2ntブログ

記事一覧

美少女ハメ撮り面接 ~私の淫らな本性~ Vol.01


美少女ハメ撮り面接 ~私の淫らな本性~ Vol.01








モデル募集に応募してきたスレンダー美少女、彩子ちゃん。学費を稼ぐために高額バイトに飛びついた健気な女子大生なのです。167cmの高身長に笑顔が
キュートな彩子ちゃん。そんな彼女をうまく丸め込んで下着モデルの撮影をお願いすると、悩んだ挙句に承諾。ギャラを上げるという事で電マオナニーを撮影!
おまんこがグッチョリ濡れてきたらバイブをズボッと挿入!気持ち良すぎてバイトはどうでも良くなった彩子ちゃん。ちんこをパクッと咥えると、カメラを見上
げながら丁寧なフェラチオでご奉仕!そのまま口内発射でフィニッシュ!ココまできたら最後まで!休憩後はプロの男優とのカラミを撮影。小さな乳首を執拗に
舐められて悶える彩子ちゃん。電マとバイブを駆使してイかせまくり!カメラを気にすることなく何度もイキまくる姿はエロくて最高!濃厚なフェラチオでご奉
仕したら、69でお互いの性器を弄り合い。ちんこがギンギンに勃起したら正常位で挿入開始!騎乗位、側位、バックと体位を変えながら激しくピストン!正常
位で更に激しく突いて顔射でフィニッシュです!男優の腰使いに本気汁をダラダラ垂らして悶える彩子ちゃんの姿は必見ですよ~!是非、本編をご堪能くださ
い。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ