2ntブログ

記事一覧

シロウトTV売れ筋ランキング 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 219 ゆら 18歳 野球の売り子


シロウトTV売れ筋ランキング 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 219 ゆら 18歳 野球の売り子





シロウトTV売れ筋ランキング













  • 1位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 219




    ・出演者:ゆら 18歳 野球の売り子


    ・収録時間:60min.




    ロリ系フェイスで小柄な身体!なのにDカップのアンバランス感が最高!!ルックス保証致しますwww黒髪パッツンで可愛すぎるお顔立ち!プルップルの唇で思わずチューしたくなる衝動に駆られます!!












  • 2位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 216




    ・出演者:かんな 21歳 美容部員


    ・収録時間:60min.




    自ら応募してきてくれたかんなさん。彼氏持ちだけど最近ごぶさたらしくHが好きなかんなさんには耐えられないようです!神社でのSEX軽軽があるというとってもバチあたりなかんなさんもオナニーを見せるのは恥ずかしいw












  • 3位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 211




    ・出演者:りお 19歳 短大生


    ・収録時間:60min.




    綺麗な佇まいのりおさん。白い肌にニコニコと笑顔が可愛い!19歳ですよ!!まだティーン!!スベスベの肌は触ると心地良い。そこに携えるEカップのふかふかおっぱい!!












  • 4位




    初めての羞恥体験撮影 01




    ・出演者:ちはる 20歳 大学生


    ・収録時間:63min.




    見つけました・・・原石を・・・何色にも染まっていないトキメキ純情美少女!そんな彼女を自分色に染め上げちゃえ☆ってことで今日はちょっとしたサプライズを用意。大人のオモチャ、ローターをプレゼントw












  • 5位




    初めての羞恥体験撮影 02




    ・出演者:こはる 21歳 大学生


    ・収録時間:57min.




    人見知りのこはるちゃん。緊張しているのもあってかほとんど声が出ていませんwwとても大人しそうな性格のこはるちゃん。応募理由を聞いてみると「1年彼氏がいなくてしてないから…あと興味があったから…」あと小声で「Hスキ…」ともw












  • 6位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 210




    ・出演者:あゆみ 24歳 保育士


    ・収録時間:59min.




    24歳独身、彼氏なしのあゆみ先生。メガネが似合ってて笑顔がイイ!子供に人気がありそうな感じがします!現在、シェアハウスに住んでいるというあゆみ先生、そろそろ1人暮らしがしたくて応募してくれたようだ。












  • 7位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203




    ・出演者:カヨ 19歳 女子大生


    ・収録時間:57min.




    服からチラっと見える胸の谷間とチェックのタイトスカートから伸びる生脚がとってもエロ~イ女の子が来てくれましたよ!!爽やかショートスタイルが良くお似合いな女子大生のカヨちゃん












  • 8位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 179




    ・出演者:カナ 19歳 女子大生


    ・収録時間:58min.




    付き合ってきた彼氏はみんな年上。しかも経験が豊富な上にセックスも上手な人が多かったから、初体験からすぐセックスにのめり込んでしまったというカナちゃん。












  • 9位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 112




    ・出演者:コイ 19歳 大学生


    ・収録時間:55min.




    ちょっとしたパーティで出会いそうな、おしゃれなの黒のワンピースを着こなすスレンダーな女の子が、今回出演してくれたコイちゃんです♪












  • 10位




    素人AV体験撮影892




    ・出演者:絢香 25歳 アパレル関係


    ・収録時間:41min.




    おやおや~!?こんなところに最高の美女が!!一瞬、桃谷エ○カご本人かと思ったほどの最上級っぷり!!ぷっくり柔らかそうな唇もセクシー!笑顔も眩しい、しかしクールビューティーにも見えるという1人で2美女が味わえる!












  • 11位




    初々300




    ・出演者:レイ 28歳 ピアノの先生


    ・収録時間:57min.




    ピアノ歴15年のスペシャルテクニックで極上の手コキを味わってみませんか!繊細な手つきでおちんちんを撫でるようにさわさわ。尿道から裏筋、亀頭全体を細い指先でこしょこしょこしょ~と触ってくるのです!先生!












  • 12位




    素人個人撮影、投稿。377




    ・出演者:りえ 19歳 無職


    ・収録時間:59min.




    ピッチピチの10代のりえちゃん!肌もスベスベぷるぷるの激カワ美少女です。すっごく恥ずかしがり屋さんでしきりに髪を触る仕草もまた可愛い!!しかもなんと衝撃的なことに・・・この撮影が人生で二度目のセックスだそうですよ!!!!












  • 13位




    初々410




    ・出演者:まみ 19歳 学生


    ・収録時間:36min.




    style最高!!!ルックス最高!!!パーフェクト!!!ホントに素人さんか?っと疑うぐらいすごい娘です!!いや~かなりエロい子がやってきたよ~~(笑)












  • 14位




    続・みく 20歳 バンドマン




    ・出演者:みく 20歳 バンドマン


    ・収録時間:41min.




    …この間まで夢中になってオナニーに没頭して、男性とのエッチ経験が浅かった私。まさかのアダルトビデオ2回目の出演になるとは夢にも思いませんでした!!やっぱり自分でもびっくりしてるんですけど…「あの時の快感」を求めてる部分はあるんでしょうね…












  • 15位




    素人AV体験撮影623




    ・出演者:ゆりあ 19歳 下着屋


    ・収録時間:45min.




    最低1日1回セックスしないと気がすまないというセックス依存症のギャルちゃん。オナニーはしない。ヤりたくなったら電話一本で男を呼ぶからする必要がないという。へそ出しノーブラ。おっぱいをぺろ~んと出し、ペロペロすると「お兄ちゃんうまい!












  • 16位




    素人AV体験撮影603




    ・出演者:すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト


    ・収録時間:35min.




    おっとり可愛い女子がやってきたよ!!なぜこんな純そうな子が来ちゃったのか?!「実は…H好きなんです…。」なるほどねっ!!純に見えて実はH好き!!よくあるよね!!しかも彼氏は3人もいるらしいよ!!












  • 17位




    素人AV体験撮影493




    ・出演者:あいり 19歳 フリーター


    ・収録時間:46min.




    今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、自他供に認める恥ずかしがりである。












  • 18位




    素人個人撮影、投稿。529




    ・出演者:夏波 18歳 大学生


    ・収録時間:45min.




    お酒はまだ飲めないけど居酒屋で働いてます。お酒飲んだことないです。本当です。見た目がかなり若く見られるらしく14歳くらいに間違われます。でも経験人数は30人超えてます。エッチすきです。変わったエッチの思い出は公共の場でセックスをしたことです。












  • 19位




    初々306




    ・出演者:茜 18歳 学生


    ・収録時間:40min.




    え?いいんですか?これ?いいんですか?これ合法ですか!?ええええええええええええええええいいんですか本当に?大丈夫?これちゃんと年齢確認とった??まじ?これ18歳!?ちゃんと18歳でいいんだよね?え?まじかよ・・・うわぁ・・・。












  • 20位




    【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 217




    ・出演者:ちほ 20歳 看護師


    ・収録時間:59min.




    将来は子供を育てながら素敵な奥さんになりたい。子供は3人が理想です。少し緊張してたけどお相手の方も優しそうで安心しました。でもエッチな質問に答えるのはやっぱり少し恥ずかしい。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ