2ntブログ

記事一覧

悪ノリ素人、恥撮。16 宮澤美帆 18歳 彼氏んちで家事


シロウトTV売れ筋ランキング













  • 1位




    悪ノリ素人、恥撮。16




    ・出演者:宮澤美帆 18歳 彼氏んちで家事


    ・収録時間:45min.




    『そうでしゅ、これはワンピーシュでしゅ』っていきなり言い出してほんとビビった。しゃししゅしぇしょって感じ。そんでパンツちょっと見せてって言われて真顔でソファーの上でM字開脚にしてそのまんまインタビュー受け続けててワロタ。












  • 2位




    素人AV体験撮影529




    ・出演者:ゆか 21歳 カフェ店員


    ・収録時間:48min.




    うにゅ~・・・トモダチとの旅行のためだけど連勤はやっぱりつらいぃ~。自分からシフト入れてもらったんだから今更変えてもらうのも申し訳ないし・・・。でも今日はほんと疲れちゃった。なえなえ。もう早く帰ってお風呂にまったり浸かろ。












  • 3位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 256




    ・出演者:マコ 20歳 専門学生


    ・収録時間:55min.




    成人式が終わったばかりのフレッシュ女子が今回の主役ですよ♪あどけなさの残るマコちゃんは、ちょいボブヘアーが良く似合う20歳の女の子。












  • 4位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 171




    ・出演者:まりあ 20歳 フリーター


    ・収録時間:57min.




    顔が近づくだけでドキドキする。まんまるとした瞳にアイドル顔負けのルックス。「エッチなビデオが大好きで・・特にマッサージ系とか○○系のビデオが大好き」ってモジモジしながら答えてくれたお嬢様系美少女「まりあ」さん。












  • 5位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148




    ・出演者:ゆずき 18歳 フリーター


    ・収録時間:57min.




    今まで来たことがないようなホテルに連れてきてもらってテンションあげあげのゆずきちゃん!見ためロリ系でサービス精神も旺盛!AVに出るからってことですんごい可愛い下着まで着けてきてくれてエロイ!












  • 6位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 106




    ・出演者:えれ 21歳 ショップ店員


    ・収録時間:55min.




    キマシターー!小麦色の肌に濃いめのメイク、露出度のVネックTシャツ。ベビーオイルを塗ったら半端なくエロいその褐色のケツ。ほどよくテキトー(=ルールに縛られない)な性格。めっちゃギャルやね~ん!!破壊力MAX!!!!












  • 7位




    素人個人撮影、投稿。809




    ・出演者:ミナセ 20歳 覆面捜査員


    ・収録時間:55min.




    おしとやかな清楚系美女のミナセちゃん♪セミロングのゆるふわヘアーに愛らしい猫目が特徴的な彼女ですが、ハタチとは思えない妖艶な雰囲気に、こちらも飲み込まれそうになることを抑えるのに必死です!!












  • 8位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 264




    ・出演者:ほのか 18歳 大学生


    ・収録時間:60min.




    新卒18歳がキター!!!【男性経験極小!!】【笑顔が可愛いちょっぴり照れ屋な美少女】【新卒ピッチピチの18歳!!】の3拍子がそろってマス~www












  • 9位




    素人個人撮影、投稿。673




    ・出演者:カリン 22歳 小学校教師


    ・収録時間:46min.




    この春から小学校の先生として、教鞭を執るカリンちゃん。なんとも癒される『ゆるゆるな関西弁』と、白のワンピースがよくお似合いな22歳の清楚系女子です。そんなカリンちゃんは現在彼氏募集中、セックスは1年以上もヤってないんだとか。












  • 10位




    初々 442




    ・出演者:たえ 22歳 ショップ店員


    ・収録時間:48min.




    女神が降臨です!!対面時から色気が溢れだしていたといいます。そしてそのセクシーな話し方からは数々の男性が虜になってきたことでしょう・・・そんなセクシー美女のご紹介をさせていただきます。












  • 11位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 259




    ・出演者:ひなこ 21歳 脱毛サロン勤務


    ・収録時間:62min.




    アニメに出てきそうな可愛いか細い声。清純そうな見ためと違って中2で初経験をすませ、「イク」という経験をしてからHが好きになったらしい。ねっとり系のSEXが好きって言うぐらいだからこの子は相当スケベなのではないか?!と予想。












  • 12位




    素人個人撮影、投稿。93




    ・出演者:ゆあ 20才 短大生


    ・収録時間:41min.




    ぱっちりした瞳に、眩しい笑顔に…透き通るような美肌にサラサラ黒髪ストレートヘア…最高だ…!彼女は最高のスペックだ!!まるで天使の様な彼女が今日の主役です!!現在は短大に通っているという彼女は、頭脳明晰、容姿端麗、美味しいカラダ…












  • 13位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 253




    ・出演者:ミオ 20歳 大学生


    ・収録時間:60min.




    初々しい20歳の女の子がAVデビューに応募してくれましたよ!!女子大生のミオちゃんは笑顔がとってもキュート!!さらに、ガッツリ系でお馴染みの家系ラーメンが好きだという彼女は『麺硬め・味濃いめ・油少なめ♪』と好みのオーダーがある模様♪












  • 14位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 260




    ・出演者:ヒヨリ 20歳 クレープ屋店員


    ・収録時間:60min.




    今回、AV撮影体験に応募してくれた女の子はクレープ屋さんで働くヒヨリちゃん♪かわいすぎる童顔にムッチリムチムチなカラダつき、そしてカメラ前で胸を寄せて「がんばります♪」とこの愛くるしさがたまりませんね♪












  • 15位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 222




    ・出演者:しずか 19歳 エステティシャン


    ・収録時間:60min.




    自分磨きの為に応募してきてくれたしずかちゃん♪Eカップの柔かそうなおっぱいがチラチラ見える!どれどれ早速そのスベスベの肌に触れていきましょう!












  • 16位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 258




    ・出演者:ヤヨイ 19歳 大学生


    ・収録時間:60min.




    経済学部に通っているヤヨイちゃんは、19歳の見るからに清楚で純朴そうな女の子。実は、友達と行ったマッサージ屋で施術を受けている間に、マッサージ師のオジサンから手コキやフェラをさせられたとんでもない経験があるんだとか♪












  • 17位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 233




    ・出演者:ノゾミ 20歳 女子大生


    ・収録時間:60min.




    渋谷で待ち合わせした今回のシロウトさん…どうです??この透明感溢れる美少女っぷり!!男性なら一瞬で引き込まれちゃうこと間違い無しの逸材でしょ♪












  • 18位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 261




    ・出演者:ゆき 20歳 アパレル関係


    ・収録時間:60min.




    S級娘!透明感抜群の純白雪美肌!ルックス・スタイル抜群の超激カワちゃん♪一目惚れ間違いなしのプラチナ美少女がやってまいりました!












  • 19位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254




    ・出演者:ひまわり 22歳 アパレル店員


    ・収録時間:60min.




    ニコニコ可愛い笑顔のひまわりちゃん!名前の通りお日様が似合う明るい女の子♪ほわほわな雰囲気なのに男優さんとのHに興味があってAV応募しちゃいました!












  • 20位




    初々 446




    ・出演者:かおり 21歳 フリーター


    ・収録時間:50min.




    ファッションチェックと称してショートカットヘアの可愛い女の子をラブホに連れ込んでみた。鎖骨が綺麗な緊張しいの透明感抜群の美少女。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ