2ntブログ

記事一覧

M男を拘束してペロペロ 小柳 鳴海

M男を拘束してペロペロ

小柳 鳴海 

[ド変態の痴女姉さんが現れましたよwM男を柱に縛り付け、縄から抜けなさいと指 示し、縄から抜けないM男をハイヒールや棒でチンポをつついちゃいますw網タイ ツを履き、メイド風の衣装を着ていやらしくセクシーにいじめちゃいますよ!乳 首を舐めながら手こきを開始し、その後ペロペロとフェラチオを披露してくれま すよ!この手の作品が好きな方は多いようなイメージですね。ドSな彼女痴女プレ イをじっくりとご堪能下さい!! 



アフターSEX

被害者のモモ 

[『お疲れさでしたぁ~。』・・・。そして『一回だけだし。』『やらして。』・・・。ん?ん?ん?何の会話でしょうか?おかしな会話になっていますが・・・。そう今は、とある女の子が撮影を終えて一息つこうかという所だったのですが、1人の男によってお疲れ様な雰囲気がぶち壊されてしまう訳なんです。女の子の可愛さに1人の男の性欲が抑えられなくなってしまった訳なんですね。そして始まる撮影後の二回戦目。この内容はとにかく見てお楽しみください。 



奥様はセックスレス

セックスレスな人妻。 

[36歳の人妻真希さん。今回応募してきた理由は夫婦にありがちなセックスレス。結婚をして一緒に住むようになってからSEXが減り、愛情の確認が出来なくなってしまったと・・・。正直性欲たまりまくりみたいです。しかい36歳と言われてもあまり歳を感じない見た目と雰囲気で、服を脱がしてみればデッカイおっぱいに、パンツに下は卑猥なおマンコです。さすが人妻と言った感じでしょうか、若い女にはないエロさというか妖艶さを持っています。おもちゃ責めで感じ、男優の硬く若いチンポに真希さんの性欲も満足してくれたみたいですね。 



私の体自由にしていいよ

黒ギャルのミリ 

[着物が似合う女性と言えばイメージするのは、白い肌に凛とした雰囲気の女性を何となく思い浮かべますが、ギャルが着物を着たらどうでしょうか?ミリちゃんはゴリゴリの黒肌、茶髪ギャルです。そんなギャルギャルなミリちゃんが着物姿で大好きな先輩に「私の体自由にしていいよ。」と迫っちゃいます。黒肌にピンクの着物を乱しながら感じる姿は中々、乙な感じじゃないでしょうか?着物を着たギャルの乱れた姿をご覧ください。 



天然娘

杏樹紗奈 

[オマンコ崩壊したってかまいませ~ん!ザーメン垂れ流し、失神寸前!紗奈ちゃん、気持ちよくってイキまくる!理性が崩壊するほど生ハメに狂い、拒まれば拒まれるほど興奮! 



現役女子大生

赤西ケイ 

[現役女子大生・赤西ケイちゃんがジャポルノに淫らにデビュー!20歳のピチピチケイちゃん。 スリーサイズは上からB:85cm,W:58cm,H:92 cm、身長170cmとモデル並みの体系!!黒目がちの大きな瞳がとっても印象的!そんな美人現役女子大生・ケイちゃんがなんとキャバ嬢に転落! 色情フェロモンで大胆不敵に男を狂わす。淫乱キャバ嬢のケイちゃん、生チンポにベロベロ舌舐めずり限りなく貪り喰う!ドスケベオマンコ悶絶アクメ!さぁ、君もNO.1キャバ嬢に即ハメだ~! 



原田明絵の淫美性交 part1

原田明絵 

[ハイパーアイドル「原田明絵」が登場! オタキモ奉仕手コキ、拘束トランス玩具責め、 スッピン大胆披露のプライベートDUCK!そして、 遂にぶっかけ解禁!萌えコス「明絵」のキュートなお顔が 大量の男汁で光り輝く!充実の8コーナーで美女アイドル を完全網羅!! 



水原めいのSEXライフ中出し解禁

水原めい 

[元アイドルユニット候補生の水原めい(加護芽衣)ちゃん初登場です!!!まずはご存知ない方の為にご紹介!! 1991年7月12日生まれ、神奈川県出身。○液型はO型。身長163cm、 3サイズはB:82cm(Cカップ)W:58cm H:84cmのスレンダーボディ! 趣味はショッピングに特技は水泳&バレエと多趣味です! 清楚系で小顔で美乳!そんなめいちゃんが笑顔でセックス中出し 



生チン

秋元まゆ花 

[手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生中出し!! まゆ花ちゃん、こんなにカワイイ顔でもの凄いスケベ?なんです!! 見てください!! 



黒皮手袋で女王様っぽくイジめてあげる

黒皮女王様 

[女王様系のお嬢様からキモチいい革手袋手コキを受けてみませんか?今回はイタリア製の羊をご用意させていただきました。そのために、昨晩も鳥のささ身を頂戴したようだ。 程よい精子の量がタマタマに蓄えられた所で お嬢様のご登場というわけである。 絶頂を迎えた後は、お嬢様のバイブ顔面騎乗。 白いオマンコに黒のバイブが グサグサ出し入れされる様子に直面することとなる 



ド変態美人

すず 

[お布団の中からコンニチワ。 いきなりオチンチンを触り出しちゃうこの女の子!顔立ちもしっかりとしていて、大好きなオチンチンをペロペロチュパチュパ!どうして男性はフェラチオをされている時にオッパイを触っちゃうのでしょうか?!そう!それは『そこにオッパイがあるから!』 フェラチオだけでも気持ちが良いのに、柔らそうなオッパイが目の前にあるならば、きっと誰でも触ってしまいますよね!一生懸命フェラチオをして最後は口内発射!大量のザー汁が彼女のお口の中に溢れ、最後までちゅうちゅうと絞り出してくれます! コスプレ 



性奴○~極太バイブを挿れられて~

黒髪色白美人 

[色白で美人な彼女。言葉数は少ないですが、エロさ満天です。男優の思うがままに責められて行き、手を縛られ二人の男優に犯されちゃいます。見所は中出し3連発!!中出し後、ドクドクとオマンコからザーメンが溢れ出て来る所がポイント。最後には強○お掃除されてしまいます。 ドMの女性が好きな方にはかなりお勧めな一本になっています。是非ご堪能下さい。 



グラサン美女のHな面接

間違えたすみれ 

[美女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん。本人は雑誌のモデルと勘違いしてやってきたみたいですが・・・。エッチなお仕事と伝えるとちょっと引いちゃったみたいですがここで逃すわけにはいきません。口説きに口説いて撮影をさせてもらうことに。顔バレが気になるという事ででかいグラサンつけて面接スタートなんですがこんなグラサンはあとで取っちゃいますけどね・・・。これから始まるエッチな内容はもう見て確認してください 



絶叫・言いなりSEX

逆らわない女 

[全裸で現れた女。なんかケツが赤く腫れているようにも思えますが、いきなりケツを叩かれたくさんのチンポに囲まれてしゃぶり始めます。言われたことに逆らうことなくチンポをただひたすらしゃぶり、パイパンのおマンコに突っ込まれるんです。そしてアナルにも・・・・個人的には見ていて少し痛々しく感じてしまうのですが、こういうプレイが好きでこうじゃないと感じないって方もいるんですよね。少しマニアック的な感じはしますが見応えは十分な一本だと思います。新たな自分に出会えるかも知れないですよ。 



ギャルの着物を乱したい

ゆな 

[日本食なんかでは『出会いモノ』なんていう言葉があります。季節の二つの食材が出会い美味しいものを変わることを言うらしいです。例えば〔竹の子と木の芽〕とか・・・。ってなんでこんな話をしているのか意味わかんねぇって思いますよね。今回見ていただくのはギャルものなんですがそのギャルが着物なんです。総ここで言いたいのが『出会いモノ』 着物とギャルの出会いモノ的な・・・。可愛くスレンダーなギャルが着物を乱す姿がエロさがより一層増すってのはAVでの出会いモノといえるんではないでしょうか?是非ご覧になって確かめてみてくだ 



ノーブラノーパンデート

エロすぎる奥様 

[『やっちゃうよ。今日も!』 『ハイ!』一体何の宣言でしょうか?さあ、今回はドライブ中から車内露出、公園での露出散策など、男のしてみたい事が盛りだくさんで行きます。公園にはノーパンノーブラでお散歩デートをしておっぱいもおマンコもおケツも全開に露出しちゃいます。さらには公園内でチンポもしゃぶってもらいなんかもう満足しちゃいそうです。ホテルに入っても止まらないエロプレイに正直非の打ち所のない奥さんです。こんな人と結婚出来たら毎日でもSEXしまくってそうですね。 



湯ったりしっぽり中出し旅行

沖ひとみ 

[ゆるキャラ癒し系女優・沖ひとみちゃんが初登場!!!1991年6月20日生まれ、21歳。茨城県 出身。A型。身長158cm、3サイズはB:88cm(Eカップ)W:58cm H:86cmのグラマラスボディ!そ んな沖ひとみと一泊二日でドライブ旅行。湯ったりしっぽり、日常を忘れて旅先だ大胆淫らに 燃え上がる~中出し旅行はいかがでしょか!?!?癒し系キャラだって、おチンポ見たら目の 色変えてかぶりついちゃうし、湯船の中で突いてといわんばかりにお尻突き出し、湯けむり性 交、大炸裂なんです~! 



私を有名にして

さつき 

[可愛いさつきちゃんが応募してきましたよwなぜか、硬いようで軽いさつきちゃ ん、男優の無理な振りも初めは嫌がるも、結局OKになっちゃいます。有名になり たいという彼女の彼女の強い思いがそうさせてるようです。最後に中出しされ、 動揺するものの、最後には明るく元気に帰って行く彼女は、なにかいいんですw プレイもHで気持ちいいを連呼しちゃってます。巨乳でスタイルもよく積極的なの で、いい作品に仕上がってますよ!アナルも責めちゃいますよwwじっくりとご 堪能下さい!! 



淫乱な弄放爆乳

長澤あずさ 

[萌え顔美女・淫乱な弄放爆乳がたまらない長澤あずさ!Hカップパイズリファックに、お兄さん、大興奮間違いなしですよ!!更にギンギン肉棒をメロメロ舐め溶かし、子宮が疼き生ハメ懇願!巨乳娘・長澤あずさが顔じゅうザーメンまみれで輪○され放題に!一発だって見逃せません!永久保存版ですよ! 



契約獲得のご褒美は?

爆乳女営業社員 

[2人の男女がホテルでお話をしています。そして「ご褒美。」という言葉が聞こえちゃいました。一体何のご褒美なんでしょうかね?実はこの2人、某車屋さんの営業なんです。そしてついさっき、大口の契約を体を使って獲得してきたと言うので【ご褒美】なわけなんです。契約獲得のエロエロな様子は別でご覧頂くとして、今回は上司部下の営業マンの秘密の密会をご覧ください。ついさっきまで契約のために他の男にやられたいたと思うと余計に興奮するんでしょうか、男の上司は女の子を責めまくりです。会社に人には内緒のようですが、これが営業成績ナ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ