2ntブログ

記事一覧

家まで送ってイイですか? case.66 10000ボルトの高感度!!一晩で1223回絶頂する超敏感キャンペーンガール。⇒『モテすぎて困る!!』男を崩壊させる“モテ術”とは⇒唇、眉間、足の裏…右脳で感じる快楽の天才⇒死んだのか!?イッたのか!?エロ偏差値MAXのSEXマスター⇒最愛の兄と今夏同居へ…苦難を乗り越えた部屋で5秒に1回イキまくる!



まで送ってイイですか? case.66
10000ボルトの高感度!!一晩で1223回絶頂する超敏感キャンペーンガール。⇒『モテすぎて困る!!』男を崩壊させる“モテ術”とは⇒唇、眉間、足
の裏…右脳で感じる快楽の天才⇒死んだのか!?イッたのか!?エロ偏差値MAXのSEXマスター⇒最愛の兄と今夏同居へ…苦難を乗り越えた部屋で5秒に1
回イキまくる!




MGS売れ筋ランキング





シロウトTV売れ筋ランキング













  • 1位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 381




    ・出演者:美咲ヒカル 22歳 販売員


    ・収録時間:54min.




    見た目がとてもキュートなヒカルさん。今日の出演理由はAVに興味があって体験しに来たそうです。最近多いですね、女性の方でAVに興味がある!っていう方。綺麗な女優さんとかを見るのが好きだそうです。












  • 2位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 380




    ・出演者:ナツ 20歳 アパレル関係


    ・収録時間:54min.




    キャップやスニーカーなど、どちらかというと男っぽい装いのナツちゃん。突然だがこのナツちゃん、片方の乳首が陥没している。それを知る友人や職場の人間からは「"何故か片方だけ陥没"のナツ」と呼ばれることもある。












  • 3位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342




    ・出演者:りょう 20歳 大学生


    ・収録時間:50min.




    平成のド!!変態娘がここに!!美貌な上に変態ってのは個人的には素晴らしい女性だと思ってます♪ってここにいた!!












  • 4位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329




    ・出演者:キラリ 20歳 大学生


    ・収録時間:63min.




    「ネットで募集してるの見たら興味が出てきて…応募してみました♪」と、カメラの前で恥ずかしそうに語ってくれた黒髪の女の子…どう見ても中●生じゃんww












  • 5位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 309




    ・出演者:みさき 20歳 惣菜屋店員


    ・収録時間:59min.




    AV業界に憧れてなんていうにわかには信じられない理由で今日も1人の上玉娘がシロウトTVの撮影に参加してくれました!小柄で細身ながら美巨乳で可愛いくて一生懸命というありえないレベルの子です!












  • 6位




    素人個人撮影、投稿。673




    ・出演者:カリン 22歳 小学校教師


    ・収録時間:46min.




    この春から小学校の先生として、教鞭を執るカリンちゃん。なんとも癒される『ゆるゆるな関西弁』と、白のワンピースがよくお似合いな22歳の清楚系女子です。そんなカリンちゃんは現在彼氏募集中、セックスは1年以上もヤってないんだとか。












  • 7位




    素人個人撮影、投稿。198




    ・出演者:リコ 20歳 専門学生


    ・収録時間:48min.




    今日エッチなアルバイトに来てくれたのはリコ
    ちゃん。20歳の専門学生だ。服の上からでもわかる豊満なバスト。女の子らしい柔らかな体のライン、そして可愛らしい顔立ち。それだけ揃っていて、若さも
    あればさぞかしSEX三昧だろうかと思いきや、ここ一年ぐらい彼氏はいないそうで、そのナイスバディを持て余しちゃっているそうだ。












  • 8位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 357




    ・出演者:まきな 18歳 大学生


    ・収録時間:59min.




    白くてスベスベの肌にサラサラのセミロングヘアー!若さあふれるまきなちゃんは18歳!!現在、大学1年生です。皆がやった事ない事がやりたい、刺激が欲しい!!とAV出演を決めてくれました♪ゾクゾクするのが好きと言うまきなちゃん。












  • 9位




    初々 442




    ・出演者:たえ 22歳 ショップ店員


    ・収録時間:48min.




    女神が降臨です!!対面時から色気が溢れだしていたといいます。そしてそのセクシーな話し方からは数々の男性が虜になってきたことでしょう・・・そんなセクシー美女のご紹介をさせていただきます。












  • 10位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 385




    ・出演者:


    ・収録時間:57min.




    まず、10代というプレミア感がやばい。もう瑞々しさが全然違う。何が違うって張りがもう違う。んでもって可愛らしさもヤバイ。話し方とかめっちゃ若い。一周り以上離れてるのにまるで友達のように話してくる。でも全然イラつかない。












  • 11位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358




    ・出演者:りんか 21歳 百貨店販売員


    ・収録時間:52min.




    カメラに向かって『セックスをしにきました』って伝えてくれた超美形でモデル体型の美少女さん。どこから見ても美しく、とっても真面目で清楚系。セフレは2人。ハメ撮り経験はなく、オナニー経験なし。綺麗な形のおっぱいに感じやすい乳首。












  • 12位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 379




    ・出演者:るり 20歳 キャバクラ嬢


    ・収録時間:54min.




    本日来てくれたのはまだ20歳なのに落ち着いた雰囲気を醸し出するりさん!思わずさん付けです!お酒強いんですか?の質問に「日によりますね」という酒慣れしきって肝臓の数値が気になり始めたオヤジみたいな返答です!












  • 13位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 377




    ・出演者:なみ 20歳 保育士


    ・収録時間:50min.




    本日来てくれたのは学生っぽさが抜けきらない成人したてのなみちゃん!お嬢様っぽいゆるふわの白い服が清楚さを引き立てます!元々AVはよく見る方で、好きな女優の活躍を見て、自分もやってみたいなと応募してきてくれました!












  • 14位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 298




    ・出演者:みのり 19歳 大学生


    ・収録時間:62min.




    ぱっちりとした目に明るい笑顔が可愛いみのりちゃん。撮られてエッチするのに興味があって応募しちゃいました♪と答えてくれた。最近の女の子はエッチな子が多い!












  • 15位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 378




    ・出演者:ありす 22歳 イラストレーター


    ・収録時間:61min.




    今回応募してくれた女性は「ありす」ちゃん22歳。イラストレーターの仕事をしているという彼女。エッチが好きで、AV業界にも興味があったので応募してみたとか。カメラで撮影されることにも抵抗はなく、むしろ興奮するそうです。












  • 16位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 365




    ・出演者:まや 21歳 専門学生


    ・収録時間:48min.




    美容系の専門学校に通っているまやちゃん。可愛い喋り方に明るい笑顔が魅力的な癒し系の女の子です!!スベスベの肌を撫でると、恥ずかしそうに初心な反応を見せてくれる。












  • 17位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 386




    ・出演者:大井あや 27歳 福祉関係


    ・収録時間:51min.




    身長180cmと、長身なスレンダーボディが
    美しい大井あやさん。ちょっと某お茶みたいな名前である。福祉関係という仕事柄、子供からお年寄り、要介護者等々、多くの人と密に接する機会があるのだ
    が、やはり他の人も同じような発想をするのか、大抵呼びかけられる時「お~い、あや!」と言われることがほとんどだという。












  • 18位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 372




    ・出演者:かずは 22歳 秘書


    ・収録時間:47min.




    怯えた表情で「怖い」と一言。彼女は今の状況に戸惑っていた。自ら決めたことだが、まだ心は揺らいでいる。男性経験は少ない。初体験は20歳。元々男の人が苦手で、そのまま大人になってしまった。












  • 19位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 279




    ・出演者:まい 22歳 OL


    ・収録時間:59min.




    1人暮らしを始めたばかりの緊張しぃの22歳のスレンダー系のOLさん。半年前に別れたばっかりで今はぼっちで性感帯はクリ◯リスでドM体質のようだ。お尻も小さくスタイル抜群だ。












  • 20位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 315




    ・出演者:はるか 21歳 アパレル関係


    ・収録時間:50min.




    本日はモデル体型でスタイル抜群の21歳の上玉娘が来てくれました!デニムジャケットがよく似合う美少女です!応募動機はストレートにお金!旅行好きなので資金調達がしたいとのこと!






ナンパTV売れ筋ランキング






ラグジュTV売れ筋ランキング













  • 1位




    ラグジュTV 735




    ・出演者:鈴木里穂 25歳 結婚相談所


    ・収録時間:73min.




    明る笑顔が素敵な鈴木里穂さん。結婚相談所でお客様の相談を聞いているそうです。こんか綺麗な女性が結婚相談所にいたら、相談しに来た男性が里穂さんのこと好きになってしまいそうですね。












  • 2位




    ラグジュTV 733




    ・出演者:旭川莉奈 29歳 大学講師


    ・収録時間:79min.




    姿勢がとても綺麗でお上品な雰囲気漂う彼女は、旭川莉奈さん。大学でプログラミングの講師をしている。少し前までは恋人もいたが、今は1人。












  • 3位




    ラグジュTV 727




    ・出演者:菊池凛 28歳 フリーアナウンサー


    ・収録時間:67min.




    いつまでも若く見られていたい。そう思いまして応募しました。女性としてこんな事を考えるのは普通ですよね?普段の私はフリーアナウンサーをしています。












  • 4位




    ラグジュTV 732




    ・出演者:大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー


    ・収録時間:72min.




    前回出演してからプライベートのセックスも少し変わりました。お互い本音をさらけ出せるようになって刺激的なセックスが出来る様になったのが何よりも嬉しい。












  • 5位




    ラグジュTV 729




    ・出演者:宮村鈴 28歳 Webデザイナー


    ・収録時間:56min.




    Webデザイナーの仕事が楽しくて気がつけば前の彼氏と別れてから5年もたっていた。












  • 6位




    ラグジュTV 676




    ・出演者:川瀬明日香 28歳 下着メーカー広報部


    ・収録時間:78min.




    今回2度目の出演になります、明日香さん。以前と変わらずスレンダーなモデルスタイル。引き締まったボディに纏う色っぽさ。












  • 7位




    ラグジュTV 640




    ・出演者:望月紗季 26歳 アパレルメーカーのプレス担当


    ・収録時間:74min.




    ショートカットヘアがお美しい女性、望月紗季さん26歳。タイトなワンピースが彼女の豊満なカラダを引き立て、美しくもあり、女としての色気が溢れる女性である。












  • 8位




    ラグジュTV 619




    ・出演者:大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー


    ・収録時間:74min.




    見た目について人にアドバイスする仕事なので、自分の見た目についても人一倍気を配るようにしています。元モデルとしての矜持というようなものもありますし。彼氏は…3人。












  • 9位




    ラグジュTV 589




    ・出演者:川瀬明日香 28歳 下着メーカー広報部


    ・収録時間:56min.




    下着メーカーの広報部で、主にCMに携わっています。高校生ぐらいの時から下着が好きで、自分を綺麗にさせてくれるものには全て興味があります。












  • 10位




    ラグジュTV 685




    ・出演者:古川蘭 28歳 英語教師


    ・収録時間:65min.




    英語の教師として生徒を教える立場にある彼女。雰囲気からしてエロいオーラが漂っている。生徒はこんなエロい先生がいたら居ても立っても居られないだろう。












  • 11位




    ラグジュTV 608




    ・出演者:木下りさ 27歳 フラワーコーディネーター


    ・収録時間:64min.




    「このスタイルなら○○されそうだけどなぁ…」って男優さんに言われたけど、私だってしてくれるならされてみたい。












  • 12位




    ラグジュTV 149




    ・出演者:橘有沙 32歳 投資家


    ・収録時間:55min.




    家にPCを3台構え、株だけで生計をたてているという有沙さん。こんなに可愛い顔をして、そんなことをしているとは思えないのだが綺麗な外見と落ち着きのある印象からかなりお金は稼いでいるように思える。












  • 13位





    ラグジュTV 719 【第2弾】2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大学生がラグジュTVに再降臨!




    ・出演者:早川美緒 23歳 バレエ講師


    ・収録時間:86min.




    表情が落ち着いてきたなと、そう思った。前回は緊張の面持ちで撮影に臨んでいた彼女だが、今回はどこか余裕すら感じられる。












  • 14位




    ラグジュTV 728




    ・出演者:向井梨緒 24歳 フレグランスアドバイザー


    ・収録時間:71min.




    見た目のせいか遊んでそうってよく言われるけど、自分で言うのもなんだけど真面目な方だと思う。浮気とか今までしたことないし、彼氏とも長く付き合うタイプ。












  • 15位





    ラグジュTV 684 2015年シロウトTVランキング堂々1位のめぐ 20歳 大学生がラグジュTVに!




    ・出演者:


    ・収録時間:88min.




    以前、シロウトTVで爆発的な売上を記録を叩き出した1人の女性、めぐ(当時:大学生)。その『めぐ』が本日、上質な色気を漂わせる女性をテーマにお送りするラグジュTVに登場となった。












  • 16位




    ラグジュTV 734




    ・出演者:玉城莉空 28歳 音楽教師


    ・収録時間:68min.




    今回二回目の出演をしてくださいました、玉城莉空さん。前回のセックスが気持ち良く、彼氏とのセックスよりも刺激的だったと言う。












  • 17位




    ラグジュTV 725




    ・出演者:高橋かおり 27歳 音楽教師


    ・収録時間:59min.




    高橋かおりさん、27歳。現在は音楽教室で音楽を教えています。こんなスレンダーでナイスバディな先生がいたら男子生徒達は勃起して仕方ないでしょうね。












  • 18位




    ラグジュTV 705




    ・出演者:涼宮遙香 25歳 空港内勤務


    ・収録時間:78min.




    「生きている内に色々な経験をしたい」というとても崇高な目的を持って今回の撮影に挑んでくれた遙香さん。何事も経験という素晴らしい考えの持ち主だ。












  • 19位




    ラグジュTV 708




    ・出演者:佐倉陽菜 26歳 図書館勤務


    ・収録時間:65min.




    彼氏の希望でAVに応募しましたと言う陽菜さん。普段は図書館に勤めている真面目な女性かと思いきや、彼氏は20歳年上でしかも奥様持ちという、刺激的で大人な恋愛をされているご様子。












  • 20位




    ラグジュTV 731




    ・出演者:瀬川夕貴 24歳 旅行会社勤務


    ・収録時間:69min.




    恥ずかしいですが…2回目です。また来ちゃいました。やっぱり、カメラの前だと緊張しますね。どうしても慣れません。1回目が皆さんに喜ばれたみたいで何よりです。






     新入荷作品
Daily New Title




新作
すべて見る

















ポルノスター 12 園田みおん 【MGSだけの特典映像付】 +30分







































メーカー: プレステージ
シリーズ: ポルノスター
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
出演者:
園田みおん
ジャンル:
ハイビジョン(HD)
巨乳
単体作品
オモチャ
顔射
ハメ撮り
ドキュメンタリー
スレンダー
美尻
MGSだけの特典映像付
料金: 1,800円~
平均評価: 5.0
【MGSだけの特典映像付(+30分)】 プレステージ専属女優『園田みおん』がAV界の鬼才・カンパニー松尾氏と共演!リアルなセックスドキュメント【ポルノスター】でAV女優としての真髄を魅せる!









準新作
すべて見る

















ゆいかちゃんに素股!「これ以上ダメ!彼氏いるし・・・キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?もう最後までしちゃいましょう。







































メーカー: エチケット
シリーズ:
レーベル: エチケット
出演者:
ジャンル:
美少女
素人
ナンパ
配信専用素人
ハイビジョン(HD)
美乳
中出し
料金: 350円~
平均評価: 4.5
ネット番組ですが浮気をテーマにコメントお願いします「えっ!ちょっと何か…怪しい(笑)」バレちゃいましたね。安心してください「少しだったら時間あるんで」って少しじゃ済むワケないけどロケ車へGO!「撮影は初めてなので緊張します」









月額見放題ch

月々定額で好きなだけ見放題



お得な月額ch
Pickup ch
すべて見る





アダルトアニメ

エロく!可愛く!萌えるアダルトアニメが盛りだくさん!1,195本公開中



イチオシ
Pickup title


















最新作品
すべて見る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ