2ntブログ

記事一覧

PP-Wish RED Label 04 これ以上できない 横山ひな 過激着エロ 横山ひな


PP-Wish RED Label 04 これ以上できない 横山ひな 過激着エロ










横山ひな 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の横山ひなちゃんの作品「PP-Wish RED
Label 04 これ以上できない」をご紹介。黒のワンピース姿で登場してくれた
ひなちゃん。パッチリツリ目が可愛らしい♪塀に登るとパンチラをお披露目。足を高く上げたりと、純白のパンツが色んな角度からお楽しみいただけます。場面が変わると、パンツをくい込ませてωを見せてくれます。車の中での撮影では服を脱いで全裸になると四つん這いでプリッとしたお尻や菊門まで披露してくれたりと興奮ものです。後半になると部屋での撮影。開脚してストレッチ!鍛えられ身体が美しい…。パンツの上から電マで刺激すると気持ちよさそうに悶えまくります。下唇を噛んで本気で感じる
ひなちゃんは要必見!ラストはブリッジを披露したり、菊門をドアップで披露してくれます。是非、ご覧ください。











日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の萌え萌え美少女撮影会編をプラチナ会員様限定で大公開!今では手に入らない発禁・廃盤作品ばかり!ブルマやスク水姿の美少女が繰り広げる神秘の映像は圧巻です。パイパンフェチにはたまらない超過激な内容に満足する事間違い無し!

シリーズ作品一覧







この女優の他の作品




PP-Wish BLUE Label 04 こ


ささやかなふくらみ ひなちゃん 4 過激着エロ










ひな 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも撮影者が好みのスレンダー体系のひなちゃんが出演する「ささやかなふくらみ
ひなちゃん
4」です。撮影者はかなりスレンダーな体系が大好きなようです。ひなちゃんはとても人見知りだったようです。いきなり全裸で登場!白の競泳水着を着替えです!いろいろなポージングをしてから撮影者がひなちゃんの股間を愛撫っ!少し触れただけでひなちゃんの吐息が漏れます!可愛いっ!競泳水着に霧吹きでお水を…。お股もおっぱいもスケスケ!撮影者がさらに愛撫すると吐息はさらに大きくなっていきます!お次は競泳水着の上からローションっ!さらにスケスケです。綺麗な色の薄いあそこの形が…。今後はバックから責めます。あれっ!撮影者の指があそこに…。次のシーンは、網でできてるスケスケレオタード!乳○もお○毛もはみ出てます。あそこにディルドを挿入して責める撮影者!ひなちゃんの喘ぎ声が堪りません。今後は自分で出し入れオ○ニー。最後は、撮影者のちんちんをフェ○してるムフフなシーン!口内発射でフィニッシュ!!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










いけない遊び 過激Jr.アイドル










夏輝(なつき) 
大人気アイドル・夏輝ちゃんのイメージ「いけない遊び」。思春期真っ只中の夏輝ちゃんが恥ずかしながらも様々な衣装を身にまとい可愛い姿をいっぱい魅せてくれます!制服から白のビキニに着替えたり、黄緑の水着で甘えた表情を魅せたり、赤のビキニでベッドの上をゴロゴロしたりなど本当に愛らしい夏輝ちゃん。また、ベージュのビキニ、V字型水着でシャワーなど最初から最後まで目が離せない内容となっていますっ!ムチムチボディが魅力的な夏輝ちゃんのキュートな表情・仕草がたまらない作品を是非お見逃しなく!










アイドルの卵 仲川舞編 Vol.10 過激着エロ










仲川舞 
製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激作品!幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」のアイドル育成プロジェクト「アイドルの卵」仲川舞編!伝説となっている素人ティーンモデルの着エロイメージ作品です。まずは可愛い金太郎コス姿でチラ見せからスターです。お次では制服姿からスポブラ、パンティーへなりキス、クンニ。恋人モードのレンズ責め。極小白ビキニTバック姿では手錠足錠で拘束され目隠しUSAピンク電マをお宝へ集中責めしちゃいます。中盤ではマルチアングルで練乳ちん○飴ぺろぺろしちゃいます。アップのお口と音がとってもエロエロです。花柄ランジェリー姿では疑似先輩の足でお宝、おっぱい、お顔を踏み付け責められグリグリされちゃいます。終盤では極小ブラビキニ姿でX字枷拘束、回転十枚舌の無限ペロペロ責めです。お宝責めではクッキリとスジラインが...かも!










あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 4 過激着エロ










あいり 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、童顔、○児体形のあいりちゃんの「あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ

4」です。撮影がよっぽど嫌だったみたい。撮影を終え5分後に「お疲れ様」とメールを入れるとすでにメアドが変更されていて届かなかった。タイトルの「~ずらよ」はたまたまその時期、「銭ゲバ」というドラマがテレビでやっていたからだそうです。撮影は前回の続きでスタートです。やばいっ!いきなりお宝シーンっ!!\(◎o◎)/!その後は、撮影者の指示でいろいろなポージングをしてくれます。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










あいらぶまお ハプニング










まお 
最強美少女・まおちゃんのデビューイメージ「あいらぶまお」。超スレンダーボディのまおちゃんが悩殺ポーズを連発!ブラウンのビキニやネコ耳に豹柄の衣装を身にまとったまおちゃんがニャンニャンポーズを披露!あまりの可愛さに胸キュンです。子猫のようにキャンディをペロペロ舐めたり大きめのスクール水着で紙風船遊びをする無邪気なまおちゃん…

そしてなんと、スクール水着で四つん這いになるシーンでハプニング発生です!!これは要必見です!また、セクシーなフリル水着で風船遊びや身体にピッタリとフィットしたレオタードで体操や開脚、フラフープをするまおちゃん。さらに、ヘソ出し制服から紺色のビキニに着替えるなど、初めてなのにこんなに大胆なまおちゃんの姿は必見!











あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 2 ハプニング










あいり 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、童顔、○児体形のあいりちゃんの「あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ

2」です。撮影がよっぽど嫌だったみたい。撮影を終え5分後に「お疲れ様」とメールを入れるとすでにメアドが変更されていて届かなかった。タイトルの「~ずらよ」はたまたまその時期、「銭ゲバ」というドラマがテレビでやっていたからだそうです。撮影は前回の続きでスタートです。いきなりセーラー服でカメラに向かって開脚で登場したあいりちゃん。撮影者の指示でパンツをTフロントに…。やばいっ!ハプニング発生!その後、Tバックにして雌豹のポーズ!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 3 過激着エロ










あいり 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、童顔、○児体形のあいりちゃんの「あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ

3」です。撮影がよっぽど嫌だったみたい。撮影を終え5分後に「お疲れ様」とメールを入れるとすでにメアドが変更されていて届かなかった。タイトルの「~ずらよ」はたまたまその時期、「銭ゲバ」というドラマがテレビでやっていたからだそうです。ベットで寝そべりながらポージングからスタート!あいりちゃんいきなりOKでお宝シーンが始まります!\(◎o◎)/!そして、疑似オ○ニーでパンツの中にお手手を入れてモソモソ・・・!お次はスクール水着で登場です。上半身から水着を脱いでいきます。完全にお宝シーン!そして、またポージングっ!お次のシーンはセーラー服のリボンだけ…。そして、オ○ニー~!そして最後はベットでジャンピング!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










たまひよ 過激Jr.アイドル










さき 
もちもちほっぺがキュートなジ○ニア○イドル・さきちゃんのイメージ「たまひよ」。愛嬌満点の人気美少女・さきちゃんが今作でも大暴れ!私服風衣装ではしゃいだり、制服で愛らしい笑顔を魅せてくれたり、レオタードでバランスボール遊び、ビキニにランドセルを背負ったり、お絵かきやリコーダーなど何をしても可愛いさきちゃん…

思わず見とれてしまいます。また、ビキニにメイド風エプロンで食器を洗ったり、ご褒美にもらったバナナをおいしそうに頬張ったりなど本当にキュート過ぎる!!ルームウエアで鏡を見て髪を整えたり、ベッドの上をジャンプ、大きなクマのぬいぐるみとじゃれ合ったり、ビキニでのシャワーシーンも大注目ですっ!可愛い女の子・さきちゃんのとっておきの笑顔を是非お見逃しなく☆











あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 1 着エロ










あいり 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、童顔、○児体形のあいりちゃんの「あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ

1」です。撮影がよっぽど嫌だったみたい。撮影を終え5分後に「お疲れ様」とメールを入れるとすでにメアドが変更されていて届かなかった。タイトルの「~ずらよ」はたまたまその時期、「銭ゲバ」というドラマがテレビでやっていたからだそうです。撮影はセーラー服で登場したあいりちゃんにインタビューから始まります。その後、いろいろなポージングをしてくれます。最後はあそこの接写が続きます。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










ねねちゃん 6歳 ハプニング










寧々(ねね) 
元気いっぱいのおてんば娘・寧々ちゃんのイメージ「寧々 ねねちゃん
6歳」。美少女の寧々ちゃんが、愛くるしい笑顔をいっぱい魅せてくれます!ワンピースでブランコや砂遊びを楽しんだり、水玉のワンピースでは粘土遊びではカメラに粘土をつけたりなど無邪気で本当に可愛い!また、ピンクのワンピースに麦わら帽子で縄跳びに挑戦!縄跳びに飽きちゃったのか、体に縄を巻きつけたりと好奇心旺盛な寧々ちゃん…

言葉にできないくらい可愛いです。さらに、ピンクのレオタードでバランスボール、オレンジの紐ビキニでアイスクリーム食べ!一生懸命アイスクリームを食べる寧々ちゃんの可愛い顔はクリームまみれ…
太ももにも垂らしちゃってたいへん!ピンクと水色のビキニで側転や前方回転、ブリッジなど得意げに披露する寧々ちゃん…
気持ちのおもむくままに走りまわり、ころげまくるねねちゃんを必死で追いすがる執念のカメラワークはアカデミー賞ものです!そして、最大の見所のメイキング映像では、バスタオルを体に巻いて登場する寧々ちゃんにご注目下さい…
元気に飛び跳ねってる瞬間にハプニング発生です!お宝映像間違いなし!










アジア美少女 すいれい 過激Jr.アイドル










すいれい 
まだまだあどけなさ残るアジア美少女・すいれいちゃん!ちょっぴり恥ずかしがり屋なすいれいちゃんがちっちゃい水着でめいっぱい頑張ってくれました!カーキ色のビキニでキャンディをペロペロ舐めたり、白のスクール水着でボール遊びを楽しむすいれいちゃん…

動くたびにスジやωがクッキリ!また、ネコ耳にヒョウ柄のビキニで四つん這いになり子猫の様な眼差しで見つめるすいれいちゃんに胸キュン!!ピンクのスクール水着でリコーダーを演奏しているすいれいちゃんにまたまたω発見!これはけっこうな勢いでクイコんでます。また、ワンピースからオレンジのビキニに着替えてボール遊びやチャイナドレスでボクシングなど元気に動き回るすいれいちゃんもまた可愛くて必見です。











もえもえはっぴー 過激Jr.アイドル










もえな 
黒髪ロングの美少女・もえなちゃんのイメージ「もえもえはっぴー」。可愛いもえなちゃんが未成熟ボディで魅せる大人顔負けのショット連発!制服で風船遊び、黄色のビキニに生着替えのシーンではポチやシミのハプニングあり!また、紐ビキニでボクシングやバドミントン、白のレオタードで柔軟体操やバランスボールをするシーンはスジやポチし放題で必見!こんなにもクッキリと確認できるなんて…最高です!さらに、ピンクのレオタードやドット柄のビキニ、黄色の水玉Tバックビキニなど様々な衣装でもえなちゃんが自慢の引き締まったスレンダーボディを魅せつけます。エキゾチックな雰囲気で見るものを虜にしてしまうもえなちゃんの名作「もえもえはっぴー」を是非お楽しみください。










アイドルの卵 仲川舞編 Vol.9 過激着エロ










仲川舞 
撮影者が逮捕されて製作元が閉鎖されており、現在は入手不可能な超過激着エロ作品!伝説となっている素人ティーンモデルの着エロイメージ作品です。幻のU-15自社制作シリーズ「ちゅうぼぅず」の「アイドル育成プロジェクト
アイドルの卵 仲川舞編
Vol.9」の紹介です。仲川舞は14歳にジ○ニア○イドルとしてデビューしています。まずは薄スポブラ、パンツ姿で縄跳び縄を股間乳房に絡み締め上げちゃいます。お次はネコ耳シースルーコス姿でめくってずらしてチラ見せ二プレス乳首をクリクリです!シースルーパンティーからはお毛毛もこんにちはしてくれますよ。体育着ブルマ姿ではUSA特大電マがおっぱい、白ブルマお宝責めで「あぁんあぁぁん」です。全裸に透けシャワー濡らしミニタオルジェット水流責めでは透け透けでもう隠せません!中盤では疑似後輩の白ブリーフに足コキ素股手コキぺろぺろフェラプレイです。終盤は全裸でモザイク透けプレート、手持ち密着、今回も透け透けです極小紐ブラ紐Tバック姿で両手足拘束、ミニマハイボルテージ4本おしおきベッド責めでは喘ぎ絶叫です!澄みきった素肌を限界まで魅せちゃう!










ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5 アダルトビデオ










ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗

5」の紹介です。今回の動画には、撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンも含まれておりますw。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗」は実際には「4」つに分かれていますが、この特別なシーンを1つにするため「5」までになります。この動画はほぼ流通していないお宝映像になります。ベットで撮影者がましろちゃんを騎乗位で抱きしめているシーンから始まります。ノーパンましろちゃんのお尻を撫でまわします。ソファーに移行してクンニ!ましろちゃんの喘ぎ声とクンニの音がエロいっ!顔面騎乗位になるいいシーンで全裸のましろちゃんとインタビューするシーンへ…。小さめのおっぱいが可愛い!又突然シーンが変わってマイクロビキニを着たましろちゃんに撮影者が挿入するシーンに…。撮影者緊張しすぎたのか挿入前に萎えてましろちゃんにフェ○してもらうことに…。ましろちゃんの背中からの定点カメラなので詳しい様子は分からないけどましろちゃんの頭が上下しています。羨ましいっ!ベットで正常位で撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンです!ましろちゃんが撮影者の背中にギュッと回す仕草が羨ましいっ!撮影者も可愛いましろちゃんで早漏っ!すぐフィニッシュ!そして、挿入前のフェ○シーンに戻ります。撮影者のタマタマを見て「黒い」ってあどけないましろちゃん!超オススメましろちゃん悶絶シーン!激ヤバ「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗
5」は限定1月5日までの期間限定作品です。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










片思い 過激Jr.アイドル










えりか 
キュートなジ○ニア○イドル・えりかちゃんのデビューイメージ「片思い」。小さなビキニで一生懸命ポーズを決める彼女の魅力が満載!黄色のワンピースから星柄のビキニに着替えてプリプリちっちゃな可愛いヒップを魅せつけたりピンクのオーバーオールからオレンジのビキニに着替えてボール遊びをしたりと大はしゃぎ!さらに、白のレオタードでは生地が薄いのかスジやスケ、ωが確認できちゃうほどクッキリ…

そんなことはお構いなしにと無邪気に開脚を連発するえりかちゃんから目が離せません!また、紐ビキニでツイスターや花柄のワンピースから水色のビキニに着替えてリコーダーを演奏したりとうれしい見所満載です。ラストの、白のビキニでキャンディをペロペロするシーンでは、ちょっと背伸びしたセクシーなポーズまで披露してくれます!今では、入手困難なえりかちゃんの幻のデビュー作をどうぞお楽しみください。











ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 4 過激着エロ










ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗

4」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!前回の「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗

3」のディルドオ○ニー、責めの別シーンから始まります。悶絶しまくりのましろちゃんっ!撮影者に責められて「ダメっ!ダメっ!待って!待って!」って可愛過ぎ!エロいっ!お次のシーンは疑似フェ○!インタビューしながらの疑似フェ○。彼氏は早漏でましろちゃんはまだイったことないそうです。でも、好きだから気にしないらしい…。なんていい娘なのっ、ましろちゃん!また、騎乗位でディルドオ○ニーです。そして、ムフフなシーンへ…。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










りんごちゃん 過激Jr.アイドル










さき 
大人気!ぷにぷに美少女アイドル・さきちゃんのイメージ「りんごちゃん」。人懐っこい笑顔が魅力的なさきちゃんが大はしゃぎ♪私服風衣装でシャボン玉遊び、スクール水着でストレッチやツイスターゲームなど無邪気に動くさきちゃんに思わず目が釘付けです!また、フリルビキニで拭き掃除やワンピースでお菓子をおいしそうにパクパク食べたり、歯磨きまで!しかっり者のさきちゃんは本当に魅力的です!さらに、ピンクのワンピースで髪を梳いたり、ベッドに寝っころがったり、ビキニでシャワーなど何をしても元気で可愛いさきちゃん…。さきちゃんみたいなキュートな妹がいたらなぁと思わせてくれる作品になっています!是非、ご覧ください。










ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3 過激着エロ










ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗

3」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!前回の「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗

2」の続きです。いきなり水着を脱いであそこのお○毛を剃毛!モザイクが強いのが残念っ!彼氏に怒られないようにIラインをソリソリ!ツルツルのあそこをカメラに向かってアップ!モザイクがあっても穴まで見えちゃってます!そこをローターで責めちゃいます。ましろちゃん直ぐに喘ぎ声に…。先端をあそこに入れて放置っ!ましろちゃん足をビクつかせながら快感を耐えますっ!お次は大っきいディルドで責めます!「ダメっ!」ってましろちゃんが悶絶っ!ベットに移動して自分でディルドでオ○ニー!騎乗位、バック、立ちスタイルでましろちゃん悶絶しまくり!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!










ウチのはじめて… 過激Jr.アイドル










のん 
まだあどけなさの残るのんちゃんのファーストイメージ「ウチのはじめて…」。スレンダーボディに長い黒髪が魅力的なのんちゃんが、ちょっと大胆にそしてキュートに魅せてくれます!制服を脱いで白ビキニで風船遊びやピチピチの競泳水着で柔軟体操やバランスボール運動…
このシーンでくっきりスジも確認できます。また、水色のビキニでシャボン玉遊びや赤のビキニでツイスターゲームなど無邪気にはしゃぐのんちゃん…
本当に可愛いです!!体操服でキャンディを舐めたり黒ビキニに生着替え、さらに薄紫のレオタードで一生懸命運動するのんちゃんにスジやクイコミがくっきり…
のんちゃんの引き締まったスレンダーボディに思わず目が釘付けになってしまう内容です!是非お楽しみください!











ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 2 過激着エロ










ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗

2」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗
1」の続きの競泳水着の上にセーラー服でスタートです。インタビューしながら

M字開脚のあそこにお水をスプレーっ!中身が薄らスケスケに…。あそこをちょっと弄るだけでましろちゃんから吐息が漏れます。ローターで責めたらすぐに可愛い喘ぎ声が…。興奮してしまうっ!電マ責めでは放心状態になってしまいます。最後は自分の指であそこをオ○ニー!撮影者の指示に従って「たまにするオ○ニー」を少し赤面しながら感じています。M嬢全開っ!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ