2ntブログ

記事一覧

俺の素人 山田さん(仮名)

俺の素人 山田さん(仮名)

性格は内気で大人しい雰囲気の山田さん。人見知りするタイプでどうしても面接はほとんどうまくいなかったらしい。今回は最後の手段でカラダを売ることに…。面接官の言われるがままご奉仕。慣れないフェラ、恥ずかしがりながらのご開帳。自分の意思とは反して股間は濡れていく…。



俺の素人

俺の素人

素人

680

PPV

出演者



イキナリ3P!即ハメで逝け!! 夏野あき Heyzo

抱き心地が良さそうな色白むっちりボディの夏野あきちゃん。「おはようございま~す!」と撮影にやって来たところ、玄関のドアを開けた瞬間、目の前には既に下着姿の男優が。「え…、えっ?」と戸惑うあきちゃんを放っておいて、「じゃぁ始めますか!」と、そのまま玄関でパンツを脱ぎ捨て、まだ靴すら脱いでいないあきちゃんにニュルッと挿入!立ちバックでそのままピストンしていると、戸惑いの声がだんだん甘い喘ぎに変わってきた。もう1人の男優も現れて、玄関で上のお口まで塞がれちゃいました。即ハメでイキまくるあきちゃんをお楽しみくださ~い!

イキナリ3P!即ハメで逝け!! 夏野あき Heyzo



絶品!水着売り場試着室盗撮 2 夏の新しいの水着を買いに来たギャル達を待ち受けるカメラ搭載フィッティングルームが撮影した着替え風景の第2弾ですよ!水着に引けをとらない露出度の私服から水着に着替えるのですが、やっぱり、服を脱ぎ始めると見ている方のチンコは敏感に反応しちゃいました。オッパイを寄せて上げながら水着を試着して、自分の姿に満足した様子なんかはプラベート感満載でドキドキしちゃいますよ! のぞきザムライ



絶品!水着売り場試着室盗撮 2 夏の新しいの水着を買いに来たギャル達を待ち受けるカメラ搭載フィッティングルームが撮影した着替え風景の第2弾ですよ!水着に引けをとらない露出度の私服から水着に着替えるのですが、やっぱり、服を脱ぎ始めると見ている方のチンコは敏感に反応しちゃいました。オッパイを寄せて上げながら水着を試着して、自分の姿に満足した様子なんかはプラベート感満載でドキドキしちゃいますよ! のぞきザムライ



絶品!水着売り場試着室盗撮 2 夏の新しいの水着を買いに来たギャル達を待ち受けるカメラ搭載フィッティングルームが撮影した着替え風景の第2弾ですよ!水着に引けをとらない露出度の私服から水着に着替えるのですが、やっぱり、服を脱ぎ始めると見ている方のチンコは敏感に反応しちゃいました。オッパイを寄せて上げながら水着を試着して、自分の姿に満足した様子なんかはプラベート感満載でドキドキしちゃいますよ! のぞきザムライ


のぞきザムライ


芸能人御用達 人妻派遣型マッサージ中出し盗撮



芸能人の肩書きとあの手この手を駆使して人妻マッサージ嬢をハメる悪質な手口の一部始終!男が自ら仕掛けた隠しカメラが事の顛末を鮮明に記録していた。半強制?ほぼ合意の上?杭打ち騎乗位で男のペニスを受け入れる欲求不満妻。抵抗しても女の悦びを呼び起こされた人妻は欲望に逆らえない…。理性崩壊!感極まって大量潮吹き!



LOTUS

ロータス

マッサージ

1980

PPV





洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~ いずみ美耶 カリビアンコムプレミアム

期待の美新人いずみ美耶ちゃんが、いやし亭にて大人の男を優しく癒してくれます! お客様のご要望に丁寧に可愛らしく答えていく美耶ちゃん、膝枕や耳の掃除で優しく癒した後は、露天風呂で身体を綺麗にして差し上げることになりました。丹念なフェラをされて興奮が止まらないその男性客は綺麗なパイパンにお風呂の中で挿入。そういうおもてなしにも入念に答えていきます。綺麗になった身体を今度はお部屋に戻って、マッサージ、再びフェラをして差し上げます。仕上げに、自分も興奮が最高潮に達した頃に、お客様のおちんちんを挿入、二人で思う存分腰を振って、最高のおもてなしができました。またのご来店を楽しみにしております…。

洗練された大人のいやし亭 ~心ゆくまで舐めて差し上げます~ いずみ美耶 カリビアンコムプレミアム



まりかをモデルに絵をカキたい ~画家とまりかのプライベートセックス~ カリビアンコム まりか







世界的に活躍しているまりかの元に一通の手紙が。手紙の送り元は画家をやっているらしい男。大ファンでありヌードモデルになってほしいという、まりかに絵的に素敵だと思っている気持ちを文面から感じたまりかは「嬉しい!」大喜び。裸になってムラムラしてるのか絵を書いている間もまんこを広げたり隠語を言ったりと大サービス。誘われその気になってしまった男は、大喜び!まりかのまんこを喜ばせようと一生懸命に腰を振り中出しフィニッシュ!その後もぐりぐりとマンコを触り、くねくね誘いをかけるまりか。洋物のポルノをみている錯覚にも陥りそうです








天谷 絵梨 天谷 絵梨 Hey動画

一見クールな絵梨さんが、いやらしく乱れる様子を今日もたっぷりご覧ください!ハメ師のチ〇ポ​をたっぷり舐めて興奮したま〇こはヌレヌレ。そこに生チ〇ポ​挿入で最後は中出し!濃厚精子がとろりと流れて出てきます。

天谷 絵梨 天谷 絵梨 Hey動画

人妻斬り

美人OL即ハメ 羽月ミリア 羽月ミリア エロックスジャパンZ



美白美女羽月ミリアが今回OLに扮し、誰もいなくなったオフィスで上司とエッチ三昧。上司のチンポに溺れ、喉奥でチンポを味わいながらディープスロートを涙目ながら何度も繰り返す様は圧巻。口の中にたっぷり出されたザーメンを味わう姿はドスケべそのもの。上司からのリップサービスに感じて悶えまくるエロいミリアに2発目はオマンコの中にたっぷり中出し!パンストを引き裂かれて、チンポを欲する発情しまくりのエッチなOLは見ごたえあります!

2019/04/15




私の家で 愛川香織 カリビアンコム





AVに出演したいと応募してきた女の子の家をイキナリ訪問!名前は香織ちゃんといって、ケーキ屋さんでバイトしているとぉっても可愛い普通の女の子!え!彼氏もいるのに、AV出演なんていいんですか?!突然のことに「え???!なに、今ですか??!」とかなり戸惑っていますが、お構いなしに早速どんなもんかハメ撮りでフェラしてもらいます!「ほんとにやるの?」なんて今更言ってますが、大きな瞳で見つめてくれながらぎこちなく開始!やったことのない足コキにも挑戦してもらいました。だんだん顔つきがエロくなってきてますね~。そしたら本物の男優さんともカラんでもらいましょう!慣れてきたのか、もう目はさっきと違ってエロ女の目です!こんな感じでカレともこの部屋でえっちしてるんでしょうか?!我を忘れて騎乗位で腰を振りまくって超堪能!初AV体験、恥ずかしかったけど、気持ちよかったよね~!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


私の家で 愛川香織 カリビアンコム






中出しサンタが合格祈願 一本道



サンタガールズの第2弾は目がくりくりでかわいい渡瀬安奈(渡辺杏奈)ちゃんです。まずはファンの男4人に囲まれてフェラ抜きコーナー!得意なバキュームフェラで1人ずつ抜かしてかわいい顔にたっぷりとザーメンぶっかけ!「クリスマスの夜もがんばってるみなさん!安奈のいやらしい体を見てしっかりと癒してね!」と制服姿で登場!さっそく男3人にローター、電マ攻め!クリスマススペシャルという事でアナルもディルドで刺激しちゃいます!キュートな喘ぎ声を出しながらイっちゃいました!最後は超ミニのサンタガールのコスチュームを着た安奈ちゃんが受験生の部屋に窓から現れました!安奈ちゃんにおいしそうにしゃぶってもらった後はお返しに指マン攻撃で大量潮吹きさせました。もう我慢できない!生で入れてあげましょう!クリスマスプレゼントは中出しで!

中出しサンタが合格祈願



極上泡姫 みづなれい Hey動画

極上泡姫 みづなれい Hey動画 デッサンをするS級痴女のみづなれいちゃん、「何か違うな〜、ここにチ・カ・ラ」と萎んだチンコを優しく摩りながら興奮させます。男の乳首をペロペロペロペロと舌を早く動かし舐めまくっていると、男 ... 続きを読む(続きを読む)


【これは衝撃!】ホンの数日前までJKだった本物リアル18才…卒業⇒AV解禁!(今だけプライス!) 素人いずみ Hey動画

【これは衝撃!】ホンの数日前までJKだった本物リアル18才…卒業⇒AV解禁!(今だけプライス!) 素人いずみ Hey動画 「「春は卒業のシーズン!」これは衝撃!ホンの数日前までリアルにJKだった本物が、卒業と共にAVへ… ... 続きを読む(続きを読む)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ