2ntブログ

記事一覧

経営者逮捕!素人てぃな!サンタコスして中出し大乱交!


経営者逮捕!素人てぃな!サンタコスして中出し大乱交!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!北海道出身、エッチ大好きアイドル系ギャルの素人てぃなちゃん!今作では前回に引き続きサンタ風の水着コスプレで色んな人と連続中出し乱交!さっそく本編からご紹介!いつの間にかたくさんのオジサンたちに囲まれてるてぃなちゃん!勤めていたというおっパブでのお仕事内容を一生懸命に教えてくれます!こんな可愛い顔してエッチなカラダした娘だったら感激です!オジサンの上でお股を開けば水着をずらしてオマンコご開帳!乳首やクリトリスを同時に刺激されて次第に濡れていくのが見て取れます!そんな彼女のおマンコにガラスのボトルを挿入!「ひんやりしていて気持ち良い」とポジティブに話す彼女、両脇からチンコを差し出されれば次々とお口でご奉仕してくれます!てぃなちゃんのお口で大きくなったチンコがお次は彼女のオマンコへ!お口にチンコを頬張りながら後ろから突かれて漏れてくる彼女の喘ぎ声に興奮が止まりません!お口にオマンコと串刺し挿入され続けて気づいたら最後は精子まみれの彼女!こんなエロカワイいサンタさんがXmasを飾ってくれるなら幸せ者です!Eカップアイドル系ギャル、てぃなちゃんの連続中出し大乱交!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集
再生時間-
ファイル








キーワード



経営者逮捕!素人てぃな!サンタコスして性接待!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!北海道出身、エッチ大好きアイドル系ギャルの素人てぃなちゃん!今作ではエロサンタのコスプレでガールズバーの店員さんになりきりお客さんに特別のサービスをしちゃいます!接客していたお客さんにトイレの場所を聞かれ連れて行ってあげるとお客さんのイタズラ開始!サンタ風のビキニを着ている彼女はいきなりビキニをずらされ乳首を舐められちゃいます!お股へと手を伸ばされれば既に濡れている彼女のオマンコ!言葉では断っていてもアソコは敏感に反応してるんですね!また、お口でもご奉仕するてぃなちゃん!大きくなったチンコをお口まで運ばれれば咥えこんで締め付けるんです!唾液たっぷりにゴキュゴキュと音を鳴らしながら舐めあげる彼女に大興奮です!挿入はそのままトイレで立ちバック!突き出したお尻へ後ろからピストンされるたびに周りに聞こえないように小さな声で喘ぐ彼女!ラストは洋式便器に座った彼女のオマンコへ中出しフィニッシュ!中から便器へと精子が溢れ出る彼女のオマンコを見て思わず生唾ゴクリ!中出しサービスまで付いてるガールズバーならいくらでも行きたいですね!Eカップアイドル系ギャル、てぃなちゃん秘密の性接待!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集
再生時間30分
ファイル








キーワード



経営者逮捕!素人てぃな!黒人チンポで絶叫Fuck!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!北海道出身、エッチ大好きアイドル系ギャルの素人てぃなちゃんが極太チンコ携えた黒人男優さんと生ハメエッチ!セーラー服風のエッチな衣装に着替えてシャボン玉で遊んでいると男優さんも登場!彼女を立たせてお体拝見しちゃいます!張りのあるバストの先端がポチっとしてるかと思えば、スカートめくるとノーパンでプリっとしたお尻がお目見え!胸元をまくり上げおっぱい露わにすれば、味見をすると言わんばかりに乳首を舐められちゃう彼女!少しずつ勃っていく乳首の様子からもエッチな気分になっているのが分かります!手マンにクンニとオマンコ愛撫してもらった後はお口でご奉仕!お股広げながら待っているてぃなちゃんの口元に運ばれる黒光りした極太チンコ!彼女は右手でそっと握るとお口に含んで一舐め!亀頭を舌先で舐めまわしてはお口でバキューム、少しずつ奥の方まで押し込まれると少し苦しそうに喘ぐ彼女が堪らない!お口でご奉仕した後は規格外に大きくなったチンコを正常位で生挿入!チンコがオマンコにあてがわれると少し不安そうな顔になる彼女!奥まで挿るだけで苦悶の表情になってしまいます!背面座位では下から突き上げられるたびに豪快に縦揺れするおっぱいに目線を奪われます!ラストは彼女の絶叫と共に中出しフィニッシュ!「最初は挿るか不安だったけど気持ちよかった」と笑顔で話すてぃなちゃんでした!Eカップアイドル系ギャル、てぃなちゃん黒人チンポで絶叫Fuck!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集
再生時間34分
ファイル








キーワード




経営者逮捕!素人てぃな!刺激が強すぎる電マで悶絶イキまくり!








大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!北海道出身、エッチ大好きアイドル系ギャルの素人てぃなちゃんが制服着てホテルのお部屋でイキまくり!ベッドの上に準備された電動マッサージ機!今回はこの電マを使って責めまくり!普段は使ったことがないということもあって興味津々な様子の彼女!自ら一つアソコにあてがいながら、後ろから二刀流で色んなところに刺激を与えられちゃいます!電マのさきっぽがパンツの中へと潜り込み彼女のオマンコを直接刺激すれば彼女の表情もだんだんエッチな様相へ!そしててぃなちゃんの「おチンチンください」の一言で2人目の男優さん登場!大きく反り立ったチンコをお口でご奉仕しながら後ろからは3つの電マで3点責め!仰向けになれば「もうダメ~、もうおかしくなっちゃう…」と言いながらの悶絶絶頂!また、挿入シーンでは3P恒例の串刺しファック披露!正常位で彼女のオマンコへと挿っていく裸のチンコ!顔を横に向けられお口にもねじ込まれれば喘ぎも止まらない!その上、電マでクリトリスまで刺激されて挿入されている間もイキまくり!ラストはバックに騎乗位の連続中出しでオマンコから白濁汁垂れ流すてぃなちゃん!その後も電マでとどめの絶頂を迎えてフィニッシュとなります!制服姿で淫らにお股を広げて連続絶頂!Eカップアイドル系ギャル、てぃなちゃん電マで悶絶3P!どうぞ皆さんお楽しみください!!













































タイトル
女優名
カテゴリー最新タイトル ハイビジョン VIPタイトル 素人
シリーズ
特集
再生時間45分
ファイル






キーワード


経営者逮捕!素人てぃな!制服コス着て青姦3P!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!北海道出身、エッチ大好きアイドル系ギャルの素人てぃなちゃん!制服風のエッチなコスプレ着てホテルのテラスで元気に3Pしちゃいますよ!テラスに移動すればバスローブ着たオジサン2人に挟まれディープキス!少し乱暴に舌を吸われるとビックリしたのかエッチな声が溢れ出ます!おチンチン差し出されればWフェラも披露する彼女!両手に花、ではなく両手にチンコを携え順番に亀頭を舌先で刺激していきます!そのままオジサンをソファに座らせフェラをしているパンツずらされ後ろから挿入開始!「何か挿っている~」と嬉しそうに言うてぃなちゃん!上のお口と下のお口の両方に肉棒をねじ込まれまさにされるがままな状態です!ラストは正常位でピストン!サンデッキの上でお股を大きく広げ、突かれるたびにおっぱい揺らしちゃいます!お外でのエッチで周りに聞こえないように声を我慢している感じも堪らなく良いですね!そして最後はオジサン2人の濃厚精子でたっぷり連続中出し!中に入り込んだ精子を指で掻き出され、白濁した液に汚れる彼女にオマンコに大興奮です!Eカップアイドル系ギャル、てぃなちゃんのお隣丸聞こえ青姦3Pセックス!どうぞ皆さんお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル ハイビジョン VIPタイトル 素人
シリーズ
特集
再生時間34分
ファイル








キーワード



経営者逮捕!素人てぃな!エッチ大好きアイドル系ギャル…再び!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!北海道出身、エッチ大好きアイドル系ギャルの素人てぃなちゃんが再び今シリーズに登場!「色んなところに旅行してみたい♪」、前回の初撮り撮影で彼女からのリクエストを受け今回は撮影を兼ねて旅行をプレゼント!大阪まで着て頂きました!今作ではホテルでぐっすり眠る彼女を早朝から襲撃して寝起きFuck!お部屋に入ると布団にくるまってうつ伏せに寝ている彼女!寝ているところ申し訳ないですが布団をはがして美体をチェックしちゃいます!色白美白で国宝級な彼女のボディには朝だろうが昼だろうがいくらでも欲情しちゃいますね!そんな彼女を仰向けにすればパンツをずらしてオマンコ&乳首を愛撫!うんともすんとも反応しない彼女ですがオマンコは正直!少しずつ濡れ始めてペロリと舐めれば今までとはうって変わり、気持ちがいいのを我慢するようにカラダをビクつかせます!そんなことしてると大きくなってくる男優さんのチンコ!おもむろにパンツを脱いで彼女の枕元へと移動すれば彼女のお口にチェックイン!無理やりにお口を開いてねじ込まれていくチンコ!それに応えるようにお口をすぼめて締め付けてくれる彼女に大興奮!寝ているのにエッチなことをたくさんされた彼女はここで起床!69でお互いの陰部を奮い立たせた後は背面騎乗位で生挿入!手を使わずにオマンコにチンコをあてがい腰を下ろしていく彼女!濡れに濡れまくった彼女、ピチャピチャと愛液が音を鳴らしながらピストン運動に勤しむ彼女に視線を釘付けです!ラストは正常位で彼女のオマンコにドロリと白濁した精子を中出しフィニッシュ!Eカップアイドル系ギャル、てぃなちゃんの朝生セックス!どうぞ皆さんお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル ハイビジョン VIPタイトル 素人
シリーズ
特集有名素人動画シリーズ「しろ〇メ」運営者逮捕!!
再生時間54分
ファイル








キーワード



経営者逮捕!素人かなみ!ハメまくりイキまくりの絶叫大立ち回り!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!今作ではピンク色した乳首で綺麗なおっぱい携えたスレンダー美女・かなみちゃんが居酒屋店員となってビールのお供にチンコハメまくりの絶叫イキまくり!まずは居酒屋の店員さんらしい恰好でビール運ぶ彼女!ビール飲みながら彼女を交えてのトークが始まるのですが、そこはこの際重要ではないでしょう!映像始まり約10分、黒い肌したお兄さんとメガネかけたオジサンがチンコを出してエッチスタート!彼女のお顔を中心に異なる2本のチンコをニギニギ!すると舌先伸ばして亀頭をペロリ!黒人の持つ規格外の太さのチンコを大きく口を開いて頬張る彼女に大興奮!そのまま彼女のフェラ待ち行列を作るオジサンたちのチンコを次々とお口でご奉仕しちゃいます!いつの間にか洋服脱がされ裸になった彼女はオジサンに顔面騎乗!大きくなっていく彼女の喘ぎ声、敏感に反応してくれる様子がまた堪りません!オマンコ見開き手マンをすればグチョグチョと音を立てて潮吹きながら絶頂も!そんな彼女にいよいよ挿入開始!正常位ではオジサンたちの無限に続く連続ピストンに絶叫しつつも、両手とお口でたくさんのチンコにご奉仕!最後は9時閉店というお店のアナウンスから、閉店間際の駆け込み中出しフィニッシュ!膣口に精液垂らしながらオマンコをヒクつかせる彼女に興奮が止まりません!素人なつきによるオジサン相手に大立ち回り!皆様もどうぞダウンロードしてお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集有名素人動画シリーズ「しろ〇メ」運営者逮捕!!
再生時間01時間02分
ファイル








キーワード


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ


経営者逮捕!素人なつき&かほ&みわ&かなみ!総勢約20名での酒池肉林・青空ファック!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!素人なつき&かほ&みわ&かなみちゃん達による2人1組早抜き競争となる今作!AV出演最年少から20代半ばのビキニ美女4人と総勢20名の一般公募のファンによる酒池肉林の中出し乱交に興奮すること間違いなし!まずは水着を脱ぎ捨てた彼女たちが2人のオジサンを選別!選ばれたオジサンの嬉しそうな顔ったら!早くイカせてしまいたい彼女たちはいきなり背面騎乗位で挿入開始!なつきちゃんの「我慢できんかった!」と無邪気に答える姿にキュンキュンしてしまいます!するとビックリ、みわちゃんによる締め付けピストンで我慢できなくなったオジサンが暴発中出し!彼女のオマンコからドロリと精子が溢れ出てきますよ!それに追うようになつきちゃんの方のおじさんも中出し!こんな形で4人のギャルたちが代わる代わるのオジサンたちを抜きに抜きまくってくれるんです!映像の途中ではお口にオマンコに2穴同時挿入の串刺しバック披露するなつきちゃん、立ちバックに対面立位と様々な体位で生ハメ楽しむかなみちゃん、正常位でおっぱい揺らすかほちゃんやスレンダーなボディで激しい騎乗位見せるみわちゃんなど見逃せないシーンが盛りだくさん!「一体、何発抜くねん」というくらい次から次へと膣内へ発射され精液!卑猥過ぎるオマンコをヒクヒクさせながらの酒池肉林の宴を皆様もどうぞお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集有名素人動画シリーズ「しろ〇メ」運営者逮捕!!
再生時間39分
ファイル








キーワード



経営者逮捕!素人なつき!シェフとウェイトレスの服従ご奉仕!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!今作はエッチ大好き色白清楚系ギャルのなつきちゃんが登場!イタメシ屋さんのアルバイト店員扮する彼女、初日の出勤日からオーナーシェフの巧みな言葉でハメられてしまう…。まずは私服姿で店内へと入ってくる彼女!いきなりシェフの目の前で着替えるよう言われて渋々着替え始める彼女!普通であればここで怪しむのでしょうが、なつきちゃんは良い娘だから言うことを聞いてしまうんです!いざ、キッチンへと入っていくとシェフによる熱心な指導が開始!少しずつ服も脱がされ裸エプロン状態の彼女に、お辞儀の姿勢を正すと称して乳首責め!冷蔵庫やらなにやら機械音が響くキッチンの中に女性の喘ぎ声という異色の音が聞こえる特異なシチュエーションに思わず興奮してきてしまいます!そして仕込みと称したご奉仕もスタート!ズボンを下してチンコに握らされて戸惑いを隠せないなつきちゃん!「濃くて良いソースを生成してほしい」とのお願いにお口をチンコに近づけ舐め舐め!唾液タップリに口をすぼめて締め付けながら頭を動かす彼女の順応力に驚きを隠せません!そしていよいよ、立ちバックで挿入開始!エプロンをめくったお尻に向かってチンコを押しつけ、大きくなる彼女の喘ぎ声で挿入を確認!徐々に激しくなるピストンに集中していると、なんとお客さんの来店!注文を取りに行くなつきちゃんですが、キッチンに戻れば仕込み再開!美味しいソースを作るために一生懸命ご奉仕してくれます!最後は立ちバックのままたっぷり中出しフィニッシュ!彼女のオマンコから溢れ出る白濁したソースでお客さんをもてなしちゃいます!素人なつきちゃんによる夢のようなシチュエーションセックス!どうぞダウンロードしてお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集有名素人動画シリーズ「しろ〇メ」運営者逮捕!!
再生時間51分
ファイル








キーワード



経営者逮捕!素人なつき&かほ&みわ!体操服着てハーレム4P!






大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!今作では素人なつき、かほ、みわちゃんの3人が登場!体操服&ブルマを着た3人が先生に言葉巧みにハメられちゃいます!勃起した乳首を体操服から浮き出させた3人は先生の洋服脱がすと愛撫開始!両脇から乳首を舌先で責められながらおチンチン舐められる!男の夢と言ってもいいハーレム状態に興奮しないはずがない!部屋中に鳴り響くチュパチュパという舐める音がとっても卑猥になっております!また、彼女たちを横に並べて一人ずつ舐めさせる征服感といったら何たるや!立ち上がればアナルも舐めさせ自分はクンニ!複雑な体勢を取る彼女たち、説明する側としてはこれほど困ることはありません!ひとしきり舐めてもらった後は彼女たちのお尻丸出しにして横に並べちゃいます!横に3人並んでオマンコ突き出す彼女たちを順番に手マン&クンニで刺激!すると、そのまま突き出したお尻に向かってバックで挿入すればピストン開始!1人がチンコで突かれて気持ち良さそうに喘ぐとモノ欲しそうな顔でそれを見る2人!とっかえひっかえ穴を変えては奥まで突いて、なんて羨ましいんでしょうか!ラストはみわちゃんに向かって正常位でたっぷり中出し!マットの上でぐったりうなだれる3人を見ながら映像は終了となります!素人美ギャル3人によるハーレム4P、どうぞダウンロードしてお楽しみください!!














































タイトル
女優名

カテゴリー
最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集有名素人動画シリーズ「しろ〇メ」運営者逮捕!!
再生時間38分
ファイル








キーワード


経営者逮捕!素人かなみ&なつき&かほ&みわ!プールサイドで連続絶頂!

大人気エロ動画シリーズ”しろ〇メ”の運営者がついに逮捕!過去にも中国人留学生の連続中出しや、北海道のローカルタレント事件などいろいろセンセーショナルな動画を配信していたことで話題になっていたこのシリーズ!今作は前回のかなみちゃんに加えシリーズにも度々出演しているなつきちゃん、かほちゃん、みわちゃんの4人での出演!水着を着てプールサイドでの撮影となっております!今作では27分頃からかなみちゃんがバイブ使ってのオナニー披露!大きな機械音をたてながらグネグネと動くバイブをオマンコにあてがうと少しずつ笑顔がなくなり感じ始める彼女!いつの間にかバイブの先端を膣口に当てていると思えばそのまま挿入!最後はビクビクと腰を痙攣させながら絶頂迎えちゃいます!そんな彼女に差し出される見知らぬオジサンのチンコ!それを嫌がることなく舌先を伸ばして気持ちよくしてくれます!頭を押さえられ、奥まで挿しこまれて少し苦しそうにする彼女の表情にもグっときちゃいます!そしていよいよ、背面騎乗位で生挿入!下から突きあげられるたびに大きな喘ぎ声をあげる彼女!気持ち良さそうなオマンコがカメラに丸見えで興奮が止まりません!最後は挿入されながらも絶頂止まらない彼女に中出し!抜かれた後のヒクヒク動くオマンコがこれまた堪りません!プールサイドで素人ギャルとハメまくり、どうぞ最後までお楽しみください!!

ム ー ビ ー デ ー タ

タイトル
経営者逮捕!素人かなみ&なつき&かほ&みわ!プールサイドで連続絶頂!
女優名
かなみ なつき かほ みわ
カテゴリー 最新タイトル VIPタイトル 素人
シリーズ
特集有名素人動画シリーズ「しろ〇メ」運営者逮捕!!
再生時間42分
ファイル
全編一括
4000kbps
分割低画質
300kbps
分割高画質
300kbps
キーワード
  • 無修正
  • 名作・話題作
  • ハメ撮り
  • ギャル
  • 美乳
  • 美尻
  • 美脚
  • スレンダー
  • フェラチオ
  • 手コキ
  • オナニー
  • 生ハメ
  • 乱交
  • 中出し
  • バイブ
  • 水着・ビキニ
  • 高画

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ