちゃいます。ファーストビデオとは思えない良作、「First
Chance」をどうぞお楽しみください♪












りかこの課外授業 ~Vol.6~ 過激Jr.アイドル



















山田りかこ 

大人気課外授業シリーズ、山田りかこちゃんの課外授業シリーズ第6弾の紹介です!りかこちゃんが中学2年生になりました!小学6年生だった前回の撮影では、目を離すとすぐにカニを取りに行ったりかこちゃんですが、今回は随分大人になりました♪オープニング後、ぶかぶかセーターを着たりかこちゃんの透明感に引き込まれるベッドシーンです。子猫みたいなニャンニャンした仕草で、バストトップ見えそうだったり、プルプル唇のキス顔可愛すぎてドキドキします!ショーパンを脱いで綺麗なぷりっとあがったお尻見せ、あめちゃんを両手で持ってペロペロ、四つん這いポーズや胸を抱えながらペロペロ、○学生とは思えない色気を放ってます!!制服姿のりかこちゃん、超ミニスカートで、前屈したりしちゃうからスカートの中が丸見えです!照れながらここでもチューしてくれました!ピンクの花の木をバックに制服を丁寧に丁寧に脱いでいきます。自然にたそがれてるりかこちゃんが綺麗すぎて、ついついうっとり見とれちゃいます。ビーチではドロドロになりながらも四つん這いポーズ、泥遊びと楽しそうです!浴衣で哺乳瓶をチュウチュウ飲んでるフェチ好きにはたまらない光景もありますよ♪眼帯ビキニ姿は、胸がキワキワでハプニングが起こっちゃいそうでソワソワします!体操服姿も○学生らしくて可愛いです!体操服を脱いで、下着でのバランスボールは、胸もお尻もドアップになってエロさ満点です!競泳水着と、眼帯ビキニのシーンではニプスケ・ニプポチゲットしちゃいました!ピチピチの水着にむっちりくい込んでる感じや、りかこちゃんが身体を洗ってくれてる演出が最高すぎます!!ラストシーンのメイド姿にはりかこちゃんの可愛いを詰め込んじゃってます!!チョコをペロペロ、メイド服を脱いでベッドでセクシーポーズ、胸をかかえたり、お尻のクイコミや上目遣いに終始興奮しちゃいます!仲良しなお友達アイドル、飛鳥ちゃんとのおまけコラボシーンもお見逃しなく!それではりかこちゃんの可愛さ美しさがぎゅっと凝縮されたおすすめ作品、「りかこの課外授業
~Vol.6~」をどうぞご堪能ください♪











MOMO BINGO 過激Jr.アイドル



















芹沢百々 

腰のくびれがチョー魅力的な美少女グラドル芹沢百々ちゃんのイメージビデオ「MOMO
BINGO」の紹介です!中学三年生のおちゃめで大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめちゃいました!オープニング後、制服の下からバラ柄パンツみせ、食い込んだお尻がエロすぎです!制服を脱いでビキニになり綺麗な身体が強調され、膨らみかけた胸に目がいきます!赤ビキニ姿も胸に目がいくポージング!バランスボールで前かがみになったり、ベッドで横になりながら腕で谷間を寄せちゃって誘惑してきます。プールシーンは水中でハイレグ気味な股やポチした胸がドアップに映り、ドテ高が際立ち、四つん這いポーズもセクシーでウハウハです!サマーワンピ姿でも四つん這いしちゃいます!ビーチやシャワーシーンは百々ちゃんの身体をやらしくドアップですみずみ撮影します!眼帯ビキニであわあわシャワーシーンも最高です!開脚して、四つん這いになって身体を洗い、スジや二プポチにムラムラしちゃいます。ラストシーンはいきなりワンピースを脱ぎ、美脚、美尻、スレンダーな身体を披露、ベッドシーンはセクシーなポージングが最高です。キワキワなドテを見せ、お尻突き上げと興奮が止まらないコンテンツになってます!ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの百々ちゃんですが、はにかむ笑顔と弾けぐあいが抜群のプリプリボディの魅力でBINGOしちゃいます!それでは皆様どうぞお楽しみください♪











MOMO Kiss 過激Jr.アイドル



















芹沢百々 

とってもキュートな美少女グラドル芹沢百々ちゃんのおちゃめで大胆なポーズと天真爛漫な表情を余すとこなく撮りおさめたファーストイメージビデオ「MOMO

Kiss」の紹介です!制服姿がよく似合う百々ちゃん、くいこんだパンチラにハラハラさせられます。ランジェリー姿になり、長い脚やくびれを見せ、完璧すぎるスタイルにうっとりします!ハイレグ気味のキワキワビキニで開脚したり、谷間を腕で押さえて強調したり、おませさんな百々ちゃんです!四つん這いポーズで綺麗なお尻を披露、カメラは百々ちゃんの身体をじろじろと隅々までドアップで映していきます!水をはじくピチピチの肌にドキドキしちゃいます!ベッドシーンはゆっくり身体を動かしポージングする百々ちゃんが色っぽいんです!ニコッと大人っぽい笑みにもドキッとさせられます。ベッドシーンとは対照的に、バランスボールでぶんぶん揺れたり、木登りしたり元気いっぱいな百々ちゃん、ドテ高が強調される衣装や、お股の間から撮影したり、半尻だったりソワソワがとまりません!にっこにこでアイスを銜える姿も可愛いです!眼帯ビキニがカパカパすぎてハプニングが起っちゃいそう!!イエロービキニはドテ見えたり、海から上がっての砂遊びも開脚度合いが最高です!美少女のとっても魅力的なしなやかボディを楽しんじゃってください!!











リカちゃん人形 お宝



















山田りかこ 

13歳のアクティブ美少女・山田りかこちゃんの「リカちゃん人形」の紹介です!タイトル通りお人形さんみたいに可愛いりかこちゃんが、今回も色々な衣装でみんなをドキドキさせる撮影をしちゃいました♪オープニング後、制服姿で登場したりかこちゃん、スカートにも関わらず体育座りでパンツをを丸見せしながらピュアな笑顔でにっこり、エロカワです!その後プールサイドで制服を生脱ぎし、白のレオタード姿になりました!0:08:56辺りでは、ニップレスがポチ&スケちゃってるお宝映像です!○学生とは思えない色気を放ちたそがれるりかこちゃん、プールの中に脚を入れスジを見せながら、脚をバタバタ、ムラムラが止まりません!体操服姿はむっちりした最高な太ももから終始目が離せません。いちご柄の下着姿でのベッドシーンも一瞬一瞬がキュートでドキドキしちゃいます。競泳水着シーンはお宝映像です!バランスボールでブリッジ、くっきりとしたωに興奮していたら大きなシミまで発見し、理性が保てません!水着も際どいハイレグさが最高です!ラストのビキニでのシャワーシーンは、りかこちゃんの焼けた肌に水が弾いて色っぽいです。なんだか、お股がスケてそうで終始ムラムラ、目が離せません!まだ○学生のキュートなりかこちゃんが、ふと見せる色気のギャップに射止められてしまう大満足な作品です。それでは皆様、どうぞご堪能ください♪




グラビア・着エロ動画 レモンアップ





ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ