2ntブログ

記事一覧

O・SHI・RI~旬なJKのはじけそうなお尻を堪能~


O・SHI・RI~旬なJKのはじけそうなお尻を堪能~






ギャルギャルギャル!18歳の純情そうなミズキちゃんが魅せます!ここに出てる時点で純情ではないんですが、黒髪のロングヘア-とみずみずしいプリンとし
たお尻がたまらなすぎます!スラッとしたカラダが生唾もののミズキちゃん、四つん這いになってローター責められると子犬のような泣き声で感じちゃってたま
らない!おチンポ舐めさせるとぎこちなくて逆に興奮しちゃいました!そして幼さが残るボディを眺めながらのバックからズドン!抜き挿しするチンポにビラビ
ラがビッタリと吸い付いて離れない絵はエロくて最高です!そしてたっぷりローション付けて背面騎乗位!スタイルの良いカラダは抜き挿し関係なく興奮しちゃ
います!ラストはバックでガシガシ突きまくり!18歳のミズキちゃんがピストンに必死に悶えてる表情は、たまらなさすぎるの一言に尽きます。是非オススメ
します!











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ