2ntブログ

記事一覧

ソクミルスタッフ厳選!レジにて半額 準新作「お義父さんやめてください・・・」夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 市川まさみ

ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画(4,160作品)








 


829人







ナベ


実用性◎の本格人妻ドラマ


前作とは打って変わって正統派のドラマもの。セックスレスで欲求不満の身体を義父にねちっこく責められ堕ちていく若妻…という直球の人妻ドラマです。夫の寝ているすぐ隣でクンニされ必死に耐えるシーンなど寝取られ属性を刺激するシチュエーションに興奮。奇をてらった設定じゃない分、シンプルに実用性高い内容になってます!これを求めてたんだよ!という人も多いかも。市川まさみファンはもちろん、若妻×義父のシチュエーションが好きな方はぜひ。※ちなみに本編終了後には、AVデビューを迷っている女優さん(名前未定)のテスト撮影SEX動画が特典映像として収録されています。こちらも結構見応えありなのでお楽しみください!














 


611人







ナベ



せっかくの童貞喪失のチャンスに、ひとつしかないコンドームを挿入前の暴発で使ってしまい…あきらめきれずにナマ挿入を迫る童貞君。最初こそ強引に迫られますが、どんどん童貞チ○ポにハマっていってしまう展開に興奮。自らニュルニュルと密着して身体を洗ってくれるお風呂のシーンが艶めかしくて好きでした。お約束の、旦那からの電話に出ながらハメられるシーンもイイですね。そして個人的には翌朝、スーツに着替え身支度を整えた上司に再び発情してヤッてしまう未練がましいラストセックスが童貞らしくて妙に感情移入してしまいました。ある意味理想の童貞喪失シチュエーションかもしれません!














 


236人







ナベ



表紙にもなっている一人目の子目当てで見てみましたがダークホース的によかったのが4人目。素朴な元気娘が脱いでみたら巨乳!なのがいいですね。体育大学生ということでキャピキャピした感じじゃなく女の子のほうもあんまり男慣れして無さそうな感じが全体的に好きでした!スポブラ好きも必見!














 


162人







AVライター 東良美季


薬師丸ひろ子似の昭和世代垂涎熟女さん


仲岸和美さん50歳。結婚25年目。インタビュアー氏が開口一番「お若い! とても50歳には見えませんねえ」と洩らす美人奥様。可愛らしい口元と、目じりのキュートな小皺が誰かに似てるなあと思っていたら、現在NHK朝ドラ『エール』でヒロイン・二階堂ふみの母親役をやっている薬師丸ひろ子だ。昭和世代にはタマらない熟女さんである。ご主人との夜の営みは「ごくたま~に」。でも25年間浮気の経験は一切ナシとのこと。そんな貞淑な彼女がなぜAVに? 子育てが一段落してエキストラのお仕事を始めた。映画やドラマの片隅に写る。そんなとき偶然「熟女AV」というものがあると知り、「人生で一回くらい私も端役ではなく、主役になってもいいんじゃないかと思ったんです」とのこと。ハダカになるとまず眼を惹くのが見事なウエストのくびれ。決して巨乳ではないがカタチのいい釣り鐘方の美乳に、大きなお尻が魅力的。95センチあるという。ベッドインではエレガントに舌を絡ませるキスから始まり、「もうトロトロですよ」と大股開きでクンニ。「気持ちいいとこ、ココでしょ」とと奥まで探られる指マンではオ××コがクチュクチュとイヤらしい音を立て、「アーン、ダメ」とシーツをビショビショにする潮吹き初体験。「ボクも気持ちよくして」とフェラを誘われ、正常位でイン。ズボズボと奥まで突かれ、ベッドの縁に掴まった格好での立ちバックでは、自分でお尻を動かすエッチなおねだりも見せる。ラストは大量のザーメンを膣内に。後半にはフェラチオから顔面発射で、綺麗なお顔にタップリ浴びた。
















122人







ナベ



6人収録でコスパ高い1本!高額賞金をエサに10代水着美少女をGET。『何度も射精させるほど高額賞金』のシステムがイイですね!個人的には2人目と3人目の子が好きでした!賞金欲しさに挿入まで許してしまう危うい素人娘たち…ナンパ系・素人系好きな方はオススメ。














 


410人







ナベ



こんな見事な身体の美女が上司だったらこういう衝動に駆られても仕方ないかも!?というぐらいにとにかく八乃つばさちゃんが素晴らしいですね~。絶倫の若い部下に一晩中快楽漬けにされ堕ちてしまう姿に燃えます。最初は抵抗の色を見せるものの徐々に従順になっていく態度の変化がウマい。普段しっかり者のデキル上司がダメ部下のチ○ポに屈服させられていく、というのがまたいいですね。女上司モノや人妻NTR好きの方はぜひ。














 


277人







ナベ



一人目はSODデビューだった唯乃光。監督やカメラや視聴者のことばかり気にしてセックスを心から楽しめていなかったという彼女が「初めてカメラの前で泣いた」という必見の一番。■二人目は一見普通のおばさんなんですがメンズエステ勤務で培った凄テクのオイルマッサージを披露してくれます。隊長いわく「全身性器」。百戦錬磨の隊員を骨抜きにする妙技をご覧あれ。■3人目は「本物人妻」の広瀬結香39歳。

20代にも見えかねない美人ですが、旦那さんとは10年セックスレスだそう。お互い他に相手をつくっている気配があるが触れないようにしているとのこと。そんな彼女が「好きって言って…」とせがみ泣きながらしがみつく感情の入ったセックスは、エキストラも静まり返る迫力…!「心が満足した」「今まで愛されたセックスしたことなかった…」という事後のセリフが全てを物語っていると思います。(そこからさらに波乱の展開になりますが…)■エキストラも含め今回は感情の入った濃いセックスが目白押しで濃厚な回でした!














 


190人







ナベ




プライベートでも生ハメ中出しの経験はないとの事で人生初の中出し体験。緊張しているご様子のれむちゃんをゆっくり解きほぐして初ナマ挿入の最初のチャプターがやはり見応えありました。生チ○ポの感触に震えるように感じまくる表情はたまらんものがあります。コスチュームも趣向を凝らしていて、特に最後のチャプターの変則ナース服はいかにもプレテージらしいなあという感じで個人的に好きでした!今回限りの中出し解禁ですのでお見逃しなく!














 


341人







ナベ



妻が旅行に行っている間、身の回りの世話をしてくれている紗倉まなちゃん演じる幼なじみの“まな”。妻は子供を欲しがっているが子供をつくるのが怖い、という話をするとまなが「練習しよう」と言い出して中出しセックスすることになってしまう…というお話。■幼なじみとイチャイチャしっぱなしの10日間。妻がありながら紗倉まなちゃんと中出しセックスしまくるというシチュエーションがたまりません。特に中盤の主観っぽいアングルは感情移入できました。ちなみに主人公の名前が“ヒロム”で何度も名前を呼ばれるのでお名前がヒロムの方は常人の3倍楽しめること間違いなし。絶対買うべきです!※本作も最後に特典映像が収録されてますのでそちらも併せてお楽しみくださいませ~。














 


335人







AVライター 東良美季


元読者モデルの美乳Eカップ妻はマン毛ボーボー!


水野優香、里崎愛佳、沖田いつき、岡村麻友子と、近年次々と熟女スターを輩出しているセンタービレッジの「初撮り人妻ドキュメント」シリーズから、またもや大型新人登場の予感。西村保奈美さん32歳。結婚5年目、4歳の男の子のママ。個人でハンドメイドのアクセサリーを制作、販売しているという超美形奥さまだ。エンジ色のオシャレなニットの長袖カットソーに、白いスキニーなパンツが良く似合うスタイル抜群。まるでファッションモデルのような体型。というのも「10代の頃に読者モデルをしていました」という経歴の持ち主なのだ。そんな彼女がなぜAVに? 「主人のことは、パパとしてしっかりやってくれてるし尊敬もしています。週1で夜の営みもありますが、やはり5年も経つとマンネリ化してしまって」と語る。脱ぐと芸術的とも言える釣り鐘型の超美乳。上品な乳輪と、ツンと上を向いた乳首も魅力的だ。ベッドインでは髪をアップにして登場だがそのお姿も素敵。舌を絡ませるキスもエレガントでワンランク上を思わせるが、パンティを脱がされると上品なお顔に似合わぬボーボーのスゴイ剛毛! このギャップにはお相手の若手男優クンも思わず顔を埋めて情熱的なクンニ。わかるなあ、こんなイイ女のオ××コなら舐めて舐めて舐め尽くしたい。指マンではイヤらしい音を立てて歓び、奥まで探られてるとシーツをビショビショにする潮吹きに留まらず、白濁のトロ~リとした本気汁まで溢れさせる始末。これはドスケベ奥さまだ。正常位でイン、バックでは「自分で動いてごらん」と命じられ貪欲に腰を動かし、騎乗位で突き上げられると「それ、ダメ、ダメ」としがみついてキスを求め、ラストは大量のザーメンを膣内で受け入れた。














 


384人







ナベ



とあるミスコンのグランプリ経験もあるという二階堂夢ちゃん。スタイルいいです!くびれたウエストと形のよい美巨乳の対比が素晴らしい。おっぱいに目がいってしまいますが足も長くてお尻から脚へのラインが美しいです。ハイレグのレオタードが似合う!個人的には後半のハメ撮りの臨場感が興奮でした!














 


363人







ナベ



黒髪ショートカットの美女。SOD作品に特典映像として彼女のテスト撮影の映像が収録されていたのでSODをよく見る方はすでにご存じかも。反応が良く声がカワイイので、ちょっとした愛撫のシーンでも見応えアリ。目が大きいのもあって緊張から快感に染まっていく表情の変化が良く分かって興奮です。こんなにクールに見えて、すげー気持ちよさそうな良い顔します。ウットリ顔で丁寧に舐めるフェラチオも絶品。自分がいかにスケベ顔でフェラチオしてるかを鏡で見せながら舐めさせるシーンも好きでした。たゆんたゆんのオッパイも柔らかそうでイイ!サンプル画像など見て頂いてルックスが好みならぜひ。














 


250人







ナベ


ボーイッシュ娘の制服の下は超敏感


見た目は恋愛にもエッチなことにもなんにも興味なさそうな部活少女という感じ。そんな彼女がこんなにスケベだとは~!というギャップが本当に鮮烈でたまらんです。おじさんのねちっこい愛撫にアヘアヘにされちゃう敏感少女のあられもない痴態は好きな人にはたまらないと思いますよ~。














 


697人







ナベ


ぶっちぎりのイイ女の直球でエロい濃厚SEX


まさに『イイオンナのセックスに言葉は要らない』の言葉どおり。スタイル抜群の美人が気持ちよさそうにセックスしているところを見やすく綺麗に撮ってくれたらそれだけでこんなに満足度高いのか~!という感じです。改めてポテンシャルの高さに脱帽!














 


419人







ナベ


ルックス・エロさ・話題性…三拍子そろってます!


某有名大学のミスキャンパスに選ばれた経験があり、モデルや女優としての活動もしていたという結城るみなちゃん。さすがにカメラ慣れしてます。長身スレンダーの映えるスタイル。脚が長くて綺麗な女の子が好きな方は必見。個人的には綺麗なパイパンのアソコとピンク色の美味しそうな乳首も高得点!■実はHなことが大好きなんだけど、ミスキャンパスの清純なイメージゆえにそれを押し殺してきたとのこと。男優さんのそそり立つ男根を見せつけられると途端に目が潤んで火照った表情。こりゃチ○ポ好きじゃないとできない顔です。そこから全編にわたってデビュー策とは思えないポテンシャルの高さを見せてくれています。男優さんもそれに応えるように容赦なく激ピストンで責め立てイカせまくり。特に最後の3Pはスゴかった…!■デビュー前からSNS等でも話題になっておりエロさ可愛さだけでなくスター性のある女優さん。某誌のインタビューによるとご両親も了承済みとの事ですし思う存分活躍してほしいですね!














 


95人







AVライター 東良美季


キスだけはと拒否した貞淑妻が一転?


福富りょうさん50歳。16歳のお子さんのいる専業主婦。結婚前は某アパレルメーカーで社長秘書をしていたという、セレブ感溢れる奥様である。AVなど無縁に感じられるが、「夫との営みはほぼないです。明日、明日と先延ばしにされて、やっと抱いてもらえたと思ったら中折れ」「AV男優さんならそんなことはないはず」と応募した。ハダカになると50歳とはとても思えない美しい肢体。ウエストに無駄なお肉のない見事なくびれ。乳房はカタチのいいお椀型で、大きめな乳首がイヤらしい。そしていざベッドイン、優しく抱き寄せ唇を寄せたところで事件が。「主人以外の男性とキスだけは、ごめんなさい」とやんわり拒否。男優は堀尾宏樹だが、ベテランの彼もさすがに戸惑う。気を撮り直して「カラダを触ったりとかは大丈夫ですか」と背後から乳房を揉み、「今日だけはご主人のことは忘れて、いっぱい気持ちよくなってください」と乳首を吸い、パンティを脱がせてクンニ。四つん這いのスタイルで指を挿入されると、自分からお尻を突き出しておねだり。「触ってください」とチ×ポを差し出すと、「舐めてもいいんですか」と頬張る積極性を見せる。そしていよいよ正常位でイン。ゆっくりと動かし始めると、なんと彼女は自分から堀尾の首に腕を回してキスを求めた! 一度許してしまうともう止まらない。淫らに舌を絡ませて男性の出し入れに応じ、バックから突かれ騎乗位では腰を振って楽しみ、最後は膣内にタップリと精子を受け入れた。事後、「キス、大丈夫だったんですか?」と問われ、「つい、シタくて、しちゃいました」と恥ずかしそうな笑顔。りょうさんの中で、何かが変わったようだ。














 


494人







ナベ


元カレとのセックスが忘れられない…


これは綺麗な奥さん…!夫とはセックスレスで、上手だった元カレとのセックスが忘れられないという32歳。20代みたいな可愛らしさと年相応の落ち着きとママらしい包容力とがいい塩梅で混在するなんとも美味しそうな三十路妻です。元カレの巨根と激しいセックスが忘れられない奥さんの、夫も知らない浮気セックスの模様をぜひ。














 


219人







AVライター 東良美季


夫公認でAV出演のドスケベセレブ妻


高橋美園さん53歳。結婚30年目の専業主婦。男女2人のお子さんは既に結婚しているそうだ。パッケージに写る高級そうなワンピースからも伺えるように、セレブ感漂う上品な美人奥さまだ。そんな彼女がなぜAVに? しかも自ら応募されたという。するとこんなふうに語り始める。「そうなんです。周りからは裕福で清楚な奥さまみたいに見られてるんですけど、私、本当はとてもエッチなんです」。夫婦の営みは現在も週2ペースであり、ある夜ベッドで思い切って告白した。「私、AVに出てセックスしてるところを他の男性に見られたい願望があるの」と。すると驚くことにご主人は「人生は一度きり。君がそんなに言うのならやってごらん」と応援してくれたのだ! さて美園さん、お脱ぎになると微かに垂れ始めたオッパイとお腹周りのお肉の付き方が、熟女マニアには堪えられないボディ。性感チェックでは乳首を舐められただけで「ダメ、ああッ」と派手な声をあげ、大股開きで指を挿入されると、「ソコ、ダメ、イッちゃう」とガクガク痙攣させる可愛らしいイキ方を披露。さらにオ××コの奥を探られGスポットを突かれると床をビショビショにする潮吹き。「えっ、私、おもらししちゃいました? 初めてなんです」と、「恥ずかしい」と照れながらも大感激。ベッドインでは息子くらいの若い男優クン相手にオッパイを揉まれ、情熱的なクンニで高められてから正常位でイン。バックでハメられ「ああ、締まる。気持ちいい」と絶賛され、ラストは膣内にタップリと中出し。すると「お掃除しますね」と優しく舐め尽くす情の深さを見せた。














 


178人







AVライター 東良美季


熟女の豊満な肉体に欲望を抑えられず


同居する姑と婿の、禁断と愛欲のドラマ。物語は瀟洒な一軒家のダイニング、夕食後に次の休日の予定を語らう夫婦の会話から始まる。「前回は乗れなかったから、今度は観覧車には絶対乗りたいの」と楽しげに言う妻の美奈だが、夫の勝はうわの空。彼は台所で拭き掃除をする、義母・由美子(佐倉由美子)の豊満な肉体に眼を奪われていたのだ。大きく開いた胸元から覗く豊かな谷間、スカートに包まれた大きなお尻。華奢な妻とは比べものにならない熟女の魅力であった。掃除が終わると由美子は風呂へ。すると勝はコッソリ後をつける。そして脱衣所に脱ぎ捨てられていた彼女のパンティに顔を埋めるのである。その夜寝室で由美子が目覚めると、何と枕元に勝がいた。「どうしたの、勝さん」と驚く彼女に、婿は意外な言葉を口にする。「ボク、知ってるんです。お義母さんが時々お風呂でオナニーしてるの。お義父さんがいなくなって寂しいんですよね」と。そう、由美子は夫を亡くし、娘夫婦と一緒に暮らしていたのだ。勝は「そんなお義母さんを見ていたらたまらないんだ!」と唇を押し付け乳房を揉む。「そんなことダメよ」と言いながら、乳首を吸われると声が出てしまう由美子。「ああ、よかった。お義母さん、感じてくれてるんですね。乳首がビンビンですよ」と今度は四つん這いになるよう誘われ、「気持ちいいことしてあげますよ」とクンニされると、「勝さん、ダメ、そんなこと」と言いながら「ああ、我慢出来ないわ」と快楽に身を任せてしまう。以降ひとつ屋根の下、美奈の眼を盗みながら、2人はスリルと背徳のセックスを楽しむようになる。














 


260人







ナベ


人気シリーズ


大ヒットの「逆転マジックミラー号」シリーズ第3弾。今回は夏らしくマリンスポーツ系女子をナンパです。今回もやはりマジックミラーが反転し、大勢の男たちに自分の痴態が観られていることに気づいた時の素人娘の反応が見どころ。特に出色は1人目で、最初は驚き恥ずかしがるものの徐々にこの状況を楽しんでいるような表情を見せ始めるのがエロいです。自分のエッチな姿をオカズにシコり始めるギャラリーのチ○ポを恍惚顔で眺めながらバシバシ突かれて絶頂する姿に興奮。ぽよんぽよんに揺れるオッパイもたまらん!■今回も3人収録で、おっとりムチムチ系の2人目(ダントツの爆乳)、ややハスキーボイスでクールな3人目(スレンダー巨乳)もいい感じでした。3人とも巨乳です!1作目、2作目も配信中ですのでそちらも併せてどうぞ!














 


294人







ナベ



しばらく新作の出ていなかった人気シリーズが20周年記念で復活!ビアガーデン、海の家、夏祭りの屋台…という夏らしいシチュエーションにグッときます。が!ダークホースだったのがガソリンスタンド。すぐそばに他の従業員がいる状況で、車内に押し込んでプレイが始まる流れに興奮。色気のない作業着っぽいユニフォームだからこそ剥いた時に現れるきれいな白いお尻のイヤラしさが際立っている気がします。■他の子もそうですがいじくりまわしてイカせたあと一旦仕事に戻らせるのがイイですよね。あんな目にあったのに笑顔で接客を続けなければならない、他の従業員にもバレたくない…という健気に振る舞う姿が良いです。■後半は過去作の27名を詰め込んだ総集編。個人的に好きだったのはメイドカフェのやつとハワイアンレストランとゲームセンターと…挙げたらキリがない!もちろん過去作もソクミルにそろってますので良さげな子がいたら元作品のほうでじっくり見て頂ければ!














 


148人







SOD女子社員 浅井心晴



古川さん7周年記念で本格緊縛解禁ということでSMや緊縛好きな私にとっては最高の作品です。ヤクザの頭を訪問診療で懸命に治療するいおりだったが、緊縛嗜好のヤクザに囚われ●禁●●されてしまいます。白衣で優しく診察する古川さんはまさに「白衣の天使」いや「白衣の女神」って感じです!そして優しさと同じくらい戸惑いと恐怖も混ざった表情は見ている私たちの心を揺さぶります。相手が誰であろうと優しく接する職に対するプライドといおり自身の人の良さ。けど少なくとも恐怖心はどこかにある人間らしさが緊縛●禁されてからの反応をより興奮させるのです!口を覆われ声にならない声で叫び続ける古川さん。恐怖の叫びから快楽の叫び恥じらいの抵抗へ変わる変化もエロさ満点です!立ちでの緊縛は古川さんの綺麗なおっぱいとお尻に縄が食い込みめちゃくちゃエロイです!綺麗な眉が歪む度、流された前髪が乱れ揺れる度。色気があふれ出して激シコです!そして喘ぎ声もまた可愛いんです!!初本格緊縛作品!これはチェックしないと後悔するレベルですよー!














 


256人







AVライター 東良美季


息子とその恋人のセックスを盗み聴きして


笛木さとみさん50歳。結婚25年目の専業主婦。「子どもは長男と次男がおります」とのこと。毛先を軽く巻いたセミロングの黒髪も魅力的な、セレブ感漂う上品な美人奥さまである。そんな彼女がなぜAVに? ご主人との仲は決して悪くないのだが、やはりこれだけ結婚生活が長くなると、女として見られてないことを実感する。そして昨年の夏、決定的な事件が。それは青年期を迎えた長男が家に彼女を連れて来た。何となく気になってしまったさとみさん、息子さんの部屋の前を通ると、若い二人がセックスする淫らな声を耳にする。「そのとき、ずっと抑えていた性欲がムラムラと甦ってしまったんです」という。ご主人を誘って抱かれてみたが、もっと違う刺激を求めている自分に気づいたのだ。脱ぐと贅肉の一切ないスレンダーな肢体。インタビュー役の男優氏も「素晴らしいですね! ウエストなんて、20代のようですよ」と絶賛だ。ベッドインでは「えっ、こんな明るい中でするんですか」と戸惑いながらも、キスだけで「アンッ、ウフン」とエッチな声が漏れる床上手。「ダメ、トロけちゃう」なんて甘えつつ、自ら舌を絡ませていくお姿も素敵です。パンティを脱がされ大股開きでのクンニから、「中はお好きですか」と奥を探られると「ああ、気持ちいい、出ちゃうッ」とシーツをビショビショにする潮吹き。正常位でイン。騎乗位では気持ちのいい所を探して自ら腰を振り、バックからズンズン突かれるとオ××コをクチュクチュ鳴らすイヤらしい音が。ラストは「イッちゃう、一緒に、一緒に」とおねだりしながら、膣内に大量の若いザーメンを受け入れた。














 


125人







ナベ



結婚寸前だというのに、初めての男でもあるゲスな元カレと出張で相部屋になってしまい、罠に墜ちていく…という寝取られモノ。嫌がりながらもおクスリの影響で火照ったカラダは反応してしまう…という王道のNTR展開がたまりません。激しいオナニーでも身体の疼きを止められずとうとう自分から求めだしてしまう後半のシーンはちょっと心配になるぐらいイキまくり。幸せの絶頂のはずが一夜ですべてを失う絶望感にゾクゾクくる良作でしたっ!














 


609人







ナベ


4シチュエーションで悩殺巨乳お姉さん


家庭教師、姉、女教師、そしてノーブラで宅配便を受け取る胸チラお姉さん、という4シチュエーション。パッケージは女教師モノっぽいですが全編女教師というわけではなく1粒で4度おいしい作品になってます!■本作で3作目となる美乃すずめちゃん。前作までと違いシチュエーションに合わせて役柄を演じ分ける演技力が要求される内容ですが、期待以上にウマいです。弟や生徒をねっとり誘惑する正統派のセクシーお姉さんに仕上がってますよ~!。■主観や脚コキなど今までに無かった要素も加わり飽きさせない内容になってます。個人的には最後のノーブラお姉さんに悩殺されてしまいました…!宅配便の段ボール箱にノーブラおっぱいをズシッとのせながら伝票にサインするシーンだけでグッと心を掴まれます!前作まで気に入った方は本作も激オススメ!














 


192人







ナベ



普段は人見知りで気の弱そうな彼女だからこそ、我を忘れて夢中で求め合い感じまくる姿が興奮。ムリヤリやられるとか、とにかく激しくイカせるようなような激しいものもイイですが、こういうじっくり高め合うようなアツいSEXのときの鈴村あいりちゃんは格別。■個人的には2人目のが良かった。男優は射精をコントロールしたり我慢したりしないというルールなので互いに際限なくイカせ合う終わらないセックスは本当に気持ち良さそうです。この十時の衣装も非常に可愛くて、途中から着せる別デザインのランジェリーがまたイイんです。複数プレイより1対1の濃厚なやつが好きな方におススメ。
















84人







AVライター 東良美季


絶倫息子と欲求不満熟女の狂おしい家庭内SEX


2019年素人の人妻としてAVデビューした里崎愛佳さんだが、今や風間ゆみさんや川上ゆうちゃん等レジェンド女優に続こうかという人気と勢い。そんな彼女の美しさとエロさが存分に楽しめる一作。ヒロインの愛佳は大学生の息子・松雄のいる男性と再婚した。不安もあったが性格の優しい子で家族円満。しかしある日松雄が恋人にフラれ、慰める愛佳の胸に顔を埋め泣くという出来事があった。一方夫婦の方にも実は問題が。夫はいい人なのだがセックスが弱く淡泊なのだ。性欲の強い愛佳はやるせない日常を過ごすことに。ところが後日、愛佳は松雄の意外な一面を知ってしまう。彼が友人と電話しているのを偶然耳にすると、彼女と別れた理由は、なんと彼がセックスを求めすぎたからだという。しかも一度に4回は射精しないと気が済まない超絶倫なのだ。そして決定的な事件が。風呂上がりにバスタオルを巻いただけの愛佳は、松雄と偶然出くわしてしまう。義母のムッチリした美味しそうな肉体を見てしまった彼は、もうその欲望を抑えることが出来なかった。翌日、洗濯物を畳む愛佳に突然「お義母さん」と抱きしめ乳房を揉む。密かに義息の絶倫ぶりに胸をときめかしていた彼女は、「ゴムだけ付けて」と哀願するしかすべはなかった。このセックスがすごい。正常位で雄々しく突かれてイキ、しかしすぐさま二回戦に突入。今度はバックで激しくピストン、かと思うとクンニで歔かされ、指マンで潮を吹かされ、愛佳はタイトル通りメロメロにされてしまう。以降、絶倫息子と性欲満載の義母は、家庭内で狂ったようにお互いを求め合っていくのである。














 


219人







AVライター 東良美季


芸能人並み美貌のドスケベ塾教師


センタービレッジ「初撮り人妻ドキュメント」シリーズから、またもやスゴイ美人妻が現れた。まずはパッケージを見て頂きたい。美貌にだけに留まらず、芸能人かと見まがう華やかさ。芦名梨花さん。40歳とおっしゃるが、インタビュアー役の男優氏も思わず「全然見えないですね。20代後半と言われても信じちゃいます!」と絶賛だ。13歳のお子さんのママでもあり、尚かつ○学生を教える現役塾教師でもある知的キャリアウーマン。旦那さんとの夜の営みは今でも週2であるというが、「刺激がもうちょっと欲しいかな」と悪戯っぽく笑う。聞けば感度抜群でクリちゃんを触られるだけですぐイッちゃうらしく、独身時代は彼氏と駅のトイレや夜の公園でスリル満点のエッチを楽しんだり、電マで責められ狂わされた経験もあるとか。奇麗な顔してドスケベ奥さまなのだ。脱ぐと贅肉の寸分もないスレンダーなボディにアンバランスなFカップ巨乳。しかも乳首がツンと上を向いた見事な釣り鐘型で、大股開きの格好をさせられただけで、ウットリとエッチな顔になる感受性の強さ。ご本人の宣言通り、陰唇開きでクリを擦られると「ああッ、気持ちいい、イク、イク」と何度もイッてしまい、指マンでは全身をビクビク痙攣させてイキまくる。クリでも中でもイケるセックス優等生なのだ。美人なのでそそり勃ったチ×ポを頬張るその表情もひときわイヤらしく、正常位でインされ動かされと「ああ、ダメ、イク」と簡単に絶頂に。イッた後、甘えてキスをおねだりする姿も可愛らしく、騎乗位で下から突き上げられ、バックからズコズコ突かれてまたイキ、ラストは「オ××コの中にいっぱい出してください」と言わされタップリ中出しのフィナーレ。














 


337人







ナベ



ユサユサ揺れるGカップ乳とむちっと抱き心地の良さそうな桃色のボディがたまらん美少女が登場です。パッケージのポニーテールもイイですが髪をおろした姿もカワイイ。反応が良いのと声が可愛いらしいので見応えバッチリ。後半のカメラ目線で後ろからバシバシ突かれる立ちバックのシーンが好きでした。正統派巨乳美少女!














 


257人







ナベ



義理の息子とイケナイ関係になってしまう後妻という、この手の人妻モノとしてはオーソドックスな筋書きですが、その分外さない内容になってます。何より古川いおりちゃん主演でコレが見られるというのが最高じゃないですか。■息子の方が襲い掛かるのではなく、タイトル通り息子の朝勃ちに興奮した義母のほうから迫る展開がイイ。もちろん息子のほうもどんどん義母にハマっていきます。■それから衣装がとてもよくて、「清楚」「貞淑」な雰囲気を損なわずに絶妙に露出度が高い。めちゃ似合ってます。ぜひ冒頭からのパンチラ&谷間チラ満載の家事シーンをムラムラしながらじっくり見て頂いて、息子の気持ちでお楽しみください!








ソクミルスタッフ厳選!スタッフがおすすめするアダルト動画(4,160作品)


開催中のセール

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ