2ntブログ

記事一覧

デストロン3号 現役雑誌モデルの20歳JD カメラの前で初めての生ハメ


デストロン3号 現役雑誌モデルの20歳JD カメラの前で初めての生ハメ







今回、ご紹介するのは現役雑誌モデルをしているギャル風JD20歳!彼氏がいるという彼女ですが、カメラの前でエッチをするのは今回が初めてとのこと!キスもフェラも本番もNGだったはずなのに最後はピンクのオマンコを精液で汚されちゃいます!映像が始まると彼女へのインタビューとなりますが、一緒に住んでる彼氏とは月に1回ぐらいしかエッチをしないそう!こんなに可愛いのに勿体ない!着ている服を脱いでもらえば花柄のビキニ風ランジェリーに身を包んだスレンダーボディ!ブラを外して乳首を刺激したりモミモミしてはパンツを脱がすのですが、脱がしてビックリ!パンツに黄色い染みを作っちゃってるんです!感じやすいみたいですね!そんなオマンコを手マンで刺激すれば小さな喘ぎ声を出しながら表情を歪める彼女!本気汁まで垂らしてオマンコ艶めいてます!また、フェラシーンでは滑らかな舌遣いをみせてくれる彼女!亀頭をパクリと口に含んでは卑猥な音を響かせながら舐めあげていきます!裏筋には舌先伸ばしてクネクネと這うように舐めてくれます!挿入はバックから!徐々に激しくなっていく腰の動きに、今まではあまり声をあげてなかった彼女も我慢できずに感じまくり!綺麗なおっぱいが揺れるのも堪りませんね!ラストは正常位からの彼女オマンコにむかって大量ぶっかけ!アップで撮られて恥ずかしそうにヒクヒクさせている彼女も最高です!現役雑誌モデル&スレンダーギャル20歳JDとのハメ撮り動画!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!



ム ー ビ ー デ ー タ

タイトル

デストロン3号 現役雑誌モデルの20歳JD カメラの前で初めての生ハメ

女優名

人物不明

カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン VIPタイトル 素人

シリーズ

特集

再生時間 01時間20分

ファイル

全編一括

2000kbps

分割低画質

300kbps

分割高画質

2000kbps

キーワード



    無修正

    ハメ撮り

    個人撮影

    ギャル

    美乳

    スレンダー

    フェラチオ

    手コキ

    クンニ

    本気汁

    生ハメ

    ぶっかけ

    高画質




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ