2ntブログ

記事一覧

【FHD1080】パイパンマーチ ゴスロリメイドの股間を徹底的にオモチャ責め PAI.6


【FHD1080】パイパンマーチ ゴスロリメイドの股間を徹底的にオモチャ責め PAI.6






【※こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】絶叫本気イキのオススメ作!2016年に突如閉鎖された大手素人系サイトで人気を
博した、現在は廃盤となったシリーズ作を独自入手!今回ご紹介するのはミサちゃん18歳!ゴスロリ風にアレンジされたセーラー服で登場、すぐさまスカート
をたくし上げるとサテン地の純白パンティがお目見え。衣装も下着も、ロリ顔、ロリ体型のミサちゃんによく似合います。ソファで四つん這いになり、笑顔でパ
ンティを脱ぐと、出ましたパイパンおまんこ!まだまだあどけなさの残る顔なのに、おまんこは肉厚な大陰唇が主張しまくりのもっこりモリマン!奥まで深く突
くと気持ちよさそうですねぇ、なんて思っていたら太いバイブが登場してミサちゃんのおまんこにズブリ!と突き刺さります!感度抜群のミサちゃんは瞬く間に
涙目になって甘い声を漏らし、おまんこからはマンカスと本気汁の混じった白いネバネバがどんどん溢れます!ソファで本気イキしてしまい、頭が真っ白になっ
たのかしばし放心状態に。ベッドに移るとバックから電マでクリを攻められ、またしても絶叫しながら本気イキ!そのまま電マと手マンで執拗に攻められると、
泣きじゃくりながらびちゃびちゃとイヤらしい本気汁を垂らして何度もイキまくり!とにかく攻められ続けるミサちゃんが快感に溺れる姿を是非お楽しみくださ
い!











  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ