2ntブログ

記事一覧

かりんとChuっ 花梨


かりんとChuっ 花梨









14歳の透明感抜群美少女がさらけ出す!幻の廃版作品!今は無きイメージメーカー「イメージクリエーター」が誇る人気
作!元気いっぱいの中○生美少女アイドル・花梨ちゃんのイメージ作品「かりんとChuっ」が登場!スーパーキュートな笑顔からの甘えん坊さんなボイス、胸
キュンボディを余すとこなく捉えた今作品!まずは制服姿で登場する花梨ちゃん!笑顔で颯爽とカメラに歩みより、自己紹介をする彼女!所々、噛んでしまう彼
女がなんとも微笑ましいです!草原をバックに制服を脱ぎ始める彼女!スカートを脱ぎ、Yシャツのボタンを外すと白の紐ビキニ姿へ!胸元に残るリボンがこれ
またキュンとしてしまいます!スラリと伸び、引き締まった女子中○生の美ボディに目が釘付けに!また、白のビキニが小ぶりな美尻へと食い込んで露わに!ド
キドキしちゃいます!他にも様々なビキニ姿での大開脚、チアガールコスでのパンチラ、セクシーさたっぷりのアイス舐めシーンや黄色の水着姿での入浴シャ
ワーシーンなど見逃せないシーンが満載!花梨ちゃんの「かりんとChuっ」!入手困難な今作品、是非この機会にダウンロードしてお楽しみください!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ