2ntブログ

記事一覧

ウェット&メッシー~かすみちゃんとありさちゃん~① レズ

ウェット&メッシー~かすみちゃんとありさちゃん~① レズ

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほ すみれ

Kちゃん ...

つきお み...

むぎ あおい

みほ すみれ


18禁:動画チャンネルの最新情報


『モザイク無し』アダルト動画一覧。有名女優から素人モノまでアダルト動画の新着情報を配信中!




ハメ撮りレズビアン〜みほさんとすみれちゃん〜③
2016年10月1日 9:00

「後ろから好きでしょ?」「なんでわかったの?恥ずかしい……」と、今度はバックからすみれちゃんにペニバンを挿入するみほさん。大きなペニバンでピストンされて逝ってしまったすみれちゃんのオマンコはぽっかりと開いていて、体勢を変えると空気が入っていたのが出てきて、ぷぴぴぴぴとイヤラシイ音が……。みほさんのペニバンを外して、すみれちゃんがみほさんのオマンコをヨダレをたっぷりとつけてクンニして、ベチョベチョのクリトリスを激しく擦って……。ふたり並んでオマンコの弄りあいわしながらキスをして……。

Kちゃんのペニバンレズ
2016年9月27日 9:00

Kちゃんの手のひらにたっぷりとりんちゃんに唾液を垂らして貰って、それをペニバンに塗りつけて、正常位で挿入。激しく腰を振りながら、りんちゃんのおっぱいを舐めまわすKちゃん。今度はりんちゃんをバックの体勢にして、自分でお尻を広げて貰って、アナル舐め。舌を伸ばしてオマンコからアナルまでペロペロと舐めあげる。そのままバックで挿入したとは、KちゃんのパンティをズラしてりんちゃんがKちゃんのオマンコをクンニ、ペニバンをしゃぶりながらKちゃんのオマンコに指入れして……。

ハメ撮りレズビアン〜みほさんとすみれちゃん〜②
2016年9月22日 9:00

ちょっと待っててとすみれちゃんを残し、その場を後にしたみほさん、再び現れたとき、彼女の股間には黒くそそり立つイチモツが!「すみれちゃん、こうゆうの好きかと思って♪」と、すみれちゃんの手のひらよりも大きなペニバンを、艶めかしく腰を振り、見せつけるみほさん。まずは、その黒くて大きなモノをフェラして貰って、そのお返しにすみれちゃんのオマンコをたっぷりクンニ。みほさんの長く器用に動く舌で責められて、オマンコをびしょびしょに濡らしてしまったすみれちゃん、そのヌレヌレのオマンコに、黒くて大きなモノをゆっくりと挿入していき……

自画撮りレズビアン〜あおいちゃんとみなみちゃん〜(後)
2016年9月20日 9:00

あおいちゃんとみなみちゃんの、ちょっとぎこちないけれどそれがイイ、自画撮りレズビアン。カメラを交代で持ちながら、手探りプレーだけれど、それがとっても可愛らしくて。。リードしたいみなみちゃん、もっとエッチになりたいあおいちゃん。ふたりが探り合いながらまさぐり合い、お互いの気持ちいいトコロを探し合う。「あおいちゃんのおっぱいはみ出てる!」「えっ?見えちゃった?」なんて、女の子らしく、イヤらしいやり取りなのでしょう!

Kちゃんのペニバンレズ〜Kちゃんとりんちゃん〜①
2016年9月15日 9:00

仮面のKちゃんとりんちゃんのペニバンハメ撮りレズビアン。「おまんこがあるまま、おちんぽが生えてきたらいいのに……」という、Kちゃんの願望をペニバンで擬似実現。カメラを持ったKちゃんがディープキス、おっぱい舐め、そして、りんちゃんのパンティをズラして大きくびらびらを開かせて膣口がピクピクする様子をカメラにおさめていく。ペニバンをフェラして貰って69。りんちゃんの感じる声に興奮してしまったKちゃんは、りんちゃんのオマンコを夢中で舐めまわし……

みほのハメ撮りレズビアン〜みほvsすみれ〜①
2016年9月8日 9:00

可愛いすみれちゃんと大人セクシーみほさんの自画撮りレズビアン。濃厚なキス、おっぱい舐め、オマンコ観察……。はじめて会うふたりなのに、まるで恋人同士のように、想いあっていたふたりがはじめての逢瀬で互いの姿を残すように、お互いのカラダを反応をカメラに収める。幼さの残るすみれちゃんのカラダ、可愛らしい反応。妖艶なみほさんの大人のカラダ、色っぽい反応。ふたりが微笑みあい戯れる姿。ゆっくりとお互いを見て知って、カメラに収めていく。

自画撮りレズビアン〜あおいちゃんとみなみちゃん〜①
2016年9月1日 9:00

自画撮り初挑戦のみなみちゃんとあおいちゃん。2人並んでM字開脚の体勢で、お互いのおまんこを弄り合う。カメラにちゃんと映るように、足の場所を調整し合っている姿が可愛らしい。みなみちゃんがカメラを持ってあおいちゃんがみなみちゃんのおっぱいを舐める。ちらちらとカメラを確認しながらも舌をのばし、ねっとりと舐める。だんだん下に下がっていってオマンコもペロり。今度はあおいちゃんがカメラを持ってみなみちゃんが責める、膝立ちになったあおいちゃんのおまんこの下に潜り込んで……

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(後)
2016年8月27日 9:00

舌を絡めキスをしている、さきちゃんとゆかりちゃん。チャイムの音が鳴り、新たなミッションが下される。「お互いのアソコを舐めあったあと今度は69を楽しんでください。」まだまだよそよそしい2人、戸惑いながらもお互いの股間に顔を埋め、そろそろと舌を延ばし舐めあううちに、どちらともからでなく、アエギ声が漏れ、夢中で舐めあう。そして、またチャイムが鳴り、今度は双頭バイブを使ったミッションが下され……。……撮影後の話であるがこの2人、この時が初対面。すべて終わったあとに、お互いの名前も知らないことに気が付き、名乗りあい、再開を誓って抱き合ったのでした。

レズミッション〜ゆかりちゃんとさきちゃん〜(前)
2016年8月11日 9:00

今日の内容をなにも聞かされず、部屋に2人きりにされた初対面同士のさきちゃんとゆかりちゃん。チャイムが鳴り次々とミッションが発表されていく。ミッションをクリアできなければ、次に進めない終われない。「キスをしなさい」「服を脱がせあいなさい」「お互いのカラダを舐め合いなさい」……。緊張し戸惑いつつも、だんだん打ち解けていくふたり……。次第にミッションを楽しみ感じていって、ふたりの顔に笑顔と快楽の表情が浮かぶようになっていっていき……。

すじなし〜ゆうちゃんとじゅりちゃん〜(後)
2016年8月6日 9:00

ヨガ初体験のじゅりちゃん、まだまだカラダが固くてポーズが上手にとれないので、ゆう先生がじゅりちゃんのオッパイやオマンコを弄ってカラダの力を抜く感覚をお勉強。逝ってしまったじゅりちゃん、少しはカラダの力みが取れたかな?今度は先生がポーズをとって、筋肉の動きを学ぶ。内腿やオマンコ周り、そしてオマンコの中を触りながら、愛撫することによって、中の筋肉の動きを実際に感じてみる。脱力と筋肉の動きを体感で学んだじゅりちゃん、今度は実際にポーズをとってみて……

自画撮りレズビアン〜ゆめちゃんとまみちゃん〜(後)
2016年8月2日 9:00

カメラの前で激しく舌を絡ませあう、ゆめちゃんとまみちゃん。オッパイ舐めてとゆめちゃんカメラを持ちながらまみちゃんにおっぱい舐めてもらいながら、自分もすかさずまみちゃんのオッパイを責める。オッパイを舐め舐めされたゆめちゃんのパイパンおまんこは、もう既に濡れていて、まみちゃんがゆめちゃんのオマンコを触りながら、実況中継。指を入れながらクリトリスを舐めていくと、ゆめちゃんの口からは甘い声が漏れ出てきて……

おねだりレズビアン〜すみれちゃんとかえでちゃん〜(後)
2016年7月21日 9:00

「○○してぇ〜」「して欲しいの?」とやりとりをするすみれちゃんとかえでちゃん。甘えん坊2人が互いのアソコを交互にひたすらクンニしあう。かえでちゃんのアソコを舐めていたら自分も濡れてきちゃったとすみれちゃん。「どうして欲しい?」と優しい口調でかえでちゃんが聞くと自ら股間をき出し、目で訴えるすみれちゃん。「一緒に触ろう」とM字開脚して互いのアソコに手を伸ばす。何度も逝かせ合い、逝く度に「チューしよっ」とおねだりするすみれちゃんとかえでちゃん。そして感じすぎてベチョベチョになったあそこを舐め始める。四つん這いになり、肛門を舐めたり指でクリを擦りあげるとまた逝ってしまう。

すじなし〜ゆうちゃんとじゅりちゃん〜(前)
2016年7月19日 9:00

ヨガ初体験のじゅりちゃん、胸も陰毛も見えてしまうようなスケスケのレオタードが凄く卑猥だ。ヨガマスターのゆう先生に教えて貰った通りのポーズをとろうとするが、思うようにカラダが動かない。直接触って筋肉の動きを見てみましょうとゆう先生に言われて、最初は色々触って見て、筋肉の動きを知ろうとするが、ゆう先生の股間が丸見え過ぎて、なんだかとってもイヤらしい気分になってきて、思わずオマンコを舐めたくなってしまって……

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ