2ntブログ

記事一覧

未成年 過激着エロ 藤西ゆか



未成年 過激着エロ



















藤西ゆか 

お姫様系アイドル・藤西ゆかちゃんのイメージビデオ「未成年」。透けた水着を身に着けた体にねっとりとローションを垂らしたり、レオタード姿で緊縛プレイに興じたりと、過激に迫るゆかちゃんに眼が釘付け!青色の水着のシーンでは、可愛らしく髪を二つに結んで登場してくれます!水着がずれて乳首が半分見えちゃってるかも!?また、レオタード衣装では、口枷や、緊縛に挑戦♪電マで股間をいじられる

ゆかちゃんの気持よさそうにしてる表情はとても可愛らしくてたまりません!シャワーのシーンでは、ピンクの透けてる水着を着用!身体にローションを垂らし、乳首や股間をいじる
ゆかちゃんも見れちゃいます!是非、藤西ゆかちゃんを独り占めしちゃってください!











アイドルの卵 北原優那編 Vol.5 過激着エロ



















北原優那 

幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」北原優那編!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。今回はカワユイ黒髪ぱっつん前髪!たわわな美巨乳の持ち主、北原優那ちゃんの作品になります!とっても可愛い仕草やエロエロポージングを存分にお楽しみください!まずはチャックチューブトップ&ブルマ姿でストレッチ&筋トレです!チャックチューブトップのチャックチューブトップのチャックを外し手ブラでバランスボールに座りながらおっ○いも一緒に飛び跳ねちゃいます!制服姿では先生のソーセージを疑似ぺろぺろしこしこです!メイドコスではストッキングビリビリ破りエロエロです。アイスをぺろぺろちゅぱちゅぱ舌使いも最高ですよ!野外ジャグジーでは制服姿から極薄競泳水着へ生脱ぎし泡泡全裸で興奮が止まりません!ピンクドット紐ビキニ姿では全身電マ、マッサージです!お兄ちゃんに見せながら疑似設定で気持ちよがる優那ちゃんの喘ぎ声は絶品です!今回の作品もマニア必見のアイドル育成に見事な仕上がりになってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪












TOKYODOLL 白人美女のグラビア Rufina.T 過激着エロ



















Rufina.T 

白人美女を撮り下ろすイメージシリーズTOKYODOLL、第3弾のRufina.Tちゃん編を紹介します!クリクリの可愛らしい目、小ぶりで可愛らしいおっぱい。アニメからそのまま出てきたかのようなRufinaちゃんを独特の衣装とフェチ映像でたっぷり魅せちゃいます!2.5次元感覚のかわいらしい水色ボーダーニーソックスにピッチピチのブルマ、限界まで食い込む超絶ハイレグレオタード、似合いすぎるボンテージ、鞭、TOKYODOLLの真骨頂バレエレオタードで目隠し&拘束と、興奮が止まらない衣装で登場し、おっぱい、スジ、ω、スケ、ポチ、生尻、ドテ・・・と、超盛り沢山の内容になっております!体操服やレオタードからスケたりポチしてる乳首や、ひらりと見せたキワキワなドテに興奮が止まりません!日本人スタッフによって撮り下ろしされた白人美女のコスプレ・着エロを主体としたフェティッシュなヌードグラビアをお楽しみください!











ビンビン学園 はだか祭 過激着エロ



















藤間ゆかり 藤沢ちえ 藤村みなみ 

天然Fカップ美少女・藤間ゆかりちゃん、スレンダー美女・藤沢ちえちゃん、元気娘・藤村みなみちゃんがが過激なショットを連発するイメージ「ビンビン学園

はだか祭」。魅力的な美少女3人が大暴れしちゃいます!皆でお互いのTシャツを切って切って切りまくったり、制服を着たままビキニブラを生脱ぎ、ビキニパンツを下げて桃尻を披露したり、手ブラ&手パンツなど大胆な演出に思わず目が釘付け!また、3人揃ってアイスキャンディをペロペロするシーンでは、アイスキャンディを舐める滑らかな舌遣いにやられちゃいます…。さらに、ニップルシールでバドミントンや縄跳び、バランスボールを楽しんだりブリッジまで披露してくれます!競泳水着のシーンでは、クイコミやスジ、ポチなどが確認できます!そして、今作の見どころのニップルシールでローション遊びのシーンでは、3人がヌルヌルになりながら絡み合う場面は最高です!!!これは大必見ですよ!











TOKYODOLL 白人美女のグラビア Sofya.G 過激着エロ



















Sofya.G 

TOKYODOLL.tv(トウキョウドール)プロデュースシリーズ第16弾は、眩しいほど白く、吸い込まれそうな程に柔らかそうな天然巨乳が素敵な現役女子大生、Sofya.Gちゃんが登場です!現役女子大生のSofyaちゃん、今回が初登場で初脱ぎしちゃいました!ドキドキを隠しながら、可愛らしく、時に大胆に…。まるで絵本の世界からそのまま飛び出してきたような可愛らしい赤ずきんちゃんコスや、スーツ姿でのリアルなOL風コスプレ、胸出し貞操帯、おしゃれボンテージ風、セクシーで珍しいぐるぐるテープコスプレなどの珍しいコスプレに加え、いつものスポーツにバレエレオタードなど、今回も見所満載でお届けいたします!身体をテープでぐるぐる巻きにされ階段に拘束されたSofyaちゃんが、あちらこちらからハケでくすぐられ、もだき苦しんでる姿に興奮が止まりません!両足の間にハケが通り、お股にサワサワ…たまりません!SM拘束シーンやストレッチをして汗をかきまくり乳首が丸見え、と濃厚シーンから目が離せません!日本人スタッフによって撮り下ろしされた白人美少女のコスプレ・着エロを主体としたフェティッシュなヌードグラビアをお楽しみください!












18才の記念 過激着エロ



















藤村みなみ 

ロリでキュートな笑顔とは裏腹なエロボディを持つ藤村みなみちゃんのイメージビデオ「18才の記念」をご紹介!沖縄を舞台に繰り広げられる大胆可憐な青春グラフィティ。さっそくピンク色のランジェリー姿で登場。海に足をつかりながらお散歩する

みなみちゃん、カメラに向かってポージング!じっくり見てみると、乳首がうっすらと見えちゃってます♪セーラー服でお散歩するシーンでは、小さな道に入ってスカートをずらしちゃいます!ローアングルで

みなみちゃんを収録すると上着の下はなんとノーブラ!見えそうで見えない感覚でスリルアップ!赤い水着姿で大胆に開脚をしたり、ビキ二をずらしてオッパイを揉みながら魅せ付けちゃいます!他にも、緑色のブルマ姿でM字開脚を披露してローターで股間をいじられたり、ピンクのランジェリー姿では、バスタブに座り、ローション塗れになってる
みなみちゃんが見れちゃう♪またひとつ大人になったみなみちゃんの艶っぽい姿をお楽しみください!!











17の青春 過激着エロ



















藤村みなみ 

おっとりとした表情とクリクリした瞳が可愛いらしい藤村みなみちゃんのファーストイメージ「17の青春」をご紹介。初めての撮影ながら、思わず目のやり場に困るようなポーズに挑戦しました!まずはセーラー服にルーズソックス姿で登場すると、早速スカートから白の水着をチラチラ見せ付ける

みなみちゃん。初々しい姿とは裏腹に、ショーツの股間部分に切れ目が入っていてドキッとしちゃいます!さらに、ピンクのレオタード姿に首輪をつけて、ミルクをぺろぺろ♪ワンちゃんの鳴き声を真似する
みなみちゃん、とっても可愛い!!そして注目は、スクール水着をハサミで切られちゃうシーン!しっかり
みなみちゃんのボディを包んでいた水着が、あっという間に○○が見えちゃうくらいの面積の少なさに…あまりにも大事な部分が見えすぎるので瞬きする暇はありません!ほかにも、ピンクの棒をぺろぺろ・菊門攻めされたり、バランスボールに乗って股間にシミが出来ちゃったり、盛りだくさん♪ラストのシャワーシーンでも、大事な部分がスケスケになっちゃうので最後までお見逃しなく!!











アイドルの卵 北原優那編 Vol.4 過激着エロ



















北原優那 

幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」北原優那編!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。今回はカワユイ黒髪ぱっつん前髪!たわわな美巨乳の持ち主、北原優那ちゃんの作品になります!とっても可愛い仕草やエロエロポージングを存分にお楽しみください!まずは制服姿でリコーダーぺろぺろです!生脱ぎをしピンクチェックランジェリー姿にうっとり!手ブラで豊満な柔らかいおっ○いを揉み揉みしちゃいます!浴衣姿では白紐ふんどしビキニへ生脱ぎしお宝へふんどしビキニがクイコミぷりぷりお尻!があらわに...!体育着では先生のバナナを縦から横からぺろぺろ三昧です!優那の身体測定コーナーでは試験管をぺろぺろ、制服姿ではエロ言葉を三回!悩ましい言葉でメロメロです!極薄レオタードでお仕置きベッドではレオタードをハサミでチョキチョキ&両手足拘束全身筆責めです!悶えながら耐える優那ちゃんの喘ぎ声にはたまりませんよー!今回の作品もマニア必見のアイドル育成に見事な仕上がりになってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪












TOKYODOLL 白人美女のグラビア Glafira.E 過激着エロ



















Glafira.E 

白人美女を撮り下ろすイメージシリーズTOKYODOLL、第15弾のGlafira.Eちゃん編を紹介します!第15弾は、スレンダーボディと大人びた雰囲気が魅力的なGlafira.Eちゃんが初登場です!壊れてしまいそうなほど華奢で可憐なスレンダーボディに、切なく物憂げな表情で全てを惜しげなく魅せてくれるGlafiraちゃん。大人の雰囲気を醸し出し始めた女子大生の赤裸々な素顔から、大人っぽいセクシーなボンテージ風ワンピース、可愛らしい雰囲気にドキッとさせられるコスプレ制服に、美脚を引き立たせてくれる食い込み超ハイレグ水着や、セクシーでクールながら身体の熱気が伝わってくるようなレーシングブルマー、誘惑的でセクシーな下着などなど、今回も盛り沢山の内容でお届けいたします!制服姿のGlafiraちゃんが首輪を付けてパンツ見せながらハイハイ、ハイレグ水着を下半身上まで下げ、手を中に突っ込んじゃうシャワーシーン、レオタード姿で身体を拘束されちゃったりハラハラのシチュエーションが盛りだくさんです!清楚系の黒ニットに白ジーンズ姿のGlafiraちゃんが少しずつ脱いでいき、極小三角ビキニ姿になり、全裸になり、、、興奮がピークに達してしまいます!01:10:52あたりではキワキワまでドテが見えちゃいます!日本人スタッフプロデュースによるコスプレ・着エロを中心とした衣装と、東欧美女ならではの美しさが織り成すフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください!











アイドルの卵 北原優那編 Vol.3 過激着エロ



















北原優那 

幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」北原優那編!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。今回はカワユイ黒髪ぱっつん前髪!たわわな美巨乳の持ち主、北原優那ちゃんの作品になります!とっても可愛い仕草やエロエロポージングを存分にお楽しみください!まずは透け透けシースルーナース姿でおっ○いを揉み揉み巨乳おっ○いの柔らかさがたまりません!そして手形がおっ○いを擦り擦りナデナデ指をぺろぺろエロエロです!SM編み上げボンテージ姿では女王様口調でソーセージぺろぺろ!キワキワ貝殻ビキニ姿ではほぼほぼ丸見えでプリプリのお尻がセクシーですよ!粗編みピンク紐ビキニ姿では野外でジャグジー!イルカに乗ったり粗編みのビキニからすべてがのぞけそう!終盤の制服姿ではクマさんとエッチプレイ!疑似正○位では興奮度MAXです!今回の作品もマニア必見のアイドル育成に見事な仕上がりになってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪











ken-net.promotion!naho 未収録版 過激着エロ



















naho 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、つぶらな瞳で見つめるお顔がとっても可愛い清純なnahoちゃんが出演する作品「naho

未収録版」になります。作品はシリーズとして発売されていた作品とは違い、今までの作品の未公開シーンがどこからか流出して某動画販売サイトで売られていました作品です。内容は超過激です。撮影者とnahoちゃんの今まで見えていなかった内容の全貌がここにあります。はっきり言って無修正AVです。嫌とは言えないnahoちゃん従順さをとくとご覧あれ♪「naho」、「naho
2nd」、「naho
規制解除」では見れなかった特別のお楽しみシーンを一挙公開です!再生時間は短編では御座いますが内容は赤裸々濃厚な仕上がりになっておりますのでゆっくりご覧くださいませ!大人なnahoちゃんの選りすぐりが随所に詰まっており!今作の未収録版もマニア必見の最高に過激な内容に仕上がってます!幻の作品をお楽しみ下さい♪











ken-net.promotion!naho 規制解除 過激着エロ



















naho 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、つぶらな瞳で見つめるお顔がとっても可愛い清純なnahoちゃんが出演する作品「naho

規制解除」になります。嫌とは言えないnahoちゃん従順さをとくとご覧あれ♪まずは全裸姿でベッドポージングです!手ブラでおっ○いは隠しているもののくすぐられるのに弱いnahoちゃん!すぐによがり喘いじゃいます♪プルンプルンなおっ○いやお宝にあてられた手からこぼれるドテには目が釘ずけですよ!とくに背後からのカメラワークでは流石規制解除な作品だけあって菊門さんがばっちりこんにちわしちゃってます!赤外線では揺るV字ニットにパンティー姿からランジェリー姿へ、そして全裸!と脱ぎ順序も最高ですがお宝責めされ続けるnahoちゃんの喘ぎが手○ンの強弱と一緒に「あぁぁん、あぁぁん」とこだまするお宝シーンです!ピンク紐ビキニ姿ではぺろぺろフ○ラ?&おっ○い揉み揉み&手○ンからお宝バイブ挿入!バイブを抜くシーンでは抜けなくなるのを怖がるnahoちゃんをよそに「スッパッッ」とバイブを抜き出す撮影者をあっぱれですよ!お風呂では全裸でオ○ニー!目のやり場に困るほど全開しちゃってます!メガネ姿では上手にフ○ラ?を騎○位?では上手に腰をクネクネ!手○ンでは「クチュクチュ」と濡れ濡れの音が響き正○位?では「あぁん、あぁん」と可愛い声で喘いじゃいます!四つん這いでは全裸でガラス棒責めされ背後からおっ○い乳○をクリクリ摘ままれ最高のお顔のnahoちゃん!清純タイプのnahoちゃんの大人なお顔が随所に詰まった今作、マニア必見の過激な内容に仕上がってますよー!幻の作品を是非お楽しみ下さい♪











アイドルの卵 北原優那編 Vol.2 過激着エロ



















北原優那 

幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」北原優那編!製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激素人ティーンモデルの今や伝説になっているインディーズ作品です。今回はカワユイ黒髪ぱっつん前髪!たわわな美巨乳の持ち主、北原優那ちゃんの作品になります!とっても可愛い仕草やエロエロポージングを存分にお楽しみください!まずはテニスウェアー姿でパンティーチラチラポージング!ラケットシコシコ、おっ○いにラケットを挟みパ○ズリしちゃいます!キャンディーを悩ましいお口でぺろぺろを最高のお顔でたまりませんよ!デニムオーバーオールにピンクハート柄ランジェリー姿ではブラを外しノーブラボージング!柔らかいおっ○いの谷間に目が釘ずけです!バナナをぺろぺろでは上手な舌さばきにムラムラしちゃいます!制服姿ではアクリル板越しにピンクレオタードへ生着替え!レオタード姿になった優那ちゃんのお宝には薄っすらシミが...!極小紐ビキニ姿ではお兄ちゃんに全身筆責めされ「あははぁぁいやゃゃーん」と興奮度を上がります!今回の作品もマニア必見のアイドル育成に見事な仕上がりになってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪











TOKYODOLL 白人美女のグラビア Kristina.M 過激着エロ



















Kristina.M 

人気シリーズTOKYODOLL.tv(トウキョウドール)プロデュースシリーズ第14弾の紹介です!人気だった「Kristina.M」ちゃんが再び登場です!疑いを知らない表情、物憂げで妖艶な空気、表情と身体つきのギャップ、肌の白さと柔らかさを際立たせるタイトなボディスーツ、全身網タイツから覗くきめの細かい肌にドキドキしちゃいます!惜しげもなく見せ付ける極少水着、セクシーなレースのスケスケベビードール、美しさを際立たせ、眩しい純白ドレス、ポチ・スケ全開の赤レオタード姿、サイバーカラーがクールなボンテージなど今回も過激な衣装で魅了してきます!特に、セーラー服を脱いで全裸になり手のみでアソコを隠しちゃう姿や、セーラームーン風モコモコ衣装の下から見せるシミ付きパンツ姿は見逃せません!前回よりも「Kristina.M」の魅力を更に余すところなくお届けいたします!日本人スタッフプロデュースによるコスプレ・着エロを中心とした衣装と、東欧美女ならではの美しさが織り成すフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください!











17回目の記念 ハプニング



















綾瀬みずほ 

少女からオトナに成長した綾瀬みずほちゃんのイメージ「17回目の記念」。キュートな笑顔と大胆なポーズでアナタを悩殺…!制服姿で手ブラや薄生地のレオタードでロデオマシーンでエクササイズをするみずほちゃん…

いっぱい動きすぎてシミっちゃってます!!また、シースルーのワンピースでベッドの上で無防備にゴロゴロしたり、体操服のシーンでは、なんとハプニング発生!みずほちゃんが夢中になって舐めているキャンディにも要注目です!さらに、ピンクのレオタードでシャワーシーンでは、丁寧に身体を洗うみずほちゃんに目が釘付け!!ラストのランジェリー風衣装で魅せる大胆なみずほちゃんも見逃せません!











TOKYODOLL 白人美女のグラビア Iya.S 過激着エロ



















Iya.S 

白人美女を撮り下ろすイメージシリーズTOKYODOLLのIya.Sちゃん編を紹介します!今回は大人っぽいスレンダーボディに、時折見せる可憐な表情が魅力的な美人女子大生、セクシーなIya.Sちゃんが登場です!TOKYODOLLらしいガーターやボンテージ、タイトな迷彩ワンピ、ムチやナース風コスプレ、メタルの男性用貞操具と次々に過激なグッズや衣装が出てきます!実はIyaちゃん、実はめちゃめちゃ濡れやすい女の子、作品の中で何回か大きなシミをつくったシーンに遭遇させられます!!清楚系な真っ白なタイツに包まれストレッチをするスラッと伸びた美脚をじっくりみてるとタイツにうつるくらいお股付近にできた大きなシミ、体操服でωに縄跳び紐挟み、縄を左右に揺らすIyaちゃん、ブルマを脱ぐとパンツにちょこんとついたシミを見っけちゃいます!濡れやすいIyaちゃんに興奮が抑えられません!清楚風な服を下乳までめくり綺麗なお尻が目の前で前後する妄想が止まらないシーン、最高過ぎます!!バラ鞭を持った黒と赤のボンデージを着て女王様のように振る舞うIyaちゃん、キワキワなお股を開いたり、ボンテージの中からおっぱいも堂々と魅せてくれます。白のボンデージ衣装ではまさかのIyaちゃんがメタルの男性用貞操具を装着しちゃってます!おもちゃをにぎにぎして、こすって、エロ差が止まらない行為に釘づけです!可愛らしいナース風コスプレでω大公開からの拘束されバナナを無理矢理咥えさせられる興奮が止まらないシーンと今回も見どころ満載です!日本人スタッフによって撮り下ろしされた白人美女のコスプレ・着エロを主体としたフェティッシュなヌードグラビアをどうぞお楽しみください!











ken-net.promotion!naho 2nd 過激着エロ



















naho 

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、つぶらな瞳で見つめるお顔がとっても可愛い清純なnahoちゃんが出演する作品「naho

2nd」になります。嫌とは言えないnahoちゃん従順さをとくとご覧あれ♪まずはスクール水着姿でお風呂へ入浴!泡泡で水着の隙間からおっ○いをじかに揉み揉みしちゃいます!更にはスクール水着を生脱ぎし全裸で片手ブラでもう片手でお宝オ○ニー!冒頭から見所満載です!制服姿ではメガネ全裸に画面が切り替わり手○ン?で喘いじゃいます♪お風呂では全裸で撮影者のチ○ポをコキコキ洗体です!ハート型エプロン透け透けTバックコスではエロエロポージングでキワキワです!お風呂インタビューでは全裸で可愛いnahoちゃんのお声が聴けちゃいます!制服&黒チェックランジェリー姿では両手を拘束、目隠しされ自由の利かないnahoちゃんのおっ○い&お宝をローター責めしちゃいます!「あぁぁぁん、あぁぁん、あぁあん」と喘ぎまくりに興奮しちゃいますよー!全裸メガネ姿ではオ○ニーから手○ン責め&四つん這い手○ン責めとアングルも最高です!透け透けピンクレオタード姿ではローターを渡され自ら身体に押しつけオ○ニーお披露目!恥らうお顔が絶品です。終盤の赤外線ではハート型エプロン透け透けTバックコスで「キモチいいことしてあげるねっ」とぺろぺろ美味しそうにフ○ラ?を頑張っちゃいますよー!今回もマニア必見の過激な内容に仕上がってますよー!幻の作品を是非お楽しみ下さい♪











ちるちる Vol.48 あゆみちゃん 前編 Jr.アイドル



















あゆみ 

アイドルクラスのルックスと落ち着いた雰囲気が育ちの良さを感じさせる美少女・あゆみちゃんのイメージ「チルチル Vol.48
あゆみちゃん
前編」。デビュー間もないとは思えない程の高いクオリティでお届けしちゃいます☆白いワンピでクマのぬいぐるみで遊んで楽しそうな笑顔を見せてくれたり、青のボーダービキニでフラフープやバランスボールをする姿に胸がドキドキします!また、シャワーを浴びたり、チアリーダーの格好でミニバスケットボールをするシーンも可愛くて必見です!さらに、茶色のビキニで元気一杯にはしゃぎ、動き回るあゆみちゃんも、その子供らしさと愛嬌で気付けば顔がほころんじゃいます♪胸キュン必須の今作品、ぜひご覧下さい!天使のようなあゆみちゃんがあなたを癒してくれます!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ