2ntブログ

記事一覧

純真少女 Vol.3 過激Jr.アイドル ルンメイ


純真少女 Vol.3 過激Jr.アイドル



















ルンメイ 

元気いっぱい、ちっちゃくてかわいい愛嬌たっぷりの8歳の女の子、ルンメイが「純真少女」シリーズ第3弾に登場です!海外の純真美少女たちを発掘して、その魅力をたっぷりお届けする「純真少女」シリーズに、カメラの前が楽しくってしょうがないのかニッコニコの笑顔でおおはしゃぎするルンメイの姿をお届けします!ワンピース、ぶかぶかの体操服、パジャマ、ビキニと萌え萌えな恰好で、シャボン玉をフーフーして、無邪気に駆け回ったり、激しくダンスしたり、天真爛漫に動き回るルンメイにキュンキュンが止まりません!レオタード姿で、何故か腹筋ローラーを手にして水で濡れちゃってるルンメイ、なぜこのシチュエーションに!?と笑っちゃいますが、開脚してるとこや、胸元が腹筋ローラーを使うごとにプカプカ浮いちゃってソワソワさせられます。ビキニ姿ではくっきりωにドテ部分が見えちゃったり、あわあわルンメイに萌え~~!!プカプカ浮くおしりがセクシーで、ビキニ姿とも関わらずお股を開いて激しくバルーンを蹴りまくるルンメイにハラハラします!ラストの競泳水着姿では最後のほう、お股、お尻を見せた前屈、開脚とセクシーポーズをバチっと決めてきます!ミニミニな愛嬌たっぷりの笑顔が可愛らしい8歳の少女・ルンメイの、元気いっぱいの魅力が満載です!それではどうぞお楽しみください!!





更新情報






おすすめイベント










グラビア・着エロ動画 レモンアップ





ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ