2ntブログ

記事一覧

ドラゴン2世 チャラ男の個人撮影 Vol.02 超かわいい彼女 ゆいか 18才 Part.01 パイズリ


ドラゴン2世 チャラ男の個人撮影 Vol.02 超かわいい彼女 ゆいか 18才 Part.01 パイズリ








某デジタルコンテンツマーケットで販売されている元ホスト・ハメ撮りちゃら男の素人ハメ撮り映像!今回は、美巨乳の超可愛いゆいかちゃんのパイズリ生ハメ。ゆいかちゃんは本当に可愛い!その愛らしい顔でペニスを弄ってる姿は最高です!吸い付くような濃厚フェラチオや、イラマチオ。こんなにキュートな女の子にペニスを気持ちよくされたらたまりません!続いては、最大の見所の美巨乳パイズリです!柔らかそうな形の綺麗なゆいかちゃんの胸で、ペニスをこすり付け興奮MAXのちゃら男。ゆいかちゃんのオマンコを手マンで責めくり、またまたフェラチオをさせ背面騎乗位で生で突き上げます!正常位では、ゆいかちゃんの綺麗な巨乳がいやらしく揺れて最高の一言です。結合部分もしっかり移っていて超エロい!最後は、ゆいかちゃんの口に大量発射でフィニッシュです!会話長く内容も超リアルな素人個人撮影でオススメ作品です!



ム ー ビ ー デ ー タ

タイトル

ドラゴン2世 チャラ男の個人撮影 Vol.02 超かわいい彼女 ゆいか 18才 Part.01 パイズリ

女優名

ゆいか

カテゴリー 素人

シリーズ 元ホスト ドラゴン2世 チャラ男(26歳)の個人撮影

特集

再生時間 33分

公開日 2013年03月23日

ファイル

全編一括

1500kbps

分割低画質

300kbps

分割高画質

300kbps

キーワード



    妹系

    美少女

    巨乳

    美乳

    フェラチオ

    イラマチオ

    パイズリ

    手コキ

    生ハメ

    口内発射




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ